あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

2004年 初来日のときのニュース動画

〖インソン君を振り返るシリーズ〗

インソン君の初来日の話も 以前に書きましたが (ブログ過去記事
今日は、その時の日本でのニュース動画がありましたので~

 ※FC2動画サイトの方で込み合ってるときに 再生できないことがあります。
  ページの更新、または しばらく時間を置いてみてください。

 ※画面枠、右下のボタンでフルスクリーンになります。
  右から2番目のボタンで再生画面枠が広がります。





初来日のニュースから
 いいわ~~♪(//▽//)萌え~

で、最後がぶち切れてますが、インソン君のことは
ここで終わりだったんかなぁ~?(^_^;)

そして、もうひとつ


 

 「おゎよ ごじゃいます!」って…

可愛い~~!!\(*≧∀≦*)/

過去記事を読んでいただくとわかりますが
空港に到着した そのまんまでファンミ会場へ直行だったのね!(@_@)

そりゃそうか~
 なんたって 来日日程、一泊二日!!

動画の中、インタビューを受けてるインソン君は
過去記事内の雑誌のインソン君と同じ服…
そして、動画ニュースが「昨日、来日した…」と言ってるし
インソン君は 日本に着いたその日に
ファンミ、記者会見、雑誌取材、TV取材と、こなしたのね!!
 趙~ハードスケジュールだったんやろうなぁ…

そして、空港の様子…なかなかの人出ですよね(^^)
私が まだインソン君の“イ”の字も知らなかった頃、
すでに こんなに人気があったのね~

このセリフ言うの、もう何回目かなぁ…?
  この頃に戻ってファンをやり直したい!(>_<)
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2009.12.17 Thu 00:34

  ゆうさんに感謝
v-255若いインソンくんも今のインソンくんもステキです。細くて長ーい指をあごのところもっていくしぐさにコロリe-265

あぁ~私の心は、君のものです。e-415e-265

ゆうさん いつも楽しませてもらってありがとう。v-363

●2009.12.17 Thu 06:57

  ♪namazuさん
いいえ、とんでもない~(*^o^*)
インソン君のいろんなこと 彼を愛するみんなで共有して
みんなにも楽しんでもらうことが 私の楽しみやから

いろんな動画をアップしてくださってて ありがたいですね!

このニュース動画は私も初めて見て
若いインソン君のハツラツぶりに、参っちゃったのよ~(//▽//)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2009.12.17 Thu 09:13

  
「おゎよごじゃいます。」ひゃ~~~~*>▽<*
可愛すぎて リピートしてしまった♪♪♪

●2009.12.17 Thu 12:19

  ♪らんちゃん
くっくっ~(*≧∀≦*)
インソン君、なんでこんなに可愛いんやろうね~!!

コレ 着ボイスに作ろうかな?(笑) 
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2009.12.17 Thu 22:41

  
ゆうちゃんv-255

着ボイス作ってv-10
毎朝それで起きるわv-218
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2009.12.18 Fri 07:14

  ♪サランちゃん
お~!
目覚ましにするの いいかも~(≧∇≦)

でも この程度じゃ目は覚めないけど(笑)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2009.12.18 Fri 22:52

  ♪拍手コメ Hちゃん
きゃ~!こっちではお久しぶりね~(≧∇≦)
遊びに来てくれて ありがとう

喋り方やしぐさが、やっぱり今よりも若くて
最高に可愛いいでしょう?(//▽//)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.05.16 Mon 22:53

  ゆうサン
こんばんはv-280

「2004年 初来日のときのニュース動画」
観させてもらいましたi-184

この頃は全然インソン君を知らなくて、動画を見てかなりテンションアゲアゲになっちゃいましたv-346

この動画かなりお気に入りになっちゃいましたv-343v-343

ゆうさん、ありがとうごじゃいますv-290v-353
  • #2ogembqU
  • aya
  • URL
  • Edit

●2011.05.17 Tue 14:06

  ♪ayaさん
私も、この頃はまだ インソン君と出逢う前…(*^m^*)

インソン君若いし、かわいいでしょう?
ヘアスタイルもいいよね!!v-344

この頃から知っていたかった!!って、
どれだけ 思ったことか~~e-330
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/154-843dd0e2

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

ゆう

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


