あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

バラエティ番組のインソン君Part2 (「TRUGEN」撮影風景編)

〖インソン君を振り返るシリーズ〗

夏の撮影の 秋カタログ…

TRUGEN2006秋カタより


“ONG”の夏カタログのときにも思ったけど(ブログ過去記事
屋外撮影だと、モデル業も大変です!!

セクションTV「TRUGEN」撮影編-3


バラエティ番組のインソン君(セクションTV「TRUGEN2006秋カタ」撮影風景編)


セクションTV「TRUGEN」撮影編-1

一瞬 ほんとにドイツかと思っちゃった!!
最初に ちゃんと「坡州(パジュ)」って言ってるやんね~(>_<)


セクションTV「TRUGEN」撮影編-2

この上着の脱ぎ方が~(・o・)スタッフが、さっと上着を受け取って、
インソン君が めっちゃ大スターに見えた~(≧m≦)(大スターやけど♪)

ところで、このセロムssiとやら…
セクションのインソン君担当なのか~?!いつも出てくる…

…(*^m^*)インソン君、年上女性が好みなんや~
で、スラッとしててジーンズの似合う女性…… ダイエット、ダイエット…(^_^;)



バラエティ番組のインソン君(セクションTV「TRUGEN2007冬カタ」撮影風景編)


スタジオ内の女性の反応が おもしろ~いね!!ヾ(≧∇≦)ノ
きっと、私らもこんな感じなんやろうなぁ~(笑)

ウィンクして~…に、照れちゃって……

セクションTV「TRUGEN」撮影編-4
  かわいい!!ハート2

仕事だったら 普通にするくせに~

ウィンク・ジェミン


セクションTV「TRUGEN」撮影編-5

出前に行って、インソン君が出てきたらのけぞる~~!!(*≧∀≦*)

この2007年冬カタログは
6月始め頃の撮影のようですね~(間違い!10月ですね!!)
ちょうど昨日、このカタログについてアップしたとこなので
見ていただくとわかりますが、やはり屋外での撮影があります。

ちゃんと冬の画像に見えるのに、
インソン君の顔が ややテカッてる風に見えるのも
ある意味、仕方の無いことですね~

…テカッて見えるのは気のせいか~?

セクションTV「TRUGEN」撮影編-6

「卑劣な街」のチケットは…はい、私も現場にいました~
でも「3分で完売」は ちと大げさですね
事実は、6分でした(けっきょく凄いの! 笑) ブログ過去記事


セクションTV「TRUGEN」撮影編-7

今では考えられない、
降板させられたというデビュー作「JUMP」については、こちら~ ブログ過去記事


セクションTV「TRUGEN」撮影編-8

インソン君、婚期なんて ずっと迎えないで~!!(≧0≦)
あなたは 軍に居ながらも、
 「シングルでいて欲しい芸能人」の、5位
に選ばれてるのだから… 右へ矢印1 記事こちら (1位はイ・スンギ君)


こうして素でお話しているインソン君
 めっちゃ、好きや~(//▽//)

日本語字幕って、本当に なんてありがたいのでしょうね!!

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2010.01.11 Mon 20:56

  
今日はすごいでしょ!3回目だぁ~~ 風邪ひいて、寒いから出かけられないし暇にまかせて(ごめんね、つきあわせて)PCやってます。
友達とも話してたんだけど、軍に行ってる間は、安心よねって。婚期がずーと来ない方がいいよね。素のインソン君はシャイなんだから・・・
ユーモアもあるし。私がそばにいたらなんでも、作ってあげるのに。こう見えても料理は得意なんだ。!出前なんて絶対食べさせない。ぜーんぶ手作りのものを食べさせちゃう。
インソン君はジーンズの似合う子が好き?年e-29うんうん がんばってみましょう。^*^

●2010.01.11 Mon 22:25

  
「シングルでいて欲しい‥」5位ですかイ スンギ君て最近いつも上位ですね。勢いがあるんですね。ちょっぴり悔やしいです記事が表示されなかったのですが 2位~4位て誰ですか 軍隊にいながらの5位は 良しとしないと駄目なんですね~(T_T)

●2010.01.11 Mon 22:37

  ♪namazuさん
つき合わせるなんて とんでもないわ~
たくさんコメント入れてくれて、嬉しいよ

インソン君にゲ○の噂が出たとき、本気で
“ほんとだったら いいのに…”
って 思ったわ(≧∇≦)

料理が得意って、堂々と言えるなんて 素晴らしいっ!
男心をつかむには まず胃袋からやもんね

ダイエットも これから本気出さなくちゃ~
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2010.01.11 Mon 22:48

  
ゆうちゃんv-254

うんだv-237インソン君には一生1人で居て貰いたいわv-238
寂しい時にはサランが…v-9
こんなオバハン要らんてかv-11要らんやろな~v-16

1位がスンギ君なのねv-10
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2010.01.11 Mon 22:51

  ♪アヤさん
あ~ごめんね
「シングルでいて欲しい芸能人」の記事は 韓国サイトのだから…
携帯には出ないね~

確か3位がピで4位がヨン様で~
2位は…誰やったかな?忘れた~

うちね、実はお店にしかPCが無いのよ
返コメも 夜は携帯からしてるの~(*^o^*)

うん、入隊中なのに インソン君の名前が出るのは すごいことやと思う!!(≧∇≦)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2010.01.11 Mon 23:10

  
ゆうさん

携帯からの返信すみません
そうですね忘れられてないだけでもですね
ありがとうございました

お礼がいいたかっただけなので 返信はしないで下さいね
いつもありがとうございます

●2010.01.11 Mon 23:12

  ♪サランちゃん
自分たちは結婚してるというのに、インソン君には「結婚するな!」なんて
身勝手な物言いやけどね~(≧∇≦)

インソン君、私たち 出逢うのが少し遅かったのよね~
もっと 早くに出逢っていたら、私も今頃は独身で…
って、だったら どうやねん?って話やけど(笑)

スンギ君は 今 旬の人やね~
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2010.01.11 Mon 23:20

  ♪アヤさん
いや~ん(*^o^*)気を使わないでよ~
携帯で遊ぶのも 楽しいんやから~

なんせ、元はGREE出身やからね!(b^ー°)
(GREEって、携帯メインのmixiみたいなものよ♪)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2010.01.11 Mon 23:42

  2位は...
ss501のキム.ヒョンジュンが2位でした

●2010.01.11 Mon 23:59

  ♪としさん
きゃ~そうやった、そうやった~(≧∇≦)
ゴンイルのリダ!

アヤさん、韓国版「花男」で ユン・ジフ(花沢類)役だった彼が2位でした~

としさん、はじめまして~
教えてくれて、ありがとうございました♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2010.01.12 Tue 10:59

  
セクションTVは本当にインソン君よく出てるよね~。
ちなみにセロムさんはリポーターですよ。たまたまインソン君の
時にリポートしてるのかな?
私、入隊前まではKNTV(セクションTV)スカパー引いていたので
沢山インソン君見たよ~。
前記事の、2匹のウサギを捕まえたいって言っているのも
KNTVなのよ~。さすが高いチャンネル・・・
1ヶ月3100円!!(汗)
この他にもお馴染みのトレージュルのCM撮影やADENの撮影の
時もKNでやってましたよ~

画像も良いけどやっぱり動画良いね~~

●2010.01.12 Tue 12:44

  ♪emiさん
そうなのね~
うちではオプションチャンネル契約していないから、見れないの
でも、そんなに高かったら とても契約できないわ!(+_+)

YouTubeに たくさん動画が出てるけど 
ほとんどみんな 字幕が無いですからね~

セロムssiは、もしかしてヒョニョンssiのように
インソン君のファンなのかな~?と思ったの(*^m^*)
だから、インソン君の取材っていうと
 「ハイ、ハイ!私が行きます!!」
ってことになってたのかな~? なんて思ったりしたのよ~♪(笑)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/179-ec0fe856

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


