あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

授賞式 Part2

『JIN-仁』
あと 2話を残すのみとなりんした。
面白いでありんす。
毎回、ほろりと泣かせるところがありんすのも
韓国ドラマと通ずるとこがおざんす。

 なんちゃって~!!(*≧∀≦*)ノ彡☆
花魁、野風の真似をしたでありんす  もう、いいって?(笑)

・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。

〖インソン君を振り返るシリーズ〗

Part1の記事を書いてから
けっこう 日にちが経ってしまいましたが (Part1ブログ過去記事
今日は その続き♪

インソン君のプロフィールを見ると
けっこう たくさんの賞を受賞してるけれど
普通はどうなんでしょう? 
売れている俳優なら こんなもんですか?
それとも 凄いことなんかなぁ?



2001年 SBS演技大賞 ニュースター賞


2001 SBS

この形の帽子…インソン君は よくかぶってるけど

山高帽っていうの?違う?

お洒落にこなすのは難しいよね~

インソン君って高身長ゆえに猫背だし、肩を揺らして歩くよね~?
だから、『開かれた音楽会』のときのインソン君の歩き方を見たときは
なんだかインソン君じゃないみたいな…変な気分だったな~…



2002年 SBS演技大賞 人気賞&10大スター賞

途中でお着替えしてるのね~

2002 SBS

この前(バラエティ番組「TRUGEN」編)と話が違うや~ん?!
でも、こっちの方が前だから 今はきっと年上好みなのよね?(≧m≦)

そして、若さゆえ? 
前回の2000年の授賞式でも感じたけど
かなり ぶっきらぼうな話しぶりではないですか?
マイクを向けられると、話が止まらない
今のインソン君とは大違いですね(笑)
大人になったのね~…芸能界で生きていく術でもあったのかなぁ?



2003年 SBS演技大賞 プレゼンター

最後の2003年では
インソン君は受賞ではなくて、プレゼンターでした。

「ジソブヒョン、チュッカヘヨ」って、インソン君も嬉しそう(^^)
でも、その後のトロフィーのぞんざいな渡し方~!(笑)

2003 SBS

インソン君、いいんかい?それで~?? ヾ(≧∇≦)ノ

授賞式動画を見ると いつも思うんだけど
受賞者を発表する前の プレゼンター同士の会話が…
 “あんたら、ほんとに俳優??”

ってくらい、白々しくて 
見ていて こっ恥ずかしいんですけどぉ~!!(笑)
人前(しかも同業者)では、演技するのも照れる…
といったところでしょうか~?


昔のインソン君を今見るのって、
自分が知らないだけに、何を見ても新鮮だわ~

※『2001年、MBC放送芸能大賞 シットコム優秀賞』については
 ただ今 捜索中ですが…見つかりませ~ん!!

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2010.01.13 Wed 22:31

  
久しぶりの積雪に、震えあがりました。吹雪みたいな雪は初めて。毛糸の帽子が役に立ちました。ジムでも帽子をかぶってきてる人が多かったけど、帽子はかぶり方で、オシャレにもなるしださくにもなる。インソン君v-364 あの帽子似合わないと思うのですが?ジソプssiのほうがe-461彼はよく似合ってると思うよ。プレゼンターがサングラスしてわたすなんて!えぇて感じ!それに 2002 SBS 演技大賞を受賞したとき メモを見てたけど、準備してたの???今日はあらさがしになってしまった。(インソン君 ゴメン)

昨日の22時過ぎから、なぜか「春の日」を見始め、きずいたら朝の4時びっくりです。「卑劣な街」は先々週にみたんだ。ゆうさんが振り返るシリーズやってるから、懐かしくなって、何度も見てしまうよぉ~e-330

●2010.01.13 Wed 23:47

  ♪笑ってしまいました!
ほんとに、このころのインソン君は、ぶっきらぼうで、
言葉を知らなくて、おまけに軽いですねえ。
出来の悪い息子(いないけど)を見てるような気になります。
かわいいけどね~。最近の思慮深そうな、繊細な彼はいったい
どこから来たんでしょうか。ユ・ハ監督のおかげか、
大江健三郎の本のせいか、気になりますね。

●2010.01.14 Thu 10:19

  ♪拍手コメ Sさん
あら?
私、Sさんは インソンファン歴の長い人だと思ってましたよ~
私がまだブログを始める前から、お名前を見かけていたので…(^^)

インソン君の役への没頭ぶりは 目を見張るものがあるけど
今回 内野竜馬を見て、私もなぜか インソン君を思い出したの。

Sさん、語るのは内野さんが上でも
気持ちはもう インソン君e-266e-266e-266でしょう?(*^m^*)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2010.01.14 Thu 10:42

  ♪namazuさん
普段は雪が降らない地域なのね?
それで雪が積もると ほんと大変よね!
でも、韓国の寒さと同じ雰囲気を味わえたのかも~?(^^)

ふふ…インソン君、似合ってない?(*^m^*)
ジソブssiが似合うっていうのは 納得!!

メモを見てる?気がつかなかったのでもう一度見直したよ~
あれは目線を下げただけなのでは?
でも、いただく賞によっては 事前にわかってるかもしれないね

インソン君が留守の間に 昔を振り返って
いっぱい インソン君の復習をしましょ♪ 寂しさが紛れるから~(^o^)/
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2010.01.14 Thu 11:04

  ♪anegoさん
そう!
何が彼をここまでに変えたんでしょうね~?
  年をとって自然に変わったのか…
  自分で変える努力をしたのか…
  まわりの人(尊敬する人)の影響で変わったのか…

惚れた女性ではないことを願うわ~e-350

でも、根っこの部分は何も変わってない気もするけど~
これは 私の想像だけど…
 やんちゃで、子どもで、意外に自分本位な部分もあるかな~なんて(*^m^*)
(“自分本位”って、たとえばプライベートでの愛すべきわがまま…みたいなことよ~)
それよりも、他人への思いやりの深さとか、感謝とかが前面に出てるから
全部が上手くブレンドされて、
今のインソン君の中味の魅力になってる気がしていますe-415

除隊したときに、またどんなインソン君になっているのか…楽しみよね!!(=^▽^=)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2010.01.14 Thu 14:32

  
インソン君の内面の変化について 皆さんのコメントを読ませて頂きました

私が感じたのは 逆だったんですよ~
元々は天使の様な性格のインソン君で したが 日本よりも ずっと厳しい韓国芸能界で生きていくには 色んな意味で武装しなくては やっていけなかったのでは心が持たない‥という感じでしょうか‥! 同じ頃の シットコムの「ニューノン」のインソン君は今のインソン君にかなり近いですよ

段々と余裕がでてきて 武装する必要がなくなり 本来の姿のインソン君に戻っていったのではと私は感じました

どちらにしても心優しき いい男には 変わりないのでですけどね~

●2010.01.14 Thu 16:48

  ♪アヤさん
そうですね~
やはり、インソン君も若かったのでしょうね(^^)
きっと、毎日が緊張の連続だったと思います。

キャリアを積んで、だんだん自信もついて…
あ~ って考えたら、賞の受賞は
次の段階へ登るための とても良いステップになってるでしょうね

こうして、インソン君の行動を観察しながら
いろんなことを想像して、みんなでお話して、それはそれで楽しいけれど
けっきょく、私たちは 本当に本当のインソン君の姿を知る由も無く…
もっと インソン君とお近づきになれる方法は無いかしらね~?
…などどいう たわごとを本気で考えてしまうわ~e-330(^_^;)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2010.01.14 Thu 18:15

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2010.01.14 Thu 19:28

  ♪鍵コメ Aさん
いや~ん!ヾ(≧∇≦)ノ そんな嬉しいこと言ってくれて…
ありがとう!!

でも、ブログは山ほどあるから…
まさかインソン君の目に触れるなんて、まったく考えられないけど
なんだか俄然やる気が出てきたよ~♪

夢見るのは自由やもんね~!! \(*≧∀≦*)/

確かに いろんなブログがあって、考え方もいろいろで…
否定はしないけど、哀しくなるようなことを目にしてしまうときもあるよね~
私も、気をつけていかないと!
また前みたいなことにならないようにe-343
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/181-6c5649aa

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


