あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

Merry Christmas Part2

なんで こんなに悩ましいお顔ができるんでしょうねぇ~

ブログ加工6

クリスマス、いかがお過ごしですか?
あなたを想いながら、
私は今 ちょっと切ない気分になっています

  逢いたいなぁ~……


はぁ~、だがしかし 現実は…

今から帰って、フライドチキン 揚げなあか~ん!!(+_+)

 
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2009.12.24 Thu 19:48

  Merry X'mas[e:489]
キラキラと暖かい光に囲まれている インソン君とても素敵な画像ですね

X'masカードも凄く素敵でした

皆の素敵なカードを手に きっとインソン君も心穏やかで幸せなX'masを過ごしていると思います


●2009.12.24 Thu 21:23

  見てきましたよん!
♪ゆうさん
この間書いてくれてた居酒屋のインソン君。見てきましたよ。
今日はクリスマスイブなので、いつも教会に行くんですけど、ちょっとその前に腹ごしらえということで、あの店に行ってきました。
ゆうさんの撮ってくれた写真とらんさんの記事をヒントに、見つけたんです。
ほんとにうつ向きかげんがそっくり!夫と行ったので、声が掛けられなかったんですけど、なんかこっちを意識してるような、いないような……。私も思わず見つめてしまったしね。
帰りにサーターアンダーギーお土産にもらって、ほっこり気分で教会に。
楽しいイブになりました。ありがとうございまーす。

●2009.12.24 Thu 22:10

  
メリークリスマス☆☆☆
わ~~~~い*>▽<*
・・・って ランと二人っきりやねんけど(笑)

ほんまに インソン君 会いたいね~!!
元気に楽しいクリスマスの夜を過ごしてるんかな?
ペンたちのクリスマスカードを見て 喜んでくれてたら
嬉しいね~*^^*

●2009.12.24 Thu 23:09

  
v-255イヴの夜どうすごしてますか?あなたを思い、ときどき胸がキューンv-344が止まるんじゃないかなと思う時もしばしばです。あなたの唇 あなたの細い指 仕草のすべてが残像になって・・・
恋なのでしょうか? 寒い日でもあなたを思うだけであったかくなります。あなたのコートのポケットにそっと手を忍ばせ歩いてみたい。

密かにおもうだけ…切なく涙がでそう


●2009.12.24 Thu 23:24

  ♪アヤさん
画像&カード 褒めてもらって嬉しいなありがとう

本当に、インソン君にとって、
心穏やかで 幸せなXmasでありますように…
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2009.12.24 Thu 23:37

  ♪anegoさん
インソン激似君に会ってきたのね~!(≧∇≦)
似てたでしょう?
あれだけ似てたら じゅうぶん目がハートになるでしょ?
なのに旦那と行くとは!チャレンジャーやわ~(笑)

でも ブログ記事だけで お店を見つけるなんて 凄いね!(@_@)

anegoさんはクリスチャンなのかなぁ?(^^)
イブの夜に教会…なんかロマンチック~
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2009.12.24 Thu 23:55

  ♪らんちゃん
そうなんや! ランちゃんとふたりか…
でも それはそれで さっぱりしてて いいのかも~(*^o^*)
うちも賑やかなのは、後2~3年くらいでしょうね

インソン君、ペンからのカードを見て ニヤけてくれてたら嬉しいな
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2009.12.25 Fri 00:22

  ♪namazuさん
詩人やね~(^_^)
これは インソン君へのラブ・レターやね
しかも 切ない片想いの…

私自身も 私の知ってるインソンファンも、みんなに共通してるのが
手の届かないスターとしてではなく(本当は届かないけど)
もっと身近な存在として インソン君を愛している感じがすること

だから 妄想するときも、とってもリアル!

インソン君の手…冷たい印象があるので(ファンミで冷たかったの)
コートのポケットの中で 暖めてあげたい(//▽//)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2009.12.25 Fri 19:49

  違いまーす!
♪ゆうさん
いいえ、クリスチャンは旦那なんです。私はその付き添い。
でもイブの教会はとってもロマンチックだから、休みが取れたら
いろんなとこのミサに行きます。旅行を兼ねてね。
インソン君もクリスチャンらしいから、私もそのうちなろうかなあっと
…。でもうちの太めのインソンは、結構協力的で、
去年の霜花店の舞台あいさつにソウルまで付き合ってくれました。
だから大事にしておきます。妄想は自由ですもんネッ!

●2009.12.25 Fri 20:16

  ♪anegoさん
旦那さんが~(^^)

韓国まで一緒に行ってくれるなんて、凄いですね~(@_@)
きっと、優しくて素敵な旦那様なんでしょうねe-343
そして とっても ふたり仲が良さそう!!

あら、インソン君もクリスチャンだったの?
韓国の方はクリスチャンがとても多いとは知っていたけど…
では、私も…って、そんな簡単にはいかないよね~(^^ゞ
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/163-a607d736

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


