あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

たくさんの愛をありがとう

まずは、こちらをご覧ください(^^)

こんにちは チョ・インソンです

 デビュー11周年を迎えて 送ってくださったプレゼントとおやつを受け取りました。
 入隊中にもかかわらず、惜しみなく声援してくださりとてもありがたく思っています。

 私は健康で無事に過ごしています。
 来年も大韓民国空軍で 素敵な活動をお約束します。
 来年もみなさんのたくさんの関心と愛をお願いいたします

 日本、台湾、中国で活動して下さるファンのみなさんにも感謝を申し上げます。

 いよいよ明日から新年です
 新年の計画をしっかりたてて 福をたくさん受けてください(^^)

 必勝!!


 P.S 日本、台湾、中国のファンクラブからの贈り物、
   DCギャラリーファンからの贈り物もありがたくいただきました。



今日はずっと これを待っていました!!
君子からのプレゼント、無事に届けることができたようですね
本当に良かった!!

インソン君からのコメント、
全文を載せるのはよくないかもしれないので要約してありますが…
インフルエンザにも感染せず、元気に過ごしていたそうです

もう、これだけで 
  今年も一年 いい年だったなぁ…

と、思えます(*^_^*)

そして、空軍の上司からもお礼のコメントが届いていました。

 今後も引き続きチョ・インソン一等兵に大いなる関心お願いします。
 私ども、兵士たちも チョ・インソン一等兵が転役する日まで
 ケガをしないで健康に軍生活することができるように
 最善を尽くして助けます。

 感謝申し上げます。


とても、ありがたく心強いお言葉…インソン君、みんなに愛されてますね。
君子の関係者の方々、ありがとうございました♪

 h1.gif

さて、今年も残すところ あと数時間となりました。
このブログを始めて、半年とちょっと…

インソン君が入隊してから始めるなんて、無謀かとも思ったけど
インソン君のニュースはどんどん出てくるし、
このブログを愛してくださる みなさんのおかげで
とても楽しく続けることができました。

本当にありがとうございますm(_ _)m

まだまだ未熟なブログですが、
これからもインソン君を愛する気持ち、思いっきり発散していきますので
また来年も、よろしくお願いします。

ブログ加工8

どうぞ、みなさま
    よいお年をお迎えくださ~い!!(⌒▽⌒)/゜・:*


関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2009.12.31 Thu 20:37

  
今、鍋をつつきながらビール飲みながら紅白見てます(^^)
インソン君は一体どんなお正月を迎えるんでしょうね?
まさかビールでかんぱーい!!とはいかないと思うけどきっと沢山の仲間と楽しく過ごしてますよね♪

ゆうさんがブログ初めて始めて半年たつなんて早~い(゜o゜)
きっと来年もあっという間に過ぎて来年の今頃は“インソン君除隊まであと~ヶ月”なんて話してるんでしょうね(^-^)

来年もゆうさんのブログでしっかりインソン君情報チェックさせて貰うんで宜しくお願いしま~す♪
  • #-
  • メイリン
  • URL
  • Edit

●2009.12.31 Thu 20:43

  
ゆうちゃん、今年はどうもありがとう!

来年もインソン君への愛でいっぱいのゆうちゃんのブログ
楽しみにしていま~すe-343

良いお年を~~(^^)/

●2009.12.31 Thu 20:59

  アンニョン♪
オレガンマニエヨ~(お久しぶりです)
GREEで何度か絡んでいただいたsawaです。
覚えてくれてるかな?
ゆうちゃんのブログは本当に「あなたしか見えない」だねv-238
すばらしいですぅ~~v-424

来年もよろしくお願いします^^

●2009.12.31 Thu 21:04

  よいお年を!
今年はどっぷりインソン君に浸った1年でしたけど、
何よりゆうさんのブログにおじゃまできたことが大きな収穫でした。
彼がいない2年をどうやって過ごそうかと心配していたけど、
こんなにインソン君のことを思っている人がいるんだと
分かってうれしかったし、いろんな情報や
素敵な画像、音楽を教えていただいて、元気に1年を過ごせました。
ありがとうございます。来年も期待していますね。
そして、インソン君にもいい年でありますように。

●2009.12.31 Thu 22:00

  
もうすぐ、2010年が始まろうとしています。今年はいろんなことに出会い、インソン君の輪で、ずいぶん楽しませていただきました。ありがとう。
インソン君も元気そうでよかった。でも、インフルエンザにかかってたんですね。あなたにとって、来年が、よき一年になりますように、そして無事に、除隊を迎えるまで健康に注意しながら頑張ってください。ずーとまってます。

ゆうさん もう、紅白見てるかなぁ~
来年もブログ楽しみにしてま~す。
年越しそばも食べて、ビールでも飲みながら、DVDみて、年が明けそうです。

●2009.12.31 Thu 22:09

  ♪メイリンちゃん
鍋とビールで紅白!!
これぞ、大晦日やね~(^^)

半年、あっという間だったね~
この調子で、インソン君もあっという間に除隊や~!!

インソン君&メイリンちゃん、良い年越しを♪

●2009.12.31 Thu 22:11

  ♪saraちゃん
今年も、ありがとう
saraちゃんの癒しのブログも、とってもありがたい存在(*^_^*)

これからも、よろしくね~(^o^)/
よい お年を!!

●2009.12.31 Thu 22:13

  ♪sawaちゃん
きゃ~!お久しぶり!!
もちろん、覚えてるよ~
こちらにも、来ていただいてありがとう♪嬉しいよ(^^)

これからも、ちょくちょく遊びに来てね
どうぞ、よいお年を~♪

●2009.12.31 Thu 22:20

  ♪anegoさん
インソン君への想いの深さは、
anegoさんも相当なものだとお見受けするけど?(*^m^*)

想定外にインソン君が よく出てきてくれたから、
あっという間の一年で、よかった~
この分だと、軍服務の2年も きっとあっという間よね(*^_^*)

こちらこそ、どうもありがとう!
どうぞ、よいお年を~(^o^)/

●2009.12.31 Thu 22:26

  ♪namazuさん
(笑)インソン君、インフルエンザにはかかってないのよ~
ずっと、元気だったんだって(*^_^*)よかったよね!
(インフルエンザにもかからずe-63感染せず に書き直しました)(^^)

今年はブログを始めたおかげで、
インソン君つながりの輪が広がって 私も、楽しかった~♪

紅白も、「別にいいや~」と思いながら
毎年チャンネルを合わしちゃう(笑)
来年も、よろしくね~(^o^)/

●2009.12.31 Thu 22:36

  お疲れ様です^^
ゆうさん。
楽しませてもらってほんとありがとうです。
お仕事しながらの更新!
お疲れ様でした。
インソン君には会えないけど…。
おかげでいつも幸せな気分になれましたよ^^
私の娘も美容師1年目です。

来年も頑張ってくださいね~!

●2009.12.31 Thu 22:47

  ♪pinkさん
こちらこそ、遊びに来てくれて ありがとう(^^)
インソン君へのみんなの愛が 私にもたくさん伝わってきます。

オモ!娘さん、美容師さん!!
今はまだ、しんどいことが多いと思うけど、頑張ってね~

これからも、よろしくお願いしますね~(^o^)/

●2009.12.31 Thu 23:11

  あぁ~たすけて~インソン
ゆうさぁ~ん
なんて、オチョコチョイなんでしようv-363私、読解力がないんだぁ~こんな私でも、よろしくね。

●2009.12.31 Thu 23:54

  
ゆうちゃん

いつもインソン愛あふれるブログ楽しませてもらってます♪
もう今年も本当あと少し!1
来年もどうぞよろしくね~~
(間に合った~~)
  • #/3WEEAIQ
  • keipi
  • URL
  • Edit

●2009.12.31 Thu 23:56

  
インソン君~元気そうでよかった^^

ゆうちゃん♪
いつもゆうちゃんの溢れるインソンへの愛を感じます♪
いつもゆうちゃんの溢れるここに集うみなさんへの愛を感じます♪

いつもありがとーm(_ _)me-266
来年もよろしくね♪
どうぞ良いお年を~~~(^^)/

  • #ak4qTcqc
  • himeriyume
  • URL
  • Edit

●2010.01.01 Fri 00:11

  ♪namazuさん
(笑)大丈夫ですよ~
ドンマイ

明けちゃいましたね
おめでとう~(*^o^*)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2010.01.01 Fri 00:21

  ♪keipiちゃん
滑り込みセーフ!!で、来てくれて ありがとう
お返事が、明けてからになってしまいましたが…f^_^;

今年も またインソン三昧でいきましょうね~

今年もよろしく~
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2010.01.01 Fri 00:30

  ♪himeちゃん
溢れる愛は himeちゃんからも い~っぱい感じるよ(*^o^*)
インソンファンは みんな熱いよね~!

今年も この熱い想いをブログにぶつけてまいりましょ
こちらこそ、これからもよろしくね(^o^)/
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2010.01.01 Fri 16:46

  
ゆうさん
 明けましておめでとうございます。
 なんて素敵なお年玉でしょ。インソン君のコメント嬉しくて涙が出てきました。未熟な私にはみなさんの情報がとても有難いです。
今年もよろしくお願いします。本当にありがとう。

●2010.01.01 Fri 18:03

  ♪hiroさん
おめでとうございますe-343

私もね、インソン君のコメントを見つけて、読んで…涙が出てきましたよ~
めちゃくちゃ嬉しい!最高のプレゼントですよね!!

今年もインソン情報、たくさん仕入れてお届けできたら…と思ってます。
今年もよろしくお願いしますね~(^o^)/








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/170-69a6aed5

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


