あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

行って来ました~♪

昨日は GREEのインソンファン仲間、
サランちゃん、メイリンちゃん、ビボちゃん チャッキーちゃん 
そして私の5人で忘年会をしました。
いつもなら韓国料理のお店を選ぶんだけど、今回は…

ジャジャーン!!
以前に ブロ友らんちゃんが記事にしてくれていた
インソン君そっくりさんのいるお店に行ってまいりました~(^^)
(らんちゃん'sブログ このページの11月22日の記事参照

らんちゃんが追加アップしてくれた写真の、あまりのそっくり加減に
 「これは、ぜひ行って この目で確かめないと!!」
と、場所を教えてもらっていたのです。(らんちゃん、ありがとう♪)


もう待ち合わせのときから インソンそっくりさんの話で盛り上がる盛り上がる(笑)

メンバー全員が揃って 地下から上がったら、お店の入ってるビルがすぐそこで…
お店はビルの7階です。
エレベーターに乗ってるときから もう心臓バクバク!

  本物のインソン君じゃないのに~(≧0≦)

まるでファンミ前のような心境です。

ワンフロアーに一店舗。
お店もそんなに広くはなくて、
エレベーターを降りたらもう店内という感じ。
   ※この程よい狭さがインソン観察をするのにちょうど良かった!!

ウリインソンは…(だから、違うって! 笑)
  おった~~!!
オープンカウンターの中の厨房で 忙しく立ち働いてます~
一気に天までテンション ア~ップ~~!!!
 似てる~~!!\(*≧∀≦*)/


お店の見取り図


私たちは 厨房から一番遠い席だったけど
この位置から見る彼は、本当に…
どうしよう…インソン君や~……ハート2

インソンな彼

でも、あんまりはっきりと顔出しするわけにはいかないでしょう?(^_^;)
ちょっとぼやかしました


らんちゃんの記事にも書いてあるけど、
料理をしながら、時々目線だけをフイッと客席の方に向けるの!
もう、その上目遣いの顔つきが…

  インソ~~ン!!

私は ちょうど昨日アップした、
このあたりのインソン君にそっくりだなぁと思いました(//▽//)
これで髪が短くて、少し髭がある感じ。

ONG2002夏


席が遠いのをいいことに ガン見し放題!
でも彼がこっちの方を見ると、別に私を見てるわけじゃないのに
私は顔を上げていられなくて…「うっわ~…!!」と下を向いてしまいました
もちろん、他のGREEメンバーも「わーわー!きゃーきゃー!」
…私たち、うるさいわ(笑)


 「らんちゃんたちは、一緒に写真を撮ったんやで~」
とか話しながら“私たちも~”と、かなり盛り上がってたんだけど
お店、すっごい忙しかったんですよ!常に満席(@_@)

とても忙しそうで、「こっちに出てきて欲しい」などと言えるような雰囲気ではなくて…


食事はコースを頼んでいたのですが、美味しく楽しく食べつつ
私は、前に座っているビボちゃんとサランちゃんを写真に撮るふりをしながら
厨房の彼を盗み撮りしまくり( ̄m ̄;)
背が高いので、顔の上半分が隠れてしまうことが多く
なかなかベストショットが撮れません。

 「レンズがあさっての方(厨房の方) 向いてる」と笑われながら
でも、写真より実物の方が本当によく似ているので
 「きゃ~ 今の似てる~!!」とか
後ろを向いてたら、
 「こっち向いて~!!」とかって
こっち側だけで キャイキャイ言ってたんだけど
そこへお店のママさんが料理を運んで来てくれて
 「いかがですか?」
と、初めての来店である私たちに 声をかけてくれたのです。

そのチャンスを逃さなかったのがビボちゃん!!
ビボちゃんが彼の話をママさんに振ると
(まだインソン君の話題には触れなかったのだけど)
ママさんはすぐに私たちが彼目当てであることを察したみたい!
 「後でこっちに呼んできますよ(^^)」と…

  えぇっ~~!!

って、声がひっくり返ってしまいました。

 「帰るときに声をかけてね」って、言われて
もう 目盛りMAX、ハイテンショ~ン!!


さてさて、コース料理も終盤のデザートを食べながら、
でもやっぱり お店がずっと忙しくて、
キャーキャー言いながらも なんとなく気分は遠慮がちだったんです。
ところが帰り支度をしていたら、ママさんがまたこっちに来てくれました。

 「もう、よろしいですか?」
優しいママさん…
そこで初めて、
 「ちょっと前に 韓国俳優のファンの人たちが来はったでしょう?
 実は私らも、その人から聞いて来たんですぅ~(//▽//)」とカミングアウト

ママさん 笑いながら「そうですか~!」と、すぐに厨房の方へ…
彼に話してる~…笑ってる、笑ってるよ~、彼が~

そして、出てきてくれました~ \(*≧∀≦*)/
いや~ん、嬉しい!!!!!!

みんなで、記念撮影

集合写真

そして、握手~!(笑)
インソン君よりちょっと厚みのある手…この手、離したくな~い!!

…って、だからインソン君と違うんやってば~(爆)

ツーショットもお願いして、ワンショットも撮らせてもらって、
162cmの私と並んで この身長差、どうよっっ!!

ツーショット、ワンショット

 「僕、こういうの慣れてないから…」

そりゃぁそうよね~?!(>▽<)
まるでイジメみたいに年上女性で囲んで、
緊張させてしまったみたいで、本当にごめんね J君。

でも、ずっとニコニコと嫌な顔ひとつせず、
私たちのリクエストに応えてくれて、
ほんの少しの間だったけど、すご~く幸せでした(*^_^*)

遠めに見た方がインソン君そっくりなんだけど、
間近で見ても、めっちゃ爽やかな好青年で、なんしか男前!!

こんなにときめいたのは、春のファンミ以来かも~?(≧0≦)

忙しい彼は、その後すぐ厨房に戻って行きましたが、
最後にママさんにご挨拶♪
 「また、絶対に来ます!!」
と、固く約束をして お店を後にしました~


そうそう、お料理!!(笑)
美味しかったですよ(^^)

お料理

どうやら、彼が作ってくれたみたいで…
(ほんとに?勝手に思ってるだけかも 笑)


表に出てからも、私たちはまだまだ興奮冷めやらずで、
お茶しながら、撮影した写真チェックにも余念がありません。
しっかり、新年会の予定も立ててから(もちろん、そのお店で)
解散したのでした~

帰りの電車内、ニヤけた顔がどうにもおさまらず…
怪しい、変な女になってたと思います(^^ゞ

みんな、昨日はお疲れ様でした!
本当に 楽しくて、嬉しくて、幸せな時間やったね~(^^)

お店のママさん、J君 そして他のスタッフの方も
お騒がせしてごめんなさいね。
そして、このお店を見つけて教えてくれたらんちゃんに、
大、大、大感謝(^o^)/ありがとう~!!


※ファジャンシルに「霜花店」のチラシ、まだ置いてあったよ♪
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2009.12.21 Mon 00:15

  わぁーきぁー
ゆうさんのブログをみるなりすぐ、らんさんのブログで確認、似てる~e-265なんか、クリスマスプレゼントみたいv-237
もし、近ければ私も行くだろうと思うなぁ~ 
インソン似の彼を見ただけで私もバクバクしてる。v-347v-353
ゆうさんのコメントすごく伝わってきます。

●2009.12.21 Mon 01:21

  ♪namazuさん
本当に 我を忘れてしまいました~!
namazuさんも、近くだったら 私がちゃ~んとご案内するのにねぇ(*^m^*)

ずっとバクバクしっ放しで、こんなのは久しぶりでしたよぉ~!(≧∇≦)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2009.12.21 Mon 01:24

  
ゆうちゃん 今朝はご報告メールありがとう*^^*
ほんま 似てたやろ~?!
厨房からの上目遣いっっっ!!!!!*>▽<*
そーそー!本物のインソン君よりも ガッシリしたお手手でした。
手の大きさは 本物のインソン君の方が大きいけど(きゃー!思い出して興奮!)
・・・で ゆうちゃん 新年会も?(笑)

●2009.12.21 Mon 07:14

  ♪らんちゃん
ほんとに らんちゃんのおかげで、幸せなひとときやったわ~(≧∇≦)
みんなから 目がハートになってるって、笑われたよ

彼の手の感触が忘れられへん…(//▽//)(爆)

ハイ!新年会の日時を決めちゃいました!!
予約は年が明けてからね(笑)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2009.12.21 Mon 07:22

  ♪拍手コメ Tさん
インソンファンなら絶対!
見に行きたくなるよね(*^m^*)

ほんとに これは奇跡やわ~(≧∇≦)
インソン君ほどの男前が そう簡単にいるわけないもんね~!
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2009.12.21 Mon 17:38

  
土曜日はお疲れさまでした(^^)
合成写真、笑っちゃうけど見れば見るほど違和感が無くなっていくような・・・(^_^;)

忙しいのに嫌な顔もせずに私達の相手をしてくれる性格までもインソン君に似たホントにいいナムジャでしたね◎


あっ!チャッキーちゃん&ビボちゃんも1月の日程変更OKでしたv-218

●2009.12.21 Mon 18:01

  ♪メイリンちゃん
くくっ…^m^ そうでしょう?
こんな顔だったように思うでしょ?

でも、遠目にはほんとにそっくりだったよね~
中味もとってもいい子だったし…

幸せやったわ~e-415
思い出したら、まだにやけてしまう!

予定変更、了解e-461
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2009.12.21 Mon 22:24

  うひゃ
ゆうちゃ~ん
合成ウケた(≧m≦*)
でもあの時のインソンじゃなかった...Jくんほんまあんな感じ~(≧∇≦)
キャァキャァ楽しかったわぁ~♪
一般人相手にときめきすぎやし(爆)

早く来月ならへんかなぁo(^-^)o
あの眼差しが恋しいわ
  • #-
  • チャッキ-
  • URL
  • Edit

●2009.12.21 Mon 23:39

  ♪チャッキーちゃん
なるべく J君の印象に近いインソン君を選んだのよ~(*^m^*)

楽しかったね
やっぱり 女はいくつになっても ときめいていないとね~
忘年会後から ずっと気分がウキウキしてるもの(^^)

彼が いい感じの好青年で なお良かった
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2009.12.24 Thu 01:07

  
ゆうちゃんv-255

皆は舞い上がって居て彼がしきりに恐縮していたのを
知って居ますかv-237
サランは隣でしっかり聞いていました
「こんな汚いのに…汚れてるのに…」
サランは心の中で「良いのよv-237汚れて居たって
汚くったてv-10貴方の様な好青年v-238

手の大きさは違うかったけど…あの手の冷たさがインソン君
だったよv-10

新年会楽しみや~v-10v-10v-10
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2009.12.24 Thu 10:49

  ♪サランちゃん
恐縮…してたよね~
ってか、恐ろしがってたかも~(笑)
でも、その腰の低さが またインソン君似というか…いいよねe-343

新年会…楽しみやけど、また顔を出すのが こっ恥ずかしくなってきたわ~e-330e-350
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/158-47b44d26

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


