あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

HAPPY NEW YEAR!!

ブログ加工 新年あいさつ2010


お正月の間は、新しいインソン・ニュースが入っても
さすがに、更新ができないかも…(^_^;)

また、お正月明けにお目にかかります~(^o^)/

 みなさん、楽しいお正月を過ごしてくださいね~♪

ブログ加工 新年あいさつ2010-2

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2010.01.01 Fri 01:54

  
A HAPPY NEW YEAR
またまたインソン君に近づいて帰って来るのも言うてる間やね

ゆうちゃん今年は出来る限りちょくちょく覗きに来たいと思います
よろしくお願いしますね
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2010.01.01 Fri 09:15

  ♪サランちゃん
おめでとう!!

本当に、この感じだと インソン君の除隊まであっという間(^_^)v
…一年経つの、早いしね~(年のせい?笑)

今年も どうぞよろしくね
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2010.01.01 Fri 10:58

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2010.01.01 Fri 13:27

  
おめでとうございます。
インソン君が入隊したときは、私もこのままぼーとしながら待つのかな?なんて思っていたんですが、よかった、PCでおしゃべりしながらだったら早い早い。来年の4月でしょ?空軍は少し長いのかな?陸軍は、早いと聞いたけど・・・
どっちにしても、ずーと待ちます。
今年もよろしくおねがいします。

●2010.01.01 Fri 17:42

  ♪鍵コメ Yさん
はじめまして。
遊びに来てくれて ありがとう。
韓国の人でしょうか?(違ってたら ごめんなさい)
日本語 とてもお上手ですよ。(^^)

私は これからもインソン君を愛し続けますので
これからも このブログをよろしくね。

私も韓国語は全然できません。
変な文章だったら ごめんなさい。

처음 뵙겠습니다.
놀러 와 주어서 감사합니다.
한국인일까요? (다르고 있으면 죄송합니다)일본어 매우 능숙해요. (^^)

나는 앞으로도 인성님을 계속해서 사랑하므로 이제부터도 이 블로그를 잘 부탁해요.

나도 한국어를 전혀 할 수 없습니다.
이상한 문장이면 죄송합니다.

새해 복 많이 받으세요~♪

●2010.01.01 Fri 17:52

  ♪namazuさん
おめでとうございますe-343

インソン君の除隊予定日は 来年5月4日になってますね~(^^)
でも、最近の一年経つのが 早いことったらっ!!
きっと、あっという間よねe-319

お出迎えツアーに向けて、貯金していかなければ!!
(行けるかどうかは、わからないけど…e-263

今年も、よろしくお願いしますね~♪

●2010.01.01 Fri 19:13

  A HAPPY NEW YEAR!!!
あけましておめでとうございます!
今年も楽しみにオジャマしま~す♪
2010年もたくさんインソンくんに会えるといいですね!!!
  • #eYj5zAx6
  • URL
  • Edit

●2010.01.01 Fri 19:50

  ♪柚さん
おめでとうございますe-343

このブログが、楽しく続けられるのは
みなさんが遊びに来てくれるからこそ!!(^^)

今年もよろしくお願いしますね~(^o^)/ 

●2010.01.02 Sat 10:14

  
あけましておめでとう~~^^。

もっと早くに来て、ご挨拶したかったのにPC不調で(涙)
ごめんね・・そして去年は色々楽しませて頂きありがとう~~♪

今年も色んなお話しながらインソン君を楽しく応援出来たら良いね^^。

今年もヨロシクですv-238

●2010.01.02 Sat 11:32

  ♪さやちゃん
あけまして おめでとう~

今年も インソン君一途に、どっぷりとハマっていきたいね~(≧∇≦)

うちも 最近PCがやや不調…
酷使してるもんね~
でも まだまだ頑張ってもらわないと!!

今年も どうぞよろしくね(^o^)/
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/171-b72ccd41

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


