あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

TRUGEN 2007-Winter

〖インソン君を振り返るシリーズ〗

この マッシュルームっぽいヘアスタイル…
インソン君が よくするけど 私はあまり好きではありません。

…が、この前の秋カタもそうだったけど、
今見ると なんかいいわ~(//▽//)

ブログ加工5

この挑発的な目線…たまら~ん!!
(スライドが始まるのに 少し暇がかかります)

TRUGEN 2007-Winter


(使用曲 『CASABLANCA』/ Bertie Higgins)

 ※画像のみは こちら♪ と こちら♪

ひろみ・郷を思い出しますか~?(笑)
画像を見ながら、「どの曲を合わせようか?」
と、曲をいろいろ聴いてて
なぜかこの曲が “ビビッ” ときたのよね~(*^m^*)

どのインソン君も、
 冬のひとこま…隣で一緒にたたずみたくなる
そんな感じがしませんか~?

そうそう、今 ブログに使用している画像も
この冬カタログからなのよね(*^_^*)

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2010.01.11 Mon 00:06

  
いろんな、情報ありがとう!コロン、お店でクンクン香で、好きだったら買ってみるね。そうそう、靴は、バリーだった。岡山の高島屋?だったかな母と結婚式にいった時バリーの店に入り、弟が、母に何か買ってやるといって母は「これ」と言ったのが、あの靴だったのよね。母は多分安いと思っていったのに・・・買ってくれませんでした。
明日あたりから、バリか春の日を見ようかとおもっていました。いやいや、コロンを買ってから、みた方が、よけいにリァルかもね。^^

●2010.01.11 Mon 12:56

  ♪namazuさん
ふふ…コロンの香りが どんなだか気になるね~(≧∇≦)
インソン君が好む香りだから きっと爽やかでみずみずしい感じ?
見つけたら、絶対に買ってしまう…
いや、すでにネット通販での購入を考え中(笑)

お母様は そのスニーカーを選ぶあたり、ジェミンファンなのかなぁ?(*^m^*)

ところで、お名前が“namasu(ナマス)”さんになってて ちょっとウケたの(-^〇^-)
ごめんね指摘しちゃって…おもしろかったから(笑)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2010.01.11 Mon 13:23

  
あんにょん、ゆうちゃん♪
私もインソン君普段は香水なんかつけてない気がするわ^^
オフの日は髪も寝ぐせ立ってそうだし(笑)
そんな感じがスキなんだけどね^^

07の冬カタより、08の春カタだったかな?あの髪型が
私はちと不満だったわ~
なんか美川さんっぽかったもん(ごめん、インソン君 笑)

●2010.01.11 Mon 14:30

  
そうだよ!インソン君はうちにいるとき何もしないでボーとしているなんて、インタビューにこたえていたもの。普段はしないかも!
インソン君の新年のあいさつの映像目がくぼんで見えないかなぁ~ いちだんと、やせたみたいに見えない?

ごめんね。ゆうさん ちょつとおかりします。
saraさん ありがとう 今日は少し気分がいいみたい。鼻も止まったし、加工と音がぴったりで、コーヒーのみながら、私もいやされてます。

ゆうさん 私 落ち着きがないよねぇ~自分の名前間違えて…一応確かめるんだけど。・・・・・

●2010.01.11 Mon 16:59

  ♪saraちゃん
そうよね
インソン君、普段は 洗いざらしたジーンズとTシャツで
お構い無しのイメージe-343
それでもきっと、めちゃくちゃお洒落に決まるんやと思うけど(≧m≦)

2008年 春カタは…私、MyPC内を探してみたけど DLしてなかったもの…e-263
当時、「これは、いらん」って思ったんかも?(笑)

美川憲一に(爆)
あの…赤いTシャツだったかな? 首に細~いストール巻いたやつね…(* ̄m ̄)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2010.01.11 Mon 17:12

  ♪namazuさん
saraちゃんとも話してたのよ~
 “インソン君、痩せたかな~?” って…
痩せてても、元気だったら良いんだけど…ってね
ちょっと、心配かな~…

namazuさん、風邪気味だったのね?
暖かくして、無理しないでね~(^^)

名前…お正月に「紅白なます」を食べたとこだから
なんか、ププ…っときちゃったの~(*^m^*)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2010.01.11 Mon 22:38

  
ゆうちゃんv-254

きゃ~v-9スライドのインソン君v-238
サランの事見てたv-10

思い過ごし…v-12
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2010.01.11 Mon 23:02

  ♪サランちゃん
誰もが おんなじこと思って 妄想してますから~
(*^m^*)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/178-154e993a

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


