あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

2007年「卑劣な街」舞台挨拶in大阪 :*:当日編:*:

〖インソン君を振り返るシリーズ〗

「情報ライブ ミヤネ屋」より
出待ちの人の群れ…
通路を挟んだ反対側にも向こうの方にも
同じくらいの人がいたなぁ~

そして、この中のどこかに、私もいたんだわ…

(「情報ライブ ミヤネ屋」より)


その日は朝からヘアメイクも念入りに、気分はまさに初デート
このときまで知らなかったんだけど、
舞台挨拶付きといっても、チケットはすごくお安いのね~(@_@)
出演スターたちは、本当に映画の宣伝のための奉仕なのね。

この日の舞台挨拶は、午前上映の後と午後上映の前。
私は午前の部。
インソン君が会場入りするのは、おそらく午前上映の最中だから、
入り待ちはできないけど、出待ちはできるわ~

・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。

韓国での、ある日の舞台挨拶の風景
(歓声がすご~くうるさいので、ボリュームを小さめにしてね)


「卑劣な街」 韓国での舞台挨拶風景 2006,6

・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。

開場時間のの30分前に到着し、中に入ってみると
「広~っ!!」
そう!想像してたより会場内はめちゃくちゃ広くて、
後ろから2列目の私の席は…(|||_|||)…

とりあえず着席。
やっぱり遠すぎて、スクリーン小さっ!(+_+)
メガネ持ってきて良かった~
(普段はいらないけど裸眼は両目で0.7くらいなので)

……が、無いよ 無い~!確かに入れたのに~(T◇T)

今日はいつもとちがうバッグにしたのがまずかったか…
否応なしに映画は始まり、なんと
会場内大拍手!!
普通の映画上映ではあり得ないですね。
私も気を取り直して、「キャ~」と拍手~(^^)

     …遠すぎて、字幕がぼやけてちゃんと読めないよ~

後日またシネマートに見に行くから…と、
なんとか読めるとこだけ読んで、
しばしスクリーンの中のインソン君に酔いしれます。


さぁ、いよいよ本人の登場ね(*≧∀≦*)ノ彡☆
ここからは夢のような時間
覚えたての日本語を披露してくれたり、
お茶目で可愛いインソン君の素顔に初めて触れて大感激!!

・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。

「情報ライブ ミヤネ屋」より
(舞台挨拶で愛嬌たっぷりのインソン君)


「情報ライブ ミヤネ屋」より 韓流シネフェス2007

・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。

ただ、私の席からは肉眼でのインソン君は米粒程度(T▽T)
前の方の席の人たちは、インソン君が近付いてくれたり話しかけてくれたり…
 羨ましすぎる…

20分程のトークタイムは、本当にあっという間に感じましたね~
幸せな時間ほど、早く過ぎちゃうのね…
舞台を後にするインソン君は、舞台から降りる時には
サッと通訳の女性に手を差し伸べてエスコート!
それがまたとっても自然で、ドラマ見てるみたいだった…(//▽//)
あの通訳さん、絶対インソンファンになったね~(笑)


外に出たのは2時半頃だったかな?
もう出待ちの花道ができてました。
午後の部は3時半からで、
それが終わったら、インソン君がここを通るのね♪

いい場所をとっておかないと…と思ったら、お昼も食べられず…
御堂会館の敷地内だったので日陰ではあるものの、
牧村さん外だからすっごい暑いし、SPのお兄ちゃんは超怖いし…(例のあの方ですわ)

そして4時過ぎ頃だったかな?
会場から人がどんどん出てくる…
まだ、映画 終わってないでしょ(?_?)

午後の舞台挨拶が終わったので、
出待ちをしようと、会場を出てこられた人たちだったのです。
インソン君がその様子を見たら悲しむよ~
みんなの気持ちも、わからないでもないけど…


あ~、でも午後の舞台挨拶も終わったし
もうすぐここをインソン君が通るのね(≧m≦)

しかし、待てど暮らせど影も形も見えない…
どうやら、いろんな取材を受けていて時間がかかっているらしい。
今更 動くに動けず、さらに待つこと2時間…

突然、外の歩道から
「キャ~~!!」
と黄色い声が…
「なにっ?!なんなの?」

後から出てきて敷地内からあふれた人たちが外の歩道にいたのですが、
そこに面した2階(3階?)の窓からインソン君が顔を出して手を振ってくれたらしいの…
(こちらからは、まったく見えない(T_T))

「向こう側にいれば良かった…」
でもでも、やっともうすぐインソン君が出てくる??
そこにいた人みんな緊張の面持ち…

「きゃ~!出てきた~~!!」(≧m≦)

ささ、デジカメで連写だ~…ん?できない…??
あ~ん(T◇T)新品のデジカメのパボ~
使い方把握してなかった私のパボパボ~

そうこうしてる間にインソン君は車の中。
目の前を通り過ぎて、お辞儀して車に乗り込むまで、瞬く間でした…
最後まで付き合ってくれたチングが
「実物はキレイやね~」
と……
ひぇ~!\( ̄◇ ̄|||)/
私ったら、撮影するのに必死で、
肉眼でちゃんとインソン君を見てないよ~!!

暑い中、ずっと飲まず食わずで立ちっぱなし…
タクシーで追っかけてる人もいたけど、私にはそんな元気もなく、
「私の夏は終わった…燃え尽きた…」
と家路に着きました。

夜、ネットで情報収集していたら目に飛び込んできたのが
「シネマート心斎橋にて、サプライズ舞台挨拶」
のニュース!!
まじっすか~( ̄□ ̄;)!!
あの後、インソン君が心斎橋に行ったとは…
なんで、追いかけて行かなかったのよ~
私のパボパボパボ~

心斎橋でインソン君に遭遇された方、良かったですね…

自分のカンの鈍さに超落ち込みながら荷物整理をしていたら、
バッグの奥の奥からメガネがポロリ…

こうしてインソン君との一方的初対面は終わったのでした
(ToT)/~~~


でもこの一日で、私はもっともっと あなたを好きになったの
この日以来
  あなたしか見えない
日が続いています(//▽//)

※これが出待ちで唯一撮れたお写真よ f^_^;
舞台挨拶、出待ちの1枚

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2009.08.05 Wed 23:41

  
ゆうちゃん(^^)
サランの初インソン君は舞台の上だけ…
何度も言ってますがオンマと行ってたから出待ちも出来ず(;;)
オンマと行くんじゃ無かったわ!?
写真なんてとんでもございません!

しかしあの舞台挨拶はホントにアッと言う間に過ぎちゃったよね
今でもあの時のインソン君の事は忘れられないわ!!
い~え!忘れません!初めてのインソン君(^^)v
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2009.08.06 Thu 10:44

  
♪サランちゃん
すべてのインソン君、全部 心に焼き付いてるけど、
そう!初インソン君はやっぱり想いいれも深いよね(^^)

自分が、こんな風にスターに必死になってしまうことも
なかなかショッキングだったし(笑)

今はインソン君のおかげで、
毎日のハッピー度が上がって感謝~(^o^)/
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/18-e619f297

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


