あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

年末だって、インソン情報~!!

みなさん、主婦してますか~?(^o^)/
主婦じゃない方も、なんだか忙しい気分ですよね~

私は、美容師という職業柄 31日まで仕事です。
で、この時期にいつも思うこと…
 
  仕事してる方が楽やなぁ~

今も、年賀状を印刷しながら(けっきょく今頃…(^_^;))PC前に座って
 「2時の予約のお客様がいらっしゃる前に 更新だ~!!」
と、インソン検索をしてたりして…

まったく、平常とかわりませ~ん(^^)…いいのか?これで

・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。

昨日、“デビュー11周年”を迎えたインソン君。
プレゼント・イベントのその後がどうなったのか… 
聞こえてきませんね? (ブログ過去記事

それもそのはず、プレゼントを届けるのが延期になったそうです。

君子運営者様(会長さんかな?)のコメによると…

かなりの雪が降ったそうです。
インソン君のいる空軍基地までの道のりが凍結などで危険で
プレゼントを自ら運転して運ぶのが難しく
かといって、宅配を利用するのは誠意が無いようで嫌だと…

マネージャーさんとも相談して、
一応、31日(木)に届けるように変更されたそうです。

これもまた天候状態によっては変わるかもしれませんが…

イベントの結果報告を楽しみにしているファンの方たちに
大変申し訳ない…と書かれていました。

仕方ないですよね。
いつも、私たちは感謝しています。
ぜひ 安全に気をつけて、
無理をせず届けていただきたいと思います(^^)

・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。

もうひとつは、こんなニュース♪

【「霜花店」、今年最も多くダウンロードされた映画 1位】

poster_1.jpg


今年の一年、ネチズンが最も多くダウンロードした映画で霜花店」が選ばれた。

オンライン音源サイト バグス側は29日、自社ホームページで最も多くの利用者らがダウンロードした映画順位を発表した。

その結果、チュ・ジンモ、チョ・インソン主演の映画「霜花店」が1位に上がった。最近 続編「ニュームーン」が封切りした映画「トワイライト・サーガ」は2位を 長期興行の偉業を達成した「スピードスキャンダル」は3位を各々占めた。

バグス側は「オンラインで合法映画ダウンロードに対する肯定的な認識が位置してiPhone発売以後MP4ダウンロード購買件数が増えて、モバイル映画鑑賞消費も増加している」と伝えた。


  元記事はこちら

…ポスターが でかすぎたわね~(笑)

さぁ、泣いても笑っても 今年も後2日とちょっと…
はりきって、まいりましょう~!!(⌒▽⌒)/゜・:* ファイティ~ン

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2009.12.29 Tue 17:45

  
かなりの雪...
インソンくん寒いやろなぁ~
風邪ひかへんやろか(>_<)

君子の運営者さまも悪天候に諦めずにあくまでも自力で渡しに行こうとする心意気に感激やわ!

ゆうちゃんはギリギリまでお仕事かぁ(^_^;)
お疲れさま~!!
アタシ珍しく31、1日と休み貰えてん(^_^)v
...かと言って何するわけでもないけどね(笑)
  • #-
  • チャッキ-
  • URL
  • Edit

●2009.12.29 Tue 19:26

  ♪チャッキーちゃん
インソン君も、寒さには私たちよりか慣れてるとは思うけど…でも寒いやろね~!!
基地の中は、空調設備が万全で大丈夫なのかも?e-64想像です

君子の方、頑張ってくれるね~
私も同じ立場だったら絶対に自分で行って、インソン君に逢いたいけどね(^^)

お~!!良かったやんe-319
大晦日、元旦、ゆっくり過ごしてね~
飲み過ぎないように♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2009.12.30 Wed 00:19

  
ゆうちゃん、こんな時間にお邪魔しま~す!
やっと年賀状できた(汗)
君子のプレゼント企画の情報ありがとう^^
そうか、雪でねぇ
会長さんとマネージャーさんが行かれる予定だったのかな?
ほんとありがたいよね~
どうか31日も気を付けて行って来て頂きたいね~

それと、どなたか分かりませんが、私の体調の心配をして
下さったゆうちゃんちのお客様v-238ありがとうございます!
もうすっかり元気です^^ ゆうちゃんもありがとうね~!

●2009.12.30 Wed 12:08

  ♪saraちゃん
年賀状完成、おめでとう!! さて、元旦に届くかどうか?(笑)

インソン君へのプレゼント…31日までに道路状況がよくなったらいいね~
やっぱり、年内に届けたいと思ってるだろうし…

saraちゃんのこと、書き込みしてくれてたのはnamazuさんという方だよ(^^)
昨日のコメ欄でe-343

●2009.12.30 Wed 19:10

  
ゆうさん
 お忙しいのにインソン君ニュースありがとう。
 やっぱりお正月も軍の中なんですね。ダウンロード1位
 うれしいですね。一杯楽しませていただいてありがとうございました。
 来年もよろしくお願いします。2月には是非お目にかかりたいです。
 来年もゆうさんにとって幸せな年でありますように。

●2009.12.30 Wed 19:46

  ♪拍手コメ Tさん
そうですね。
明日は無事に届けられるといいね~(*^_^*)

壁掛けの大きなカレンダーは 鶴橋に買いに行かなくては~
年が明けたら 物色しに行って来よう♪

Tさんも、いつもありがとう(⌒▽⌒)/゜・:*

●2009.12.30 Wed 19:54

  ♪hiroさん
あ~、明日に届ける予定ということは 年越しは軍の中かな~?
でも、韓国の人にとっては旧正月の方が大事だと思うので
そのときまで休暇を取っておいてるのかも~?(*^_^*)

はい!DL1位、嬉しいですね♪
こちらこそ、ありがとうございました。
 
hiroさん、どうぞよいお年をお迎えください。
そして、楽しいお正月を過ごしてくださいね~(^o^)/
来年は ぜひお会いしましょうね!!








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/168-45af4f4f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

ゆう

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


