あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

『俳優 チョ・インソン』のBirthday♪ =携帯用画像追加=

=追加=(17:40)

携帯から このブログを見てくれている方もいらっしゃいますが
携帯からはスライドが見れませんね

画像庫に スライドで使った画像を貼りましたので、
よかったら そちらで画像をご覧ください♪ 右へ矢印1 画像庫、こちら

スライドで使ったのは 各年代5枚ずつで、
最後(現在の分)だけは1枚です(^^)

・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。

11年前の今日、『俳優 チョ・インソン』が誕生しました!!

実は ハッキリした日にちを知ったのは 
ついこの前の “11周年イベント” についての
君子サイトの告知やニュース記事を見てから…(^_^;) (ブログ過去記事

せっかく知ってしまったのだから
こんなのを作ってお祝いしま~す(^o^)/

あえて “HAPPY BIRTHDAY” の曲で…♪ いいよね~?



『俳優 チョ・インソン、デビュー!』 1998年




『2年後』 2000年




『4年後』 2002年




『6年後』 2004年




『8年後』 2006年




『10年後』 2008年




『11年後』 現在




まだ年賀状も作っていないというのに…
でも楽しかった~ (//▽//)

あ、プライベートでは年賀状はほとんど出さないけど、
常連のお客様にね…って、よけいに早く出さないとダメやんね~!!
…今日中に投函したら、なんとか元旦に間に合うかな~?
郵便屋さん、ごめんなさ~い!!(≧0≦)


インソン君
これから12周年も、15周年も、20周年も、
ずっとずっと あなたをお祝いできたらいいな~

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2009.12.28 Mon 12:59

  
私も年賀状まだだよ。掃除も半分。部屋をみわたすとどこからするんだろう?と考えるくらい。明日は叔母のうちで、もちつきだし…
考える、ばかりで全然進まない。こんなことばかりしているからよね。でも楽しい。^:^
先日の?は、ブログのテンプレート変えたこと。いいかたがまずかったね。(真似たなんてかいたから。)
お正月は、インソン君シリーズのDVDをみようとおもっていますが、何回も見ているんで、つぎは、こんなせりふだったなんてあたまをよぎる。
話は変わるけど saraさんのブログ(saraさん元気になったかな?)で インソン君が指輪をしている写真があったの。右手の血管の形が私とそっくりだったんで、チングに話したら「私も同じじゃん」とつれない返事。みんなそうなの~~
暮の忙しいときに、ばかなはなしで、ごめんv-364

●2009.12.28 Mon 14:16

  
ゆうちゃ~ん
歴代のインソンくん(表現おかしい?)のって画像ちゃうん?
スライド?
ケ~タイからじゃ見られへんのやぁ(ToT)
表情や髪型の歴史が見れて楽しいんやろなぁ(´▽`*)


年賀状な、インソン年賀送るつもりやったのに裏刷りする前にPC壊れたもんやからしょぼくなってしもてん(>_<)
  • #-
  • チャッキ-
  • URL
  • Edit

●2009.12.28 Mon 17:55

  ♪namazuさん
私は31日まで仕事だから、それこそ家のことは な~んもしないよ(^^ゞ
もう、ずっとそうだから かえって開き直ってる
…ってか、仕事してる方が、家のことするより楽かも?(笑)

もしかして、namazuさんもブログやってるの?e-64まだイマイチよくわかっていない私…

DVDは何回見ても インソン君を見れるだけで楽しいよねe-319
saraちゃんも、元気になったみたいだよ~ 大事にならなくて良かった(*^_^*)

チングはインソンファンじゃないのね?
ファンじゃない人には どうでもいいような共通点に、
大喜びの私たちなのよね~(*^m^*)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2009.12.28 Mon 18:04

  ♪チャッキーちゃん
画像、追加したからね~ よかったら見てね(*^_^*)

手持ちの画像を5枚使っただけで、
スライドとしては そんな大そうなものではないのよ~
でも、見れないと思ったら見たいもんね(*^m^*)
他にも携帯から見てくれてる方もいるしね~

しかし、PC…まったくのご愁傷様なのぉ?
大変や~!e-330 私、今PCが壊れたら、泣く~(T◇T)
年賀状もダメになったんや…!!( ̄◇ ̄|||)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2009.12.28 Mon 22:55

  ゆうさん☆
素敵な画像ありがとうございます

デビュー11周年なんですね「インソン君俳優という職業を選んでくれてありがとう」ですね

スターシークレットで 紹介されていたデビューのきっかけになった 校門前で撮った写真‥当時高校生のインソン君の まばゆいばかりの美しさに「俳優になるべくして生まれて来たんだ」と つくづく思いました

そして努力を続けて‥今 軍隊でも頑張っているインソン君

最後はやっぱり 人間「チョ インソン」に一番惹かれている気がします

●2009.12.28 Mon 23:24

  ♪アヤさん
いやぁ~素敵だなんて…
ただ貼り合わせただけの簡単画像で 申し訳ないわ~

アヤさんのコメントには私も大共感
インソン君が俳優だからこそ出逢うことができたし、
こんなにも幸せな気持ちになれるもの~

そして、とっかかりは その類い稀なる容貌だけど
アヤさんの言う通り、“人間チョ・インソン”を知れば知るほど
どんどん深く惚れてしまう~(≧∇≦)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2009.12.29 Tue 17:32

  こまうぉ(≧ε≦)
ゆうちゃん♪
画像追加してくれてこまうぉ!
10代の初々しいインソンくんから立派なナムジャになってく過程が見れて嬉しいわ(≧∇≦)
中にはビョンドゥのセクシーショットまで(^m^)

年をおうごとに魅力の増すインソンくん♪
これ以上アタシを壊れさせないで~(*/▽\*)
なんちって(笑)
  • #-
  • チャッキ-
  • URL
  • Edit

●2009.12.29 Tue 19:18

  ♪チャッキーちゃん
簡単画像で失礼~(^^)
確かに、インソン君の成長が見て取れるよね!

でも、ビョンドゥ…これはセクシーと言うのか?この後クンクンするけど?(笑)

ここにも壊れたのがいるから、大丈夫よんe-343
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/167-22e4a164

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


