あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

2005年4月ファンミ『Spring Day』動画

〖インソン君を振り返るシリーズ〗

2005年は、日本でイベントの予定があったものの
諸事情により中止となりました。

けっきょく来日は “エバラ”のプロモーションのみだったのですが
韓国では 日本のファンを招いてのファンミが3回行われましたね~ (ブログ過去記事

その内のひとつ…

2005ファンミ6

 『Spring Day』の動画です(^^)ファンミの途中までですが…

全部で五つアップされていました。
とてもありがたく見させてもらいましたが、ちょっと手ブレがきついんですよ~
なので、ここでは簡単なMV風に編集させてもらいました。

毎度毎度、勝手にスミマセン
曲は、このファンミでインソン君が歌った「タジュルコヤ」
イ・スンギ&チョ・インソンVerで作りました♪




会話などを聞いてみたい方は 
別館に元動画を貼らせてもらったのでこちらでどうぞ

アップされている分以外で まだ他に
ファンからのお願いを聞いてあげるコーナーとか
最後には 参加者全員との握手もあったそうで…

もう今のインソン君では 全員との握手は難しいですからね~(>_<)いいなぁ…
一度、人数を小分けにした小規模のファンミをして欲しいな~
インソン君には 大変なことだと思うけど…(^_^;)
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2009.12.18 Fri 16:47

  ゆうさん☆
インソン君と握手ですか~考えただけでも震えますね(≧∇≦
私はまだ生で見た事すらないんですインソン君の素晴らしさを知ったのは入隊後ですから…(T_T) 「バリでの出来事」が日本に上陸したての頃にジソプペンの友人にストーリー等を散々聞かされ 何故かインソン君の作品をスルーしてきて今に至ってます悔やしすぎるでしょ
「私の5年を帰して」と今でも悔まれます(>_<)
今の夢は除隊ツアーに参加する事ですパソコンを持っていなかったらファンクラブに入会してもイベントの申し込みが出来ないと思っていましたが‥出来るんですねファンクラブに問い合わせてみたら 携帯のメールにお知らせが届き イベントの申し込みも電話連絡したらFAXでの申し込みが可能との答えが知らない方も多いのでは
早速入会しようと思いますカレンダーは「韓国再発見」の通販で注文して 届きましたどの月も素敵すぎてもったいなくて飾れません

●2009.12.18 Fri 19:22

  ♪アヤさん
そうだったんですか!(@_@)入隊してから…
私は なんやかんやで 4回 生インソン君にお目にかかったし
握手も経験ありで、幸運ですよね

5年前に「バリ…」を見ていれば…悔やまれるね!!(>_<)
でも、どうなんでしょう?
私も昔に戻って…とは、よく言ってるけど、
私の場合は、3年前のあのタイミングだったから 
こんなにハマってしまったのかもしれないしね~(*^_^*)

そうですね。除隊お出迎えツアーには、ぜひ参加してください♪

私のまわりでも、携帯のみのFC会員の方 何人かいますよ(^^)
PCサイトでの更新情報が見にくい以外は 問題ないと思います。

本当に、今回のカレンダーは “あたり” よね!!
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2009.12.18 Fri 21:37

  ゆうさん♪
ゆうさん 生インソン君 4回に握手もですか羨ましすぎます(≧∇≦)

私の場合は「日頃の行いが悪いからだ」とか「これも運命」とかって 自分でなだめてますよ(笑)
でもジソプペンの友人からは「お勧めしない」と言われていて それがずっと頭にあって スルーしていたんです(T_T)ラストも知ってしまってるし(笑) でも今となってみたら ジソプペン目線からだと 確かにお勧めできませんよね!インソン君が カッコ良すぎるからファン心理としたら自分の応援している人以外は好きになって欲しくないですものね~

でもインソン君の作品を手にしたきっかけも偶然で たまたま続きで見ていた作品が貸出し中で その隣にあったのが「バリでの出来事」だったんです!他に借りたいのが無かったので「まぁ。いいか」て感じだったんですよで‥一巻終わった頃には あまりのカッコ良さに衝撃を受けましたと同時に今までインソン君の作品を見なかった事の後悔とで‥なんとも言えない気持が渦巻いてましたでも 私のタイミングがきっとその時だったんでしょうね
今は 生インソン君を一目見る事を夢見ています

●2009.12.18 Fri 22:37

  ♪アヤさん
インソン君、除隊してからも もっともっと活躍するだろうし
アヤさんにも きっと機会があるよ~(*^o^*)

お友達は「バリ…」をお勧めしないと…?
身近な人の言葉は ついインプットされてしまうものですからね~

でも 今こうしてインソン君を好きになったのは
やはり何か縁があったのよね!(b^ー°)
だって、「バリ…」を見た人みんながインソン君にハマる訳ではないし

これから一生懸命 応援して
お互いに、今までの分を取り戻しましょう
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2009.12.19 Sat 08:49

  
ゆうちゃんv-255

「タジュルコヤ」インソン君だけじゃなくスンギ君までv-10
ありがとうv-238

この場をお借りしまして

アヤさん始めましてv-221サランと言いますv-16
ゆうちゃんには何時もお世話になってますv-10
ジソブさんファンのチングは…そうですよねv-12インソン君…
ジェミンは最初嫌な奴だもんね…
実はサランはジソブさん目当てでバリを見ましたv-8
でもv-237スジョンが訪ねて来る前のジェミンのお掃除シーンを見た時に一気にインソン君に落ちちゃいました
それが始まり…サランも何故もっと早くインソン君に出会って無かったのかと悔やんでみたりもしたけれど今更んだよねv-12
だからその分今から取り戻しましょうv-219
取り合えずインソン君除隊ツアーに向けて頑張るぞv-237v-91
ずっと応援して行きましょうねv-221

ゆうちゃんこの場を借りて長々とミヤネヨ~v-238
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2009.12.19 Sat 10:17

  ♪サランちゃん
スンギ君 歌が上手よね!!
歌手だから当たり前なんだけど、「一泊二日」の影響で
どうも バラエティの人のイメージが…(笑)

アヤさんへのお返事も、ありがとう(*^_^*)

あ~e-330インソン君除隊ツアー…
私も行きたい!! 行けるかどうか…今のとこ確率は半々(>_<)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2009.12.19 Sat 13:00

  サランさん♪
サランさん☆はじめまして♪コメントありがとうございます
いつもインソン君への愛情いっぱいのコメントを読ませて頂いていて 暖かな気持にさせてもらってます
実は昨日の夜 反省していたんです
「もし ジソプペンの方が見たら気分を害するだろうなぁ」と。 あの作品を見た人全ての人がインソン君の方がいいと思わないですものね(;_;)私もすっかりインソン君ファン目線になっている事に気付きましたサランさんにも 不快な思いをさせてしまったかも知れませんね(;_;)
すみませんでした
ついつい 感情的になってしまう私ですこれからも 暴走してしまう事があるかも知れませんが その時は また教えて下さい 昨日は気になってなかなか寝付けなくて でもサランさんのコメントで気持ちがとても楽になりましたまだまだ ひよっこのインソン君ファンですが これからもよろしくお願いします
あっ。それからジソプペンの友達ですが 先日 「霜花店」のお誘いしたら 快くしてくれましたこれからは 皆で 韓国映画やドラマを盛り上げてですね


ゆうさん☆すみませんお借りしました今日大阪は風も強くかなり冷え込んでいますが お互い体調管理はバッチリで行きましょうね(^_^)v
ありがとうございました

●2009.12.19 Sat 14:25

  ♪アヤさん
大丈夫e-461ここは「インソン君しか見えない」お部屋だから…(笑)

サランちゃんも 不快にはなってないよ~んe-343絶対!!ね?サランちゃん

お友達と「霜花店」
並んで見るには きっついとこもあるけど(笑)楽しみやね~(^^)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/155-56066b42

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


