あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

ミュージカル出演ニュースで思うこと (FCでお年玉♪)=追記あり=

=追記=(17:00)

FCで 『インソン福袋』の販売だって~
今までのファンミでの特典や、DVD、フォトブック、
あの等身大ポスターも入って 
限定10セット9800円(送料込)なり~♪(20000円相当品)

私はいらんけど(笑)買いそびれた方はチャンスかも~?(*^_^*)

・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。

FCサイトで 『お年玉プレゼント』 の企画が行われていますね~

特賞:直筆サイン入りポラロイド写真 3名
1等:直筆サイン色紙 2名
2等:韓流シネマ・フェスティバル 
    ガイドブック&「霜花店」チラシセット 2名

私もさっき応募してきました(^^)
当たったらいいのになぁ~…でも絶対当たらない自信あるわ(T_T)

・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。

昨日、インソン君のミュージカル出演のニュースがネット上を賑わしましたね。
私も 昨日は嬉しくて ちょっと浮かれ気味の記事を書いてしまいましたが~

昨日書いたことも もちろん本心で、
インソン君がミュージカル…想像するだけで楽しみなんだけど…

今日は動画でのニュース(ネットのみかな?)も出ていて…   こちら

でも 某関係者のお話によりますと、
「芸能人兵たちにオーディションを薦めている段階で キャスティングの確定ではない
 本人と所属事務所の意向を尊重する」
ということで…

昨日 記事を書いてから だんだん時間が経つにつれ~
みんなからのコメントのお返事を いろいろ考えながら書くにつれ~

はたして、インソン君の歌唱力&ダンスが
これから特訓したとして、ミュージカル公演までに仕上がるのかどうか…?
(いや、オーディションに受かるのかどうか?という問題もあるけど…笑)

インソン君のことだから、
 “観客にいい加減なものは見せられない”
と思っているはず。

まわりがみな 歌唱力抜群な中で
インソン君が辛い思いをしないかと…
でも きっとインソン君自身が 
自分で自分のことを一番よくわかってますね(^^)

あえて、高いハードルに挑戦するならば 拍手喝采で応援するし
出演しない決断もOKだと思います。
なので、マスコミの報道だけが先走りすることのないようにしていただきたいですね~

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2010.01.07 Thu 21:54

  
こんばんは。はじめまして、チョウと申します。演劇公演のことですが、私も情報を一つご提供いたします。よろしくお願いします。
米国神韻芸術団は2010年3月に4度目来日公演、詳細はホームページをご参考ください。http://www.ticket-online.jp/home/
2010年日本公演スケジュールはこちら:http://www.ticket-online.jp/home/index.php?main_page=page&id=3
有名人から2009年日本公演への評価:
http://www.epochtimes.jp/jp/spcl_shenyun_1.html
作詞家・東海林良氏(日本音楽著作権協会会員)の絶賛
世界的チェロ奏者で作曲家でもある平井丈一朗氏の称賛
演技派俳優・村田雄浩氏の評価
日本映画ビジュアルエフェクト(VFX)クリエーターの第一人者・柳川瀬雅英氏の評価
人間国宝の善竹十郎氏の評価
デヴィ夫人の評価
等など

●2010.01.07 Thu 22:18

  
インソン君大好きなゆうさんなのに「私はいらんけど」って(^^;)

インソン君の踊り=星射るのソンテ・ダンスが浮かぶのは私だけでないハズ!!
あの踊りを見る限りミュージカルは…(=_=;)
  • #-
  • メイリン
  • URL
  • Edit

●2010.01.07 Thu 22:34

  ♪tyouさん
はじめまして
情報 ありがとうございます
その演劇公演のことは よく知らなかったです

ところで tyouさんはインソンファンなのでしょうか~?(・◇・)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2010.01.07 Thu 22:50

  ♪メイリンちゃん
あはは~f^_^;言い方がマズかったかしら?
「いらん」と言ったのは 等身大ポスター以外は 全部持ってるからよ~♪

インソン君の歌とダンス…
やはりプロ級の人たちの中では 相当な特訓をしても
インソン君がかすんでしまいそうでしょう~?

その状況が インソン君にとって辛かったら…って思うとねぇ~(>_<)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2010.01.11 Mon 22:27

  
ゆうちゃんv-254

お年玉今応募して来たv-11と言う事は
ゆうちゃんの所にも5日以降見に来てないv-12

福袋は等身大のポスターが欲しい人は思わず飛びつきたくなるかなv-237v-236

  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2010.01.11 Mon 22:58

  ♪サランちゃん
福袋…
「いらんけど」とかって書いておきながら
申込みメールを送ってしまったわ!(≧∇≦)

だって よく見たら “直筆サイン” って書いてたから…
これは 欲しい!!

まぁ どうせ抽選だから 当たらないでしょう…
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/175-cfecd39f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

ゆう

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


