あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

日本有線大賞最優秀新人賞 BIGBANG

なかなか インソン君の様子が聞こえてきませんね~
まだインフルの影響が残ってるのでしょうか?

君子では インソン君のデビュー11周年に向けて
プレゼントの企画が進んでいるようですが…

ときに新鮮味に欠ける軍生活の中での潤いとなるように
『本』をプレゼントするのですって!(^^)
 「お勧めの本を紹介してください」
ということでしたよ~♪
日本の有名書籍は たいてい韓国でも翻訳されてるのでは?
愛読書、お勧めしてみますか~?(*^m^*)

・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。

さて インソン話が聞こえてこないので…
日曜日(12/20) ご覧になりましたか?(^^)

「日本有線大賞」で新人賞受賞の “BIGBANG” です。



私、彼らの曲のファンだけど
個人については あんまりよく知らないの。

BIGBANG.jpg

だから、もし間違ってたらごめんなさい…なんだけど 
たぶん 5人の中で一番日本語が達者なのはテヤン君なんですよね?

でも、一番若くて物怖じしない感じのスンリ君が
の動画の中のように、コメントすることが多いのかなぁ?
まだ日本語勉強中のようなので、日本語で話してるのを聞いてると
 「間違わないかな~」って、こっちも力が入ってしまう(笑)

今回は、“FNS” のときと違って曲も長めです(でも短いけど)



私は テレビでの放送は見てないのですが
番組の流れとしては、新人賞受賞者と曲の紹介があって
“最優秀新人賞” の発表だったのでしょうね。



今日、なぜBIGBANGネタを書こうと思ったか…
インソンネタが乏しいのもあるけど
この「最優秀新人賞」発表の瞬間の 
5人の驚きぶりと喜びぶりが めちゃかわいかったから(*^_^*)

司会者、草野さんは 最初にコメントをしたスンリ君に感想を聞こうとしたけど
まさか、受賞できるとは思ってなかったのかな?
いきなりの日本語での感想は ちょっと自信が無い?
スンリ君が、慌てて話をテヤン君に振ったのが、ちょっとウケたんだけど(^^)

年末の日本レコード大賞新人賞にもノミネートされているそうで、
これからの活躍がとっても楽しみなBIGBANGです。

動画をアップしてくださった方々、ありがとうございました。

ちなみに、私は彼らの曲は
日本語版より韓国語版の方が好きです
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/160-a3b89d23

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

ゆう

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


