あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

FCからカレンダー、届きました♪

たった今 届きました~

 めっちゃ いい~~!!(*≧∀≦*)ノ彡☆

2010年インソンカレンダー

FC会員更新の記念品がアレだったから(笑)期待半分だったけど (ブログ過去記事
今回はいい!!グ~です(≧m≦)

の写真は3月ですけど、カレンダーに使われている画像にハズレがありませ~ん

だいだいいつも 12ヶ月の内に1~2枚は
「う~ん」なインソン君が混ざってたりするんだけどね~

オマケの生写真は全部で5枚付いていました。
全部、去年のファンミのときのでした。

やはりカレンダーとしてはお高めだとは思うけど
今回は 買って満足の一品でした(^^)

まだFCサイトのショップで売ってました~(今からだと生写真は付かないけど)
別に会員でなくても 誰でも買えるみたいです。
あなたの机にも おひとついかが?(笑)
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2009.12.16 Wed 20:42

  私も届きました!
ほんと、今度のカレンダーは素敵です。新大久保のショップで買ったのやら、韓国で買ったのやらと比べても、写真の質も内容も断然いいです。うれしい~。首を長ーくして待った甲斐ありですよね。
おまけの生写真、去年のファンミのなんですね。
つるんとしたお肌がなんかかわいい。カメラを構えたショット、10代の少年に見えますね。不思議な人です。

●2009.12.16 Wed 23:15

  ♪拍手コメ Sさん
だいたい今日、届いてるみたいですね~(^^)
申し込むときに 少し迷ったんだけど(値段が高いから(^^ゞ)
買って 正解だったわ♪

赤ニット帽のインソン君は リハ中だからか
素のままな感じで、いいですよね!!
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2009.12.16 Wed 23:25

  ♪anegoさん
本当に、買って良かったわ!もうひとつの方も買おうかと考え中(笑)
ほんと、今まで買ったカレンダーの中で一番かも~(^^)

生写真は、赤ニット帽のがリハーサル中で
白スーツは東京のファンミのときだったと…(うろ覚えe-330

少年みたいなのにセクシーで…
イメージの定まらないところが、私たちを飽きさせないインソン君の魅力よねe-266
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2009.12.17 Thu 02:28

  ゆうちゃん♪
今回めっちゃ良かったね!私両方買っちゃいましたが1~3月の写真とモノクロの裏面が3枚で計6枚違いがありましたよ!

特典のサジンはまったく同じもんでした~(-_-)
ちょっと2つ買ったんだし違わせるとかの気配りが欲しかったわ(`´)プン


でも今回はマジではずれなしだったしそれだけで満足~♪


グリーの私のとこにサジンの違いというかBタイプにしかない写真のっけたので良かったら見てみてね!


これでまたしばらくがんばれるわ~(≧ω≦)v
  • #-
  • こゆき
  • URL
  • Edit

●2009.12.17 Thu 07:08

  ♪こゆきちゃん
お~こゆきちゃんは ふたつ買ったんやね~
ほんとに 良かったよね!どの写真も 好きなインソン君ばっかりやったわ(≧∇≦)

ふたつのカレンダーの違い、見せてもらったよ
どうしようかなぁ?
でも、生写真は違うのにしてほしかったよね~?(笑)

実は自分の机なんて持ってないから
カレンダーをどこに飾ろうかと 思案中♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2009.12.17 Thu 10:09

  
おはよう~^^。

まだ来ない(涙)。頼んだの遅かったからかな?
違うタイプか~?悩むわ~.

で、メール見ました~。ありがとう~&これからもヨロシクね☆

●2009.12.17 Thu 12:32

  ♪さやちゃん
おはよう(^^)
場所によっては ちょっとくらいずれることもあるよね
今日には届くのでは?

違う写真は、3ヶ月分だけなんだって~
それでも記念に買っておくべきかどうか……(^^ゞ

私もメール見たよん♪ ありがとう
こちらこそ よろしく~(*^_^*)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2009.12.17 Thu 22:39

  
ゆうちゃんv-255

今回のカレンダーホンマに買って良かったよねv-10

満足v-237満足v-238


ゆうちゃんv-10携帯で画像庫作ってくれたんやv-10v-10v-10ありがとうv-238
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2009.12.18 Fri 07:05

  ♪サランちゃん
うん、カレンダー 良かったよね~(*^o^*)
これでまた 一年間ニヤけられる(笑)

携帯の画像庫、前からあったのよ
PCと連動してるから(^^)
でも 携帯の本館トップとは 最近リンクさせたの

携帯画像庫に行ったら マークを押すと 大きめの画像になるよ~
保存はGREEと同じように
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/153-5b8080e5

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


