あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

ONG まとめ

〖インソン君を振り返るシリーズ〗

ONGも以前に記事にしましたが (ブログ過去記事) 
今回は画像を整理して、別館にコレクションしました(^^)

インソン君がONGのモデルを始めたのが
2001年の秋から…たぶん…

ONG MVインソン



 2001年 画像

 2002年 画像

 2003年 画像

 2004年 画像

※この画像は違うよ…っていうのがあれば教えてくださいね


年度や季節によって 画像枚数にかなりバラつきがありますが
目に付いたもの、手当たり次第に集めたもんで…失礼します。

今回特に注目したいのが『2002年-夏』


 ※画像のみは こちら♪ と こちら♪

画像の枚数も かなりたくさんあったので
これだけで別にまとめたのですが…

撮影風景の動画がありました




めっちゃ寒そうじゃないですか~?(@_@)
撮影の合間は まだダウン着てるもの~!!

夏のカタログが出るのが、5月末か6月初めくらいとして…
これ、3月くらいかなぁ…?
4月だとしても、水は相当冷たいですよね?!

私たちがふだん見ている 雑誌のモデルさんたちも
みんな こんな苦労をしてるのよね~

この動画を見てから、海辺で水を蹴っているインソン君が
やけに痛々しく見えてしまうの…冷たかったやろうなぁ~
しかも、寝転んでるし…

でも、カタログ画像を見る限りは真夏のインソン君で…
モデル稼業も役者同様に、決して楽ではないのよね!(>_<)
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2009.12.19 Sat 13:52

  
ゆうちゃんv-255

ONGのインソン君若くてv-237可愛いv-10
好きですv-238

もう忘れる位前に何処かで言ったと思う…そんなに牛乳こぼして
飲まんでもv-12
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2009.12.19 Sat 14:33

  ♪サランちゃん
ほんとに、煙草を吸ってるのが不思議なくらい、少年みたいにかわいい…e-415

でも、私も思った~ヾ(≧∇≦)ノ
お水だったら まだいいけど、牛乳…臭くなるやん!!って(笑)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2009.12.19 Sat 21:43

  
おっ!凄いONGいっきに楽しめるんですね~~
何か得したな・・・。 見た事無い画像がいっぱいで
嬉しいです♪
画像庫は又、後日ゆっくり見に?(貰いに)来ます

ONGのMyカタログが作れそうですね(笑)
振り返るシリーズ これからもドンドン振り返って下さい
いつも楽しみにしてま~~す。

この動画確かノンスト(神話編)の特典映像の時と似てますね
見覚えがある・・・

●2009.12.20 Sun 00:04

  ♪拍手コメ Tさん
今も もちろん良いけど、若いインソン君も めちゃくちゃ良いよね!(//▽//)
いい男は 昔から良いということね

おや?カレンダーは まだ来ないですか??
でも もうすぐよね
すっごく 良いよ~(≧∇≦)お楽しみに~
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2009.12.20 Sun 00:16

  ♪emiさん
韓国サイトには まだこんなに お宝画像が残っていて…嬉しいですよね!(≧∇≦)
永久保存版にしちゃってくださ~い

Myカタログ…いいかも~♪

ヘェ~(^^)「ノンストップ」の特典映像にですかぁ?
それは知らなかったわ~
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2009.12.20 Sun 23:07

  
ゆうさん、若いインソン君可愛いです。
髪の毛下ろしてるインソン君最高に格好良いです。
海で、はしゃいでる姿見て、一緒にはしゃぎたくなりました。暖かくなってからですが(笑)
振り返りシリーズ有難うございます
  • #-
  • ゆきよ
  • URL
  • Edit

●2009.12.20 Sun 23:23

  ♪ゆきよさん
私も~ 一緒にはしゃぎた~いe-415
…息切れしそうやけど(笑)

“振り返るシリーズ”は、私もやってて とても楽しいの(^^)
インソン君に関する自由研究をしている気分♪
知らなかったこと発見できて、嬉しいわ
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/156-64758f81

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


