あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

バラエティ番組のインソン君Part1 (「卑劣な街」編)

〖インソン君を振り返るシリーズ〗

昨日、チラッと見かけた このニュース
「卑劣な街」の頃だけど、なんで今頃…?
と思っていたら…


200701171436471.jpg

(記事抜粋)
【第4回最高の映画賞】最高の男性俳優賞 「卑劣な通り」チョ・インソン

「第4回最高の映画賞」最高の男性俳優はチョ・インソンだ。彼に惜しまない一票を入れたネチズンの数は2万1千802人で、ソン・ガンホとチョ・スンウを僅かな差で追い抜いた。投票序盤では彼の受賞の可能性を想像した人はあまりなかった。投票終盤において、万年3~4位に留まったチョ・インソンが、ある瞬間先頭に躍り出て そのまま首位を守った。

実際と相反するとみられる人物を引き受けた時、より一層光る俳優がいる。「卑劣な通り」を通じて、演技派俳優に新たに頭角を現したチョ・インソンがそのような俳優に属する。本当に 目の前で三流組織暴力団員に会っているような錯覚を起こす程で 彼の演技はリアリティにあふれた。

「卑劣な通り」でチョ・インソンが見せた 保身を図らない熱演は、それまでに彼が積み重ねたイメージを一気にふき飛ばしてしまうのに充分だった。チョ・インソンはユハ監督と共同作業した「卑劣な通り」を通じて演じたキャラクターにより カメレオンのように自身の色を変えなければならないということを全身で証明し、やり遂げた。

演技に対する絶え間ない情熱で 同じ道だけを駆け続けたチョ・インソン。これ以上青春スターであることを拒否する彼の心がけが 今の彼を作ったといっても過言ではない。スクリーン単独主演作で自ら選んだという映画「卑劣な通り」を通じて、私たちはチョ・インソンから ぐんぐん成熟した男の香りを感じることができた。「卑劣な通り」は彼がこれから歩いていく演技者の道をより一層きらびやかにさせた作品として 観客ら記憶の中に残るようだ。


  元記事はこちら

…抜粋するつもりが……
いいことが書いてあったから、つい ほとんど載せてしまいました(^_^;)

ちょうど今 今年の投票が始まっているので
また このニュースが出てきたんですね~

2007年のインソン君の受賞シーン


授賞式ニュース記事は 右へ矢印1 こちら

うん、うん
このニュース記事のページにも 動画が載っているのですが、
すご~く 羨ましく見たな~
インソン君が会場のひとりに電話して、つながった彼女が 
確か インソン君愛用と同じオーデコロンをプレゼントされたのではなかったかな?

で、ここから やっと今日の本題なのです f^_^;

インソン君、「卑劣な街」の広報活動で
バラエティ番組に たくさん出ていましたね(^^)

YouTubeには 動画がいろいろとあがってますけど、
日本語字幕のものって、なかなか無いですよね?
その日本語字幕付きをアップしてくださっていました。

ずいぶん前に一度どこかで見て、
次に見ようと思ったら もう見れなくなっていた動画で…
いや、どこで見たのか思い出せなくて 探し出せなかったのだったかな?
とにかく 今回また見ることができて、ほんとに嬉しいです!!
ありがとうございました


バラエティ番組のインソン君(TV演芸「卑劣な街」編)


“2匹のウサギを逃したくない”
と言っているインソン君は、
自信に溢れているし 非常に若いですね!!(*^_^*)
今なら 同じ自信でも
もう少し違う言い方をするかもしれないなぁ…と思いました。


バラエティ番組のインソン君(セクションTV「卑劣な街」編) 


この写真撮影って… これですね~♪ ELLE girl


もう、見飽きた感もあるでしょうか~?
でも 前に見たときは まったくわかっていなかったこと…
今見ると、またおもしろ~い!!です

もうすぐ「霜花店」の上映だけど
「卑劣な街」が観たくなったなぁ~(=^▽^=)

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2010.01.09 Sat 20:38

  やっぱり いぃ~
バリでの、あの涙のシーン 切なくなるなぁ~ 
インソン君 赤が似合うし、帽子とかベストなんかよく着ているよね。TRUGENなんか見ていると、明日はこんな感じで出かけようなんて思ったりして、時どき、感化されて楽しんでいます。バリのときとてもいいコートにリックでしょ。あれも好き。私もやっています。(ジムにいくとき)スーツにズック見たいなの履いてるけど、あれ、フェラガモ? エルメス? そんなのがいいのよねぇ~ コロンか?いいなぁ~ 手をつないで歩きたいなぁ~ 思い込むのは勝手でいいもんね。^:^

●2010.01.09 Sat 21:00

  ♪namazuさん
「バリ…」はいつ見ても、グッとくるものがあるね

ジェミン・ファッションは、当時 一斉を風靡したもんね~
確かバリのときの衣装は ほとんど海外ブランドだったのよね?
インソン君の長~い手足に合う服がなかなか無いとかって…

今、過去の雑誌を調べてみたら…
トラサルディー、グッチ、ポールスミス、クリスチャン・ラクロワ・オム…ですと~(*^_^*)
ジェミンの愛用ジーンズはグッチだけど、
 “すそを切らずにはけるスターは、チョ・インソンだけ”
って、これは有名な話よね~

きゃ~ん 
手をつないで歩くなんて、考えただけで…(//▽//) にやける…
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2010.01.10 Sun 03:37

  ゆうちゃん!
お正月に卑劣~を見直したばかりだったの~(≧ω≦)

確かにバリや春の日などのかわいさ残るインソン君とは違うからいつ見てもなんだか新鮮なんだよね~♪


あの頃のインソン君にはGUCCIが似合ってたかもしれないけど最近では大人なインソン君だからも少し大人~なブランド身につけていただきたいわ~と個人的な希望もありますがインソン君は希望なんでも似合っちゃうから~いっか~なんでも(^o^;


ところでインソン君ご愛用のオーデコロンはどこのブランドでなんて品なのかな~?同じ香り欲しいわ~♪♪
  • #-
  • こゆき
  • URL
  • Edit

●2010.01.10 Sun 11:45

  ♪こゆきちゃん
そうなんや~(^^) ナイスタイミング!!
私も近い内に 見直そう~っと

どんな お洋服も素敵に着こなすインソン君e-415
空軍の制服だって あんなに素敵やもんね~

愛用のオーデコロン、銘柄はわからんかったわ
 “愛用品の中のひとつと同じものをプレゼント”
としか 書かれてなかったの
インソン君が言うと、CMになっちゃうからアカンのかな?
でも、知りたいね~(>▽<)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2010.01.10 Sun 15:51

  ♪情報をいただきました(^^)
・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。
ゆうちゃん,新年のご挨拶がと~っても遅れましたが、今年もよろしくです。
namazuさん,始めまして・・・
ジェミンが履いている皮のスニーカー(黒と白、ライン入り)は、バリーです(スイスのブランドね♪)
スニーカーは買わないけど、財布でジェミンに浸りましたw(^.^)

インソン君が使ってるコロンとしては、”ケンゾーのエアーフレッシュ”が有名ですね☆一時ペンがこぞって買ってましたね。実は私も仕事で仕様のいつもの”グッチのENVY”から一時エアーフレッシュに代えましたもの。好評でしたよ。その後余りのインソン効果での売れ行きからか、在庫切れまでいきましたが・・・・・(^.^)

そして、最高のなんとか賞で、会場のぺんに送られたコロンは、たしか「カルバンクレイン」ではなかったでしょうか?
でも、それはインソン君が使ってたと言うことでもなかったと思います。(定かではありませんが。)

いずれにしても、何かのインタビューでインソン君は、「香りはつけません」と言っていました。ところが・・・ペンがサイン会などでインソン君に接近すると、「凄くいい匂いがした(^.^)」と言ってましたね♪
ほんとうは、何を使ってるの?おせ~てよ~~インソン君☆

・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。

だそうですよ~♪

こちらこそ~(^^)今年もよろしくお願いしま~す

それにしても、記憶力バツグンですね!!
そうですか~ 
ジェミン・スニーカーはバリーで、愛用コロンは “ケンゾー、エアーフレッシュ”
コロン、買ってみようかなぁ?(*^m^*)

賞のときに「愛用品のひとつ」と言ったのは 
インソン君からファンへの リップ・サービスだったのかもしれませんね~

そうそう、インソン君はいつもコロンをつけている…というイメージじゃないですよね(^^)
特別なときだけ つけてる感じ♪
普段はシャンプーか石鹸の香り…って気がする~(//▽//)
 いや~んe-330また妄想が…e-64インソン君とハグしている妄想(笑)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2010.01.10 Sun 17:48

  ♪Cさん
いや~、文章の雰囲気からして、「たぶん、そうかなぁ?」とは思ったのですが(笑)

私のところからも パスワード無しでは
後からの鍵コメはできないんですよ~

お名前の問題だと思ったので、e-29のようにさせてもらいましたが~
いかがでしょう?
まだ都合が悪かったら 言ってね(^^)
今度は鍵コメで…e-343
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2010.01.10 Sun 18:09

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2010.01.10 Sun 19:08

  ♪鍵コメ Cさん
よくできました~e-460(笑)
これで、OKですね~?

コメント送信する前にパスワードを記入しておくと、
後からでも 自分で編集・削除ができますよ(^^)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/177-77b59c80

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

ゆう

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


