あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

デビュー11周年イベント

昨日 このブログにも チラッと書いた
インソン君の『デビュー11周年イベント』のことが
ちゃんとニュースに出てきました!!(@_@)


(記事抜粋)
【チョ・インソン、デビュー11周年を迎え「本+フォトレター」の、びっくり贈り物】

護国音楽会のインソン君

現在軍楽隊所属で軍服務中である俳優チョ・インソンが デビュー11周年を迎えて、ファンたちから びっくり贈り物を受ける。

1998年モデルでデビューしたチョ・インソンは今年デビュー11年目だ。これにファンたちは 公式ファンサイト「寅成君子」を通じて、図書推薦を募り、何冊かの本をチョ・インソンが服務中の京畿道(キョンギド)、平沢市(ピョンテクシ)空軍作戦司令部自大に送る計画だ。

チョ・インソンが大変な軍服務過程で 本を通じて慰められることを願う心で ファンたちがこのようなイベントを用意したと伝えられた。またファンたちはクリスマスを迎えて、クリスマスイベントを用意して、チョ・インソンを懐かしがって待っているという意味のフォトレターを共に送る。

ファンサイト運営スタッフは、「下手で不足するが いつも心はチョ・インソンのそばにあります。まっ暗な夜、道を失ってさ迷っても お互いの灯になることができれば…」という文章を写真で撮って送り、これらにチョ・インソンの自筆サインを贈り物に与えると明らかにした。


  元記事はこちら


ファンからのイベントが このようにニュースになって出てくるのが
ちょっとびっくりしたの!(・o・)
それだけ、注目のインソン君ということでしょうか?(^^)

ニュース記事の最後、
 「これらにチョ・インソンの自筆サインを贈り物に与えると明らかにした。」
が気になって、君子サイトを覗いてみたら、告知が出ていました。

図書の推薦は、確か昨日で終了なのですが
フォトレターを作るための写真を募集していました。
その参加者の中から、たぶん抽選だと思うけど
インソン君の直筆サインがプレゼントされるみたいですね!!

写真を撮って(撮る条件があるのですけど)メールすればいいのだけど、
26日(土)午後6時まで受付ですって。

日本から撮影画像を送信して、もしも選ばれたなら
インソン君のサイン…日本まで送ってもらえるかしらね~??(*^m^*)
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2009.12.23 Wed 14:44

  
凄いですね
ファンのイベントが、記事になるなんて、やっぱりインソン君が、注目されている証拠ですよね 直筆サイン欲しい
  • #-
  • ゆきよ
  • URL
  • Edit

●2009.12.23 Wed 16:40

  ♪ゆきよさん
インソン君のことなら どんなことでも知りたい私たちには
こうしてニュースになってくれることが ありがたいね~(^^)

サイン…私も欲しい…!!(≧0≦)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2009.12.23 Wed 19:57

  
じ、直筆サイン

貰える人がいるんだもんね~(≧∇≦)
毎日抱えながら寝るわ~
あかん!
アタシの寝相じゃぐちゃぐちゃなってまうわ(ToT)
  • #-
  • チャッキ-
  • URL
  • Edit

●2009.12.23 Wed 22:39

  ♪チャッキーちゃん
サイン、欲しいよね~(≧∇≦)
印刷しか持ってないもの!!

私も もし持ってたなら、インソン君だと思って…
抱えて寝るのは やっぱり危険やから(笑)
(^・^)Chu♪くらいにしとくわ~
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/161-23f5e5b8

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

ゆう

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


