あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

久々にハマる予感のドラマ♪

今日は まったくインソン君と関係の無い話(*^m^*)

いやぁ~、おもしろいわ~♪
日本のドラマを見るのは『ガリレオ』以来かな?

『JIN-仁』 おもしろいです!!

放送当時から気になるドラマでした。
でも、なかなかゴールデンタイムに
テレビの前に座っていられないので
スルーしてましたが…

主題歌がMISIAの「逢いたくていま」なのですが
お店で曲がかかると、
 「あ、『仁』の主題歌や!」
と、何人かのお客様が言ってましたし
週刊誌にも 視聴率、ダントツNo.1!!
よく記事になってましたし、
ずっと、見たいと思ってました~

今回 テレビ録画されたものを入手することができたので
さっそく見始めたら やっぱり噂どおりにおもしろい!!

心に傷を負い殻に閉じこもってしまった 優秀な脳外科医が、
ある日突然 江戸の町にタイムスリップ。
現代のように最新の医療設備も薬も 何も無い江戸時代で
迷いながらも医療に従事し、人々を救う中で
本来の自分を取り戻す…

というような お話でしょうか~?
まだ、見始めたばかりなので…
幕末の動乱なども描かれる雰囲気ですね~

仁 出演者の面々

この面子で、おもしろくないわけが無い!!って感じですね(^^)

特に 坂本竜馬役の内野聖陽(うちの まさあき)
やっぱり上手いわ~!!

内野 竜馬

初めてこの方を知ったのは「ラブジェネレーション」で
キムタクのお兄さん役をしたとき…
 「演技が上手い人やな~」
と、インプットされたのです。
舞台で鍛えられた方ですもんね~

インソン君と演技対決…してみません?(笑)

もちろん、主役の大沢たかおも バッチリいい感じです(^^)
この人の他のドラマや映画は見たことがないけど
「星の金貨」でのお兄さん役…「春の日」のチ・ジニの役ですね

このブログに来てくださる方の中にも
きっと、この『JIN-仁』
リアルタイムでご覧になった方が 
たくさんいるでしょうね
まだ見ていない方も、ぜひ心に留めておいて
機会があれば見てみてくださ~い(^o^)/

全11話で、初回と最終回は時間延長だけど
1話が だいたい45分(短~い!(@_@))
韓国ドラマの長さに慣らされた身には余裕やね~
ってか、物足りないくらい?

しかし、最近のヒットドラマって
マンガの原作が多いですね。
そういう私も、マンガは大好きなんだけど~
 
 “紅天女”の行く末を見守り続けて30年余り… 
 『ガラスの仮面』…いつになったら最終回になるんや~?!

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2010.01.13 Wed 09:11

  ♪拍手コメ saraちゃん
「仁」おもしろいよね~
saraちゃんも 「好きで見てる」って、ブログに書いてたもんね(≧∇≦)

お仕事、ファイティ~ン
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2010.01.13 Wed 18:28

  ♪拍手コメ Sさん
なんか、インソン君関連のコメより 熱く語ってませんか~?(笑)

そうだったんですか~(^^)内野さんを10年も~!!
では、『仁』もご覧になりましたね~?

私は、内野さんに関しては これと『ラブジェネ』しか知らないのf^_^;
でも 『ラブジェネ』で 決して出番は多くはなかった(ですよね?)のに
すごい存在感があって ある意味、 
キムタクより目が釘付けになった覚えがあります

この方も なりきりタイプの役者さんかな?
『仁』でも この方が出ると 
まわりを全部 食ってしまってるような存在感…
ありますよね~(*^_^*)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/180-d26b945e

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


