あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

2009年 空軍でのインソン君

押し迫ってきましたね~!
私は、気分だけが せわしない感じですぅ


今年の春、インソン君が入隊してから約9ヶ月経ちました。

日本のファンは、軍隊にいるインソン君を見て
複雑な想いを抱いた方も少なくないと思います。

私も最初は いろんなことを思いました。
そして、その時々で 気持ちがあっちに行ったりこっちに行ったりしてました。
(インソン君への気持ちじゃなくて、軍隊というものに対する気持ちのことです)

でも ある時
 芸能界にいても軍隊にいても、
     今を一生懸命に頑張っているインソン君を応援する!


というスタンスに切り替えてから、
私の気持ちは、とても軽くなりました。
(良いことか悪いことかはわかりませんが…)

ということで、今年の空軍でのインソン君を振り返ってみました(^^)



2009 空軍インソン

 ※画像や動画はあちこちからいただいてきたものばかりです。
  アップしてくださった方々、ありがとうございます。 

2009年 空軍インソン


春にインソン君が入隊したとき…
すごく淋しくて哀しくて 落ち込みました。

でも今は このまま除隊の日まで
楽しく待てる確信があります。
インソン君が このようにたくさん表に出てきてくれるから…(*^_^*)

インソン君が軍楽隊を選んだのは、
もしかしたら ファンに元気な姿を見せられるように…
という思いもあったからかもしれない…などど、思ったりもします。

インソン君、いつも応援しているし
私の気持ちは 常にあなたの側にあります。
来年も、またたくさん活躍されることをお祈りしています。




  Hard to say I'm sorry ~素直になれなくて~
            Chicago

Everybody needs a little time away     
 誰にだって離れている時間は必要よと
I heard to say from each other     
 彼女は言った 
Even lovers need a holiday       
 恋人同士だって、お互い遠くはなれて 
Far away from each other          
 休みを取る必要があるのだと 
Hold me now                
 だけど、今は抱きしめてくれ 
It's hard for me to say I'm sorry      
 僕から謝るのは難しいよ  
I just want to you stay           
 でも君にそばにいてもらいたいんだ   

*After all that we've been through      
*二人にはいろんなことがあったけれど
I will make it up to you,          
 決めたんだ 
I promise to                
 約束するよ
And after all that's been said and done  
 いろんなことを言ったりしたけど
You're just the part of me I can't let go 
 君は僕の一部 離しはしない

Couldn't stand to be kept away       
 離ればなれには耐えられない
Just for the day from your bady      
  一日だって君の身体に触れられないなんて
Wouldn't wanna be swept away        
  愛している人から遠く
Far away from the one that I love     
  引き離されていたくないんだ
Hold me now                 
 だから、抱きしめてくれ
It's hard for me to say I'm sorry      
 ごめんなさいって言葉は言いにくい 
I just want to you stay           
  でも、分かってもらいたいのさ
Hold me now                 
 さぁ、抱きしめておくれ
I really wanna tell you I'm sorry     
   僕が悪かったってほんとは言いたいんだ
I could never let you go           
  君を手離すなんてできなかった

*Repeat                    
  *くり返し

After all that we've been through       
二人にはいろんなことがあったけど
 I will make it up to you,           
  君に心を決めたんだ
I promise to                  
  約束するよ 
  
Now I'm gonna be the lucky one        
  今こそツイてるヤツになるのさ

When we get there               
  二人がそこについたら
Gonna jump in the air             
  空高くジャンプするんだ
No one'll see us               
   誰も僕たちを見ちゃいない
'Cause there's nobody there          
  そこには誰もいないんだから
After all you know we really don't care   
  いずれにしろ、二人はどうだっていいのさ   
Hold on, I'm going to take you there     
  しっかりつかまって 君をそこに連れて行くから。

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2009.12.30 Wed 22:03

  
ゆうさん、私も始めインソン君が、軍隊に行くって凄く複雑でした(2年ちょっと姿見れないと思ってので)
でも、軍楽隊に行っても、沢山元気な姿見れるので、今は、寂しくないです
ゆうさんが、いつも画像や、ニュースをblogに載せてくれるお陰です。いつも忙しいのに有難うございます
  • #-
  • ゆきよ
  • URL
  • Edit

●2009.12.30 Wed 23:07

  ♪ゆきよさん
そうよね
私も 2年以上もインソン君の姿を見れないと思ってたの。
でも そうじゃなかった!!嬉しい誤算でした~

画像やニュースをブログにアップする楽しみは
いつも見に来てくれる ゆきよさんのような方たちがいてくれるからこそ!(*^o^*)
こちらの方がお礼を言いたいわ~

いつも見に来てくれて、ありがとう
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2009.12.31 Thu 00:07

  ゆうさん☆
ゆうさんのインソン君を想う言葉と軍隊で頑張っているインソン君の写真の数々に 胸が熱くなりました

初めはインソン君が現役で兵役についてる事を知って とても胸が痛みました。「 あの俳優さんは 公益なのに‥」とか考えては 色々な想いが渦巻いていましたが‥ 。軍隊で緊張しながらも一生懸命なインソン君を見て より一層応援していきたいという気持が強くなりました
そして いつも インソン君のニュースや素敵な画像を魅せて頂いてるおかげで 幸せですありがとうございます

今年はこれが最後のコメントになると思います

新しい年がインソン君とゆうさんにとって 幸せで笑顔溢れる1年でありますように

●2009.12.31 Thu 10:12

  
ゆうちゃん

確かにインソン君が入隊した時はめっちゃ泣いた
その後も思い出しては泣いて何で軍隊何かあるねんなどと思いました…
そうこうしているとインソン君のニュースが次から次へと飛び込んで来て(ゆうちゃんのお陰)キャ~入隊する前よりインソン君の事沢山見れるやんだから今はインソン君の事待ってられるの
それもゆうちゃんのblogのお陰だね(珠に来て一気に見て少ない)

これからもずっとインソン君を応援して行こうね
そしてこんなサランの事もよろしくね
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2009.12.31 Thu 10:30

  
おも。「素直になれなくて」
結婚式で流した歌ですわん*>▽<*

●2009.12.31 Thu 13:37

  ♪アヤさん
そうe-319
インソン君は、いつでも 今 目の前にあることに対して 健気で一生懸命!!
応援せずにはいられませんよね~(*^_^*)

インソン情報は 私が一番知りたいこと…
ファンのみんなと共有、共感できたら嬉しいです。
こちらこそ、いつもありがとうe-343

アヤさん、よいお年をお迎えくださいね。
来年もよろしく(^^)

●2009.12.31 Thu 13:44

  ♪サランちゃん
お仕事、どう?
忙しいのに、コメありがとう!!

本当に、入隊時とは打って変わって 
インソン君の露出の多さに、狂喜乱舞(笑)の一年だったね~
ブログを楽しみに見に来てくれる人がいると思うと
私も嬉しくて、張り切ってしまうわ~(*^_^*)

これからも、インソン君と共に…
来年もよろしくね~(^o^)/

●2009.12.31 Thu 14:05

  ♪らんちゃん
あら!らんちゃんの想い出の曲やったんや~(^^)
80年代の名曲やね

私が
 「今を一生懸命に頑張っているインソン君を応援する!」
という風に吹っ切れたのは、
実は らんちゃんの一言がきっかけやったよ
らんちゃんは、もう覚えてないかも?やけど(*^_^*)
ありがとうね~(9月28日のコメ欄参照♪)

おかげで、この一年 楽しいインソン・ライフやったわ!!

●2009.12.31 Thu 17:03

  今を愛して、長ーく愛して
今、一息ついて、いるところです。今年は、ゆうさんのブロブに出会って、すごーく楽しい思いをさせていただきました。ほんとに、ありがとう。なんか、長い付き合いのそうな、いつもよく話す友達のような、そんな錯覚になります。(あのときは、ほんとにショツクだったのよ。どーしょ
う・・、希望がなくなったようで)
韓ドラを見るようになったのは、やはり冬ソナ、そのあとは、あまり関心がなく、ジムの友達からかりた、ピアノのではまり、つづいて、バリでいっきにのめりこみ、今では恋人の様な、幻覚の陥って、朝はぼーとしている有様です。
人のブログにコメント出すのも初めてだったんです。
今年もあとなん時間かで終わりです。ゆうさんは、まだまだ、忙しいでしょうね?ラストスパートがんばって!
また、来年もよろしくおねがいします。インソン君v-344の今を伝えるニュース楽しみにしています。

●2009.12.31 Thu 18:02

  ♪namazuさん
あの時とは…ブログ制限したときね?(*^m^*)
驚かせてしまいましたね~

私の方は一時的なつもりだったから、 何も考えずに制限してしまったけど
思わぬ反響の大きさに、私もびっくりしたり嬉しかったりしました。
みんなに支えられて、ありがたいです。

 今を愛して、長ーく愛して

いい言葉やね~(^^)
これからも、インソン君を長~く愛して 
いつでも今のインソン君に寄り添っていきましょうね♪

初コメが私のブログだなんて、光栄だわ~
これからも、よろしくね(⌒▽⌒)/゜・:*








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/169-81d96ec7

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

ゆう

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


