あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

Merry Christmas!!

インソン クリスマスカード2009


これは、FCサイトを通じて 
インソン君に届けていただいたクリスマス・カードです(*^_^*)

インソン君、いつもあなたを想っています。
たぶん これからもずっと あなたを想い続けます。
いつも愛されていることを忘れないでねハート3


みなさんも、素敵なクリスマスをお過ごしくださ~い
  (⌒▽⌒)/゜・:*



 『恋人たちのクリスマス』
           マライア・キャリー

クリスマスにはたくさんのものはいらないわ
私に必要なのはたったひとつだけ
プレゼントなんてどうだっていいの
クリスマスツリーの下に置く
私のためにして欲しいことがあるの
あなたが今までしてくれた以上のこと
私の願いを叶えて欲しいの
私がクリスマスに欲しいのはあなたなの

クリスマスにはたくさんのものはいらないわ
私に必要なのはたったひとつだけ
プレゼントなんてどうだっていいの
クリスマスツリーの下に置く
靴下を掛ける必要なんてないわ
暖炉の上に
サンタクロースじゃ私は幸せになれない
たとえクリスマスのおもちゃをくれたとしても
私のためにして欲しいことがあるの
あなたが今までしてくれた以上のこと
私の願いを叶えてほしいの
私がクリスマスに欲しいのはあなたなの
あなたなの

今年のクリスマスは高いものをねだったりしないわ
雪だって降らなくていい
私はずっと待ち続けるわ
ヤドリギの下で
欲しいもののリストを作って送ったりしないわ
北極の聖ニック(サンタ)さん宛てに
夜更かしだってしないわ
魔法のトナカイを急きたてるのを聞くために
今夜はあなたにここにいてほしいから
私をきつく抱きしめてほしいから
ほかに何をすればいいの?
私がクリスマスに欲しいのはあなたなの
あなたなの

あちこちでとても鮮やかに明かりが輝いている
子供たちの笑い声が空気を満たす
みんな歌っている
そりの鈴の音が聞こえる
サンタさんが連れてくるのは私が望むあなただけ
どうか愛しいあなたを連れてきて

クリスマスにはたくさんのものはいらないわ
これが欲しいものすべて
ただ愛しいあなたに会いたいだけ
あなたはドアの外に立っている
私のためにして欲しいことがあるの
あなたが今までしてくれた以上のこと
私の願いを叶えて欲しいの
私がクリスマスに欲しいのはあなたなの

私がクリスマスに欲しいのはあなたなの


   和訳サイト、こちら

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2009.12.24 Thu 00:45

  
ゆうちゃんv-255

クリスマスカードFCサイトで写真写ってた中に多分写ってたよv-221
ゆうちゃんは多分こんなの作ってるだろうな~v-10
と思って見たよv-218

こんなの自分で出来たら良いねv-238
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2009.12.24 Thu 00:57

  Merry Christmas to You
v-255うたたねして、PCあけたら、ゆうさんのコメント。今日はイブ。インソンくんは、どんなクリスマスイブをすごしているのかしら?ふっとおもいました。韓国はさむいだろうなぁ~・・・・

ゆうさんは、クリスマスどうすごされます?

インソンくんをおもいながらおやすみなさい。そしてゆうさんに・・・楽しいクリスマスになりますように。 

●2009.12.24 Thu 10:51

  ♪サランちゃん
最近 加工画作りはサボってるけど
やっぱり やり始めたら楽しくて 時間を忘れるわ~(^^)

今頃 インソン君はどうしてるかなぁ…?e-446
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2009.12.24 Thu 10:58

  ♪namazuさん
インソン君、どうしてるでしょうね~?
楽しく幸せに過ごせたらいいねe-415

わが家のクリスマスは、子ども中心(^^)
クリスマスっぽい料理とケーキを食べて、
夜中にサンタがプレゼントを持ってやってきます(笑)
親は子どものための下働きですわ~

namazuさんも、素敵なクリスマスを~e-343
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2009.12.24 Thu 21:42

  
この歌詞見て思い出しました。
アメリカってクリスマスはやどり木の下でキスするんですよね(≧∀≦)
昔見た海外ドラマだと片思いしてる相手を無理やりやどり木の下に連れてってチュー♪
怒る相手に「だってやどり木の下だから」って言うんですけどそれで済むなら私もインソン君を無理やりにでも木の下に連れて行って…(*≧m≦*)

  • #-
  • メイリン
  • URL
  • Edit

●2009.12.24 Thu 23:46

  ♪メイリンちゃん
お~! そんな話があるんや~
やどり木の下に行けば 誰とでもキスしていいんやね?

じゃぁ、私もインソン君を引っ張り込みた~い(//▽//)

ところで やどり木って…どんな木やろ?
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2009.12.25 Fri 01:54

  
ゆうちゃん

やどり木とは…広葉樹の枝に宿る小さな寄生植物。
寄生植物の代表で桜やツゲなどの木皮に根をおろし、宿主と一体化して生活

とありましたやどり木と言う木は無いと言う事ね
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2009.12.25 Fri 10:43

  ♪サランちゃん
そうなんや~
寄生植物、宿主と一体化って、なんか…(笑)

インソン君に寄生して、一体化したいわ~!!(≧m≦)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/162-509f09a0

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


