あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

今年一番!空軍インソン・ニュース

さっそく、出てきましたね~
今朝一番に見たニュースです♪


【チョ・インソン、チョ・スンウ 軍朝鮮戦争記念ミュージカル出演】

ニュース画像1

軍服務中である俳優チョ・インソンとチョ・スンウが、朝鮮戦争60周年記念ミュージカルに出演する予定だ。

6日午前、韓国ミュージカル協会関係者はマネートゥデイ スターニュースとの電話通話で「国防部と共同で製作するミュージカル『生命の航海』に軍服務中であるチョ・スンウ、チョ・インソンの出演を推進している」として「国防部でオーディションを通じて、最終出演者を決めるだろう」と話した。
この関係者は「今後入隊予定のイ・ジュンギ、イ・ドンゴンなどのオーディション参加も共に推進している」と伝えた。

『生命の航海』は1950年末、船にのせていた武器を捨てて 避難民1万4000人を乗せた貨物船、メロディスビクトリー号を背景にする。
ミュージカルは興南(フンナム)埠頭を出発して、巨済島(コジェド)、長承浦(チャンスンポ)港に到着するまでの2泊3日の旅情を入れる予定だ。来る8月21日から29日まで国立劇場ヘオルム劇場で10回公演する。

一方、去る2008年 陸軍本部は建国60周年を記念して、ミュージカル『マイン』に 軍服務中だったカンタ、ヤン・ドングンなどをキャスティングして話題を集めた。


  元記事はこちら


商業的なものはダメだけど、
国防部の制作なら 入隊中のスターの出演がOKなのね!

一応、オーディションかぁ~
きっとそれも、ミュージカル制作を盛り上げるための話題作りね~(^^)

 …うん? でも、ミュージカル……??

ケンチャナ~!!
決して歌が下手なわけではないもの~
「俳優チョ・インソン」が ミュージカルに挑戦することは無さそうだから
この機会に挑戦したらいいよね~♪
みんな、インソン君が出演するのを待ってるよ \(*≧∀≦*)/

まだ、“決定”とは書かれてないから ぬか喜びは禁物だけど、
ぜひ 出演して欲しいわ!!

他に、イ・ジュンギssi、イ・ドンゴンssiの出演なども もしも決まれば、
普通では考えられない 豪華共演になるのでは?!
しかも、軍の公演なら…また入場無料でしょうかね~?

これももしかしたら フラウさんからツアーが出そうじゃないですか~?(*^m^*)
お盆明け…インソン君の出演が決定したなら、
行けそうな方は 予定に入れておいてもいいかも…?ですよ~!

  ……私は、ムリ…(T_T)

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2010.01.06 Wed 17:19

  
ゆうさん、遅くなりましたが、明けましておめでとうございます今年もよろしくお願いします
凄いニュースですね
まだ決定では、無いから喜んではいけないんですけど、何か嬉しいです
出演して欲しいです。インソン君のミュージカル観てみたいです
  • #-
  • ゆきよ
  • URL
  • Edit

●2010.01.06 Wed 18:19

  ♪今年もよろしくね!
ニュース見てびっくりしました。
ミュージカル……大丈夫かしら。
チョ・スンウって映画「ラブストーリー」のときのソン・イェジンの相手役ですよね。ミュージカルでも成功した人ですよね。
イ・ジュンギもイ・ドンゴンも、歌メチャうまですよね。
私CD持ってるし…。
でも、インソン君も決してオンチではないし、演技は大丈夫だから、
芸域を広げる経験としてはいいかもしれませんね。
ツアーがもしあるなら、何としてでも行きますよ!

●2010.01.06 Wed 19:13

  ♪ゆきよさん
あけまして おめでとうございます
こちらこそ、よろしくです~(^o^)/

嬉しいよね! 決定したらもっと嬉しいのにね~!!

でも、インソン君は「やる!」となったら 完ぺき主義な感じがするし
歌に関しては 本人が(まわりと比べて)辛いかも…?
という気もして…ちょっと心配やなぁ…
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2010.01.06 Wed 19:26

  ♪anegoさん
うん、うん
チョ・スンウssi そうらしいね~
イ・ドンゴンssiも元は歌手やし、イ・ジュンギssiも歌が上手なんや~…e-330

ぜひ 挑戦して欲しいとは思うけど、
私、もしもインソン君が出演を辞退したとしても、がっかりはしません(^^)
とりあえず、今は成り行きを見守る…といったところですね~

anegoさん、今年もよろしくです♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2010.01.06 Wed 21:52

  ♪拍手コメ Sさん
あけましておめでとうございます

さて、どうなるんでしょうね~?
インソン君、プロ意識の高い人だから(韓国の芸能人の方、みんなそうだけど)
ファンミならまだしも、ミュージカル出演となると…
自分で自分を追いつめてしまわないかと、ちょっと心配ではあります…
でも こんな機会は 除隊したら二度と無い(笑)とも思うし~

年末、ソウルに?
羨ましい~! でも寒かったでしょう?
インソン君が留守の今、正統派観光をされたのですね(^o^)
お疲れさまでした~

こちらこそ 今年もよろしくお願いしますね~(^◇^)┛
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2010.01.07 Thu 00:29

  
ミュージカル?大丈夫?歌は下手ではないけど、上手でもないみたい。
ドンゴンssiとかジュンギssiの中に混じると、どうだろう?
インソン君には、目立っていてもらいたいし、一番でいてもらいたいもの。ドンゴンssiほんとに、入隊するのかな~毎回パスしてるでしょ。カンドンウォンssiも入隊するらしいね。もしも、出演となれば、みてみたい気もするな~ 韓国のニュース見たけどすごい雪マイナス13度寒そう!
今日、北京から帰った友達が、マイナス20度くらいになるとホカホカが、発かんしないんだって。きゃしゃだから、かぜひいてないといいけど・・

●2010.01.07 Thu 03:02

  今年もよろしくね
ゆうちゃんのブログ久々に遊びに来ました♪

年末年始と休みなしの私、忙しくインソン君チェックもなかなか出来ず今日ようやくお休みもらえたので早速こちらにお邪魔です~(^o^;

インソン君ミュージカルって歌もそうだけど踊るんやろか?イメージ違うけどかわいいインソン君が見れそうね!決まったらいいな~(≧ω≦)

意外性や新しい事にトライする俳優チョインソンにはまたとない機会で良いと思いませんか~?ぜひ実現しますようにヾ(=^▽^=)ノ
楽しみ~♪♪


今年もゆうちゃんのブログから情報チェックさせてもらいますんでヨロシクど~ぞ!
  • #-
  • こゆき
  • URL
  • Edit

●2010.01.07 Thu 10:37

  
おはよう~~^^。

ミュージカル?それも軍の・・。どんなのか興味沸くね♪

私もゆうちゃんと一緒で、インソン君超が付く程の完璧主義者でプロ意識の強い人だと思うので・・どういう結論でるのかな?

やっても良し・やらなくても良し・・で・・やるって決まったらメチャ応援したいね♪

インソンく~~ん君なら大丈夫!!って☆

●2010.01.07 Thu 12:42

  ♪namazuさん
そうよね~
ファンの前で歌うだけなら じゅうぶんなんだけど、
ミュージカルとなると…e-263
私たちは、インソン君の判断を見守るしかないですね~

で、韓国がマイナス13度~~!!(@_@) ひぇ~!!!
マイナス1度でギャーギャー言ってる私たちとは 世界が違うわ…
やっぱり私、韓国には住めないかも…(笑)

「ホカホカ」って、使い捨てカイロ?
カイロも凍ってしまう寒さなのね~(>_<)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2010.01.07 Thu 12:50

  ♪こゆきちゃん
年末年始、稼ぎ時よね?(^^) お疲れ様!!
今年もよろしくね~(^o^)/

いや~、なかなか大変なお話よね
歌と踊り…インソン君の一番の弱点?(笑)
出演して欲しいのは山々だけど~
出演したら、インソン君には また辛い経験になりはしないかと…心配やわ~

確かに、“新しい挑戦”ということでは いいお話よね(*^_^*)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2010.01.07 Thu 12:58

  ♪さやちゃん
風邪の具合は~?大丈夫ですか??
最近、特に寒いし 気をつけてね(^^)

まったく、同感!!
やっても、やらなくてもOKe-461
インソン君の判断を見守って、
やると決まったなら ほんと頑張って欲しいね♪
インソン、ファイティン(^o^)/
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/174-b834b21c

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

ゆう

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


