あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

スターたちの新年挨拶 ~「空感」より~

空軍ウェブマガジン「空感」に
いろんなスターからの 新年の挨拶が出ていました

もちろん、ウリインソンも…(*^m^*)


まずは、彼のご挨拶から

ファン・ホンギュ一等兵

空軍本部機動広報チーム一等兵-ファン・ホンギュ


私が誇らしい空軍人になって、機動広報チーム最年少でウェブマガジン「空感」製作に参加してから 6ヶ月という時間が過ぎました。6週間の訓練を終えて初めて配属を受け、事務室に第一歩を踏み出した日は、連日30度を上回る猛暑と騒がしいセミの声にむかむかして 空軍二等兵ファン・ホンギュの頭の中は、帰途江南(カンナム)駅交差点ぐらい複雑だったが…
二日前、撮影のために事務室を出て鶏龍(ケリョン)大を静かに覆った白い雪を踏んでいると、「国防部の時計も流れる」という先輩の助言を新たに実感することになりました。それぞれが“大韓民国領空防衛”という目標を成し遂げるために 引き受けた任務を遂行し、昼夜を通して働く私たちの誇らしい空軍人に、新年を迎えて どんな励ましをしてさし上げることができるか しばらく悩んで 入隊前に放送活動をした私の知人らに助けを乞う電話をかけました。出演料を差し上げることはおろか、食事すら一食も接待してさし上げることができなかったが 「国のために苦労する空軍将兵たちのために 新年の挨拶をお願いしたい」という電話一本に 快く撮影に応じて下さった方々の心が皆さんにも伝わって、大きな力になったら良いです。
2010年にも すべての空軍人が幸せで暖かい気持ちでいっぱいになるのを望みます。
この文を借りて、突然な電話一本にも非常に快く撮影に応じて下さったすべての先輩・後輩の皆様に 感謝の言葉を伝えます。空軍将兵および「空感」読者の皆様、新年に福をたくさん受けて下さい。

企画:空軍本部機動広報チーム中尉 ソン・チョンジン
撮影:空軍本部機動広報チーム一等兵 ファン・ホンギュ
編集:空軍本部機動広報チーム8級 パク・ヨンボム


※わからない文章は すっ飛ばして訳してます(^^ゞ

  元記事はこちら

たくさんのスターが挨拶しています。
そうそうたるメンバーなのでしょうか~?
…私には よくわかりませ~ん f^_^;

ここには、インソン君だけでいいので~
取り出しました(^^)


空軍での新年挨拶 

 ※携帯からのみなさまへ
   携帯ブログトップに、動画保存庫のリンクを貼りました。
   見にくいけれど、なんとか携帯からも動画が見れます(^^)
   どうぞ、ご利用ください♪


…短いけど……サイダスでの新年挨拶のようにはいかないよね
お部屋は、軍楽隊の練習室のようですね♪

テジョン公演のときに見て萌えまくった空軍の冬制服…

空軍での新年挨

制服に萌えるのが 男子の特権ではないことに
あの時 気付いたわ~(//▽//)
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2010.01.09 Sat 14:15

  
ゆうさん、携帯から動画観させて貰いました
有難うございますとっても幸せな気持ちになって、何度も観てしまいました
  • #-
  • ゆきよ
  • URL
  • Edit

●2010.01.09 Sat 15:20

  
ゆうさん携帯からも動画を楽しめるようにして頂いて感謝感激です
今 ちょっとバタバタしているので これから時間がある時に 少しずつ microSDに保存させて頂いて宝物にします
本当にありがとうございました

新年の挨拶の時の制服私も大好きです
少し前のリハーサルの時のサングラス姿のインソン君が忘れられません

●2010.01.09 Sat 16:27

  ♪拍手コメ Sさん
わかるわ~!
なんでも インソン君とつなげて考えちゃうのよね?(≧m≦)
私も 背の高い人を見つけると、横に並んでみて
 「インソン君と並んだら こんな感じかな~?」
って、妄想するもの~

一般人でも 制服着用で2割増しキリッとして見えるのに、
インソン君が着ると…もう、言葉にならないですよね!!

私も、今日 明日は仕事です~
お互いに、ファイティン!!(^o^)/
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2010.01.09 Sat 16:32

  ♪ゆきよさん
動画、見れましたか~(^^)良かったe-343
…でも、あの程度で……申し訳ないわ(^_^;)
不便な感じは やはり拭いきれませんけど~

でも、動画が 記事からすっぽりと抜け落ちてたら
見ていて 面白くないですもんね~?
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2010.01.09 Sat 16:39

  ♪アヤさん
細切れ動画になってしまうので、見にくいと思うけれど…
ごめんなさいね~f^_^; これで辛抱してね

テジョンリハのとき、あのグラサンe-116と冬制服がバッチリ似合っていて
また最高にカッコよかったのよね~(//▽//)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2010.01.10 Sun 03:48

  ゆうちゃんアリガト~♪
今日は帰ってからずっとゆうちゃんが携帯から見られるようにしてくれたお陰でインソン君三昧させていただきました~♪


パソコンからだと仕事中になっちゃってなかなか見られなかったので嬉しい~し有り難いし~♪

ゆうちゃん様々です!
アリガト~♪♪


いっぱいmicroSDに保存させていただきました(^o^v
こまぎれでもmicroSDで見るとちゃんとつながっててGOODでしたよ~ヾ(=^▽^=)

面倒くさいでしょうに~本当にアリガト~!
またヨロシクお願いします~♪
  • #-
  • こゆき
  • URL
  • Edit

●2010.01.10 Sun 12:00

  ♪こゆきちゃん
いえいえ~e-343
ダウンロードするにも それなりに時間がかかって大変やったでしょう?
なのに、そのように活用してくれて 嬉しいよ~(^o^)/

私は 全然 面倒じゃないのよ(^^)
元々使ってたサイトとリンクさせただけだから
自分で試してみたら、わりと綺麗な動画を携帯に保存できたのでね~
もっと早くに 気がついてれば良かったと思ったよ

細切れも、保存後は 続きで見たらそんなに気にならないのね?
なら、良かった(*^_^*)
他サイトの動画やスライドを貼っってしまった場合は まだ見れないけどね~e-330
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/176-81d9d2f5

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


