あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

2007年「卑劣な街」舞台挨拶in大阪 :*:チケットGet編:*:

韓流シネマフェスティバル
「霜花店」上映決定

決まりましたね!!「韓流シネマフェスティバル」
「霜花店」上映!!

★詳細★  

★上映作品★ 

ヤッタ~~!!\(*≧∀≦*)/


〖インソン君を振り返るシリーズ〗

という訳で、2年前の「韓流シネマフェスティバル」


「卑劣な街」舞台挨拶のため来日1

「この肖像画、微妙だな~…
と思ったのは、私だけではないはず…(笑)

毎年、
  ♪夏が来~れば、思い出す~~♪

2年前の、めっちゃ暑くて熱かったあの日のこと…

「卑劣な街」舞台挨拶のため来日2

つい先日、「卑劣な街」の大阪舞台挨拶の話を
ちょこっとした後に、偶然にも「韓流シネマフェスティバル」の嬉しいニュースが飛び込んできたので、
今更ですが、“あの日の感動よ、もう一度…”
ということで、記録代わりにこのブログにも書き残しておきたくて…


以下本文は、去年「GREE」(携帯メインのMixiのようなもの)の日記にアップしたのを
少し書き直したものです。

・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。

【「卑劣な街」舞台挨拶のため、チョ・インソン来日】

このニュースを知ったのは、いつも覗いているインソン・ペンさんのブログを見て…
だったと思います。

「うそっ!いつ~?!」
と、詳しく見ていくと、8月25日(土)六本木
「え~六本木なんて、行かれへんやん~…」

でもその後何日もしない内に
大阪でも上映&舞台挨拶を行うことが決定!!
(>▽<)
8月26日(日)御堂会館
「やった~!行けるっ!!」
その日曜日は仕事も休みで、
「これは、インソン君が私を呼んでいるんだわ」
と、マジ思いましたね~

この少し前に行われた「韓流ロマンティック・フェスティバル」には、
どうあがいても行けなかったので、
“今度は絶対に行くぞ~!”
と鼻息も荒く…

さて、それではチケットの取り方は…
ガ~ン!( ̄◇ ̄|||)
第1次は、雑誌「ぴあ」付属のハガキで抽選……
私、メッチャくじ運が悪いの

それでも「ぴあ」を一応2冊買って、ハガキ2枚で応募。

しばらくして、当選された方たちがチケットの写真とともに
喜びの声をブログにアップし始めた頃、
私のところに届いたのは「落選」通知。
やっぱり…ね…(T_T)

気を取り直して、第2次は…また「ぴあ」の
今度はネット予約&抽選…って、また抽選…(T▽T)
  もちろん「落選」でしたが…(怒)

第3次は、泣いても笑ってもこれが最後の
「チケットぴあ」での電話orネットor店頭販売

ええ、めちゃくちゃ悩みましたよ~!
どうすれば確実にチケットがGetできるか…
発売日が土曜日だし、他のチケット買う人と重なって電話はたぶん繋がらないだろうし…

…で、店頭に並ぶことに決定~(^_^)v
仕事?そんなの関係ねぇ~!(古っ)

「卑劣な街」舞台挨拶のため来日3朝一…といっても8時半頃
(このあたり、必死なわりに詰めが甘い 笑)
ちょっとローカルな並びの少なそうな店舗を吟味して、
到着してみると20番目くらい…?
前に並んでる女子に声をかけてみると、
全く違うチケット希望。
「よしよし、みんながインソン君ってわけじゃないから、
たぶん買えるでしょ」
と一安心(=^▽^=)

後ろに並んだ方はインソン君チケット希望。
ちょぼちょぼお話しながら並んでいたら、
「ぴあ」店舗オープンの15分くらい前にはずらっと行列が…
みなインソン君のこと話してるよ~
やっぱり、けっこう人気あるんだ~と再確認(*^m^*)


この時、気持ちはチケットGetに向けて、かなり余裕の構え。

さぁ、10時ジャストに「ぴあ」がオープンしてワクワクしてたら、
列がなかなか前に進まないっ!!
なんでっ?!

全国の「ぴあ」が、一斉にいろんなチケットの発売を端末で行っているから、
と知ったのはその時でした…実は並んでチケット買うの、初めて( ̄m ̄;)

10時1分
「ぴあ」のお姉さんが「●×▲□のチケットは完売いたしました!」と叫ぶと、
ここで、私の前に並んでいた女子が撤収…まだ1分だよ…(゜ロ゜;)

「うそ…まさかインソン君のも…コンピューター、早く動いて~!
こうしている間も、どんどん御堂会館の座席は埋まってってるのよ~!!」

ワクワクがイライラに変わった頃、やっと(でも時間にしたらほんの数分)
コンピューターが動き出して、とんとんと前に進んで私の番です…
「2枚…」
という声が震えてましたね~。

端末に入力して、
「取れた~!嬉しい~~~っ!!」 \(≧∇≦)/

私の5人くらい後ろの方は、もうチケット取れませんでした…
時間は10時6分くらい…
後日のニュースでは、“チケット発売後15分で完売”と出てましたっけ…

危なかったよ~(T◇T)良かったよ~
私、最初からタカをくくってたんですよ。
インソン君って日本ではまだあまり名前を聞かないから、
余裕でチケットGetできるだろうって…
最後は泣きそうだったよ~

舞台挨拶

チケットが取れた興奮と感動で、もう胸がいっぱいで
うるうるしながら仕事場に戻ってきてPC開いてみたら、
やっとこさ取れたチケットは後ろから2列目で、
ヤフオクには前方の良席チケットがいっぱい…

オークションに出すなら、チケット取るな~!!
と叫びましたね

でも、行けなかった方もたくさんいらっしゃるから、
やっぱり私は文句言ったらダメね。

韓流シネマフェスティバル2007ニュース




関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2009.08.05 Wed 16:16

  思い出すね
懐かしいよね~。もう丸二年経つんだね(^O^)この時は、私には神様が降りてきてくれて、電子チケぴあの先行で8台の携帯から自分の携帯に当選メールが(泣)感動だったよ~(泣)六本木の四列目だったしね(泣)産まれて始めて空港お出迎えもしちゃったしね~あの時の目の前歩いてくれたインソン君は忘れられないなぁ~(笑)ロマフェスでの一番前の席で見た時より、やっぱり近くて~(笑)かっこよくて~
一日が早いね(^O^)


このまま二年後も、すぐだね~
  • #NetAmKeg
  • エコ
  • URL
  • Edit

●2009.08.05 Wed 22:02

  
♪エコちゃん
遊びに来てくれて、ありがとう~(*^_^*)

あの六本木の狭い会場で4列目なんて、
めちゃくちゃラッキーよね!!
お出迎えも行ったんだ~
あのニュース動画のどこかにいたんだね。

あれから2年経つんだもんね。
ほんと、インソン君の除隊を待つ期間と同じやん?!ねぇ~(^^)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2009.08.06 Thu 00:01

  
ゆうちゃん(^^)
チケットね…サランもインソン君舞台挨拶で来日は何時も見ていたブログで知りました。
え~~~~!!!インソン君が来る!
これは何とかしないと!!
そこでネットを見ていて電子チケットぴあのプレリザーブと言うのが有る事を知り(一足早くチケットゲット出来るけど抽選)気が付けばそこに登録をしてチケット申し込み!チケット申し込み日が6月か7月の16日だった様な…!?その日に申し込み出来なくて次の日に申し込み…それで何故か必ず行けると!インソン君に逢えると確信!その自信は何処から来ていたのか!?会社でもチケットも取れたとも分からないのに「今度インソン君に逢いに行くねん!」と豪語していたな…
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2009.08.06 Thu 10:33

  
♪サランちゃん
強く思えば願いは叶うのよね!
思い込みも大事なんやわ~(^^)
最初から「あかん…」って弱気やったら、
ほんとに あかんのよね~

私は“抽選”って知って、すごい弱気やった…
でも自分でチケット取りに行ったときは、
ハラハラしながらも、なぜかめちゃ強気になった~(*^_^*)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/17-eac1913f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


