あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

TRUGEN 2007-Spring

〖インソン君を振り返るシリーズ〗

ブログ加工5

こうしてクリスマス小物で飾ると、冬のインソン君に見えるかな?
でもこれは 2007年春のインソン君です。
(スライドが始まるまで、少し時間がかかります)

TRUGEN 2007-Spring


(使用曲 『Have You Never Been Mellow』/ Olivia Newton John)

 ※画像のみは こちら♪ と こちら♪

画像の中に、ベッドの縁に腰掛けてるのがありましたけど…

 押し倒してしまいたい衝動に駆られたのは
      私だけですかね~~?!(≧∇≦)


この「2007年-春」のTRUGENは、伝説の「2004年-冬」のTRUGENと
インソン君の雰囲気が似てるような気がしませんか? (ブログ過去記事

同じ人なのに、“似てる” なんて変な言い方ですけどね(^^ゞ
でも、それくらい見るたびに印象が違ってて
この春カタログだけでも 前髪を上げているインソン君と下ろしているインソン君…
なんで こんなに印象が違うの~!!って、ちょっとびっくりだわ(@_@)

私はね~(^^) 前髪を上げてる方、
または、下ろしていても前髪の短い(ジェミンのような)インソン君が好きかなぁ
……いや、やっぱり どっちも好き~

春カタログがいつ頃に撮影するのかわかりませんが
まぁ、2月頃だとして この頃のインソン君は 
次の作品を模索中だったのでしょうか~?

まだ「卑劣な街」の名残も見られます。

(2007/02/08 記事抜粋)
【チョ・インソン 、「現在休暇中」】

7日午後、ソウル黒石洞中央大学校アートセンターで開かれた第4回最高の映画賞授賞式で、映画『卑劣な通り』に出演したチョ・インソンが最高の男優賞を受賞した。

チョ・インソンは「現在、何をするかよく分からず、とにかく休んでいる」と近況を語り「『卑劣な通り』が初めてのアクション映画だ。撮影しながら、こんなことをしていたら人が死にかねないと思った」とエピソードを披露した。


  元記事はこちら

でも「休暇中」とか言いながら、ちゃんとモデルのお仕事もこなしてるし
この年は “ロマンティック・フェスティバル” や “韓流シネマ・フェスティバル” で
日本のファンを盛り上げてもくれましたよね~!!(*^_^*)
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2009.12.15 Tue 21:38

  
v-255インソンくんのクリスマスバージヨンすごくステキで~す。e-266 自然な感じで・・・みとれてよだれがでそうv-344 

そっと 彼のひざまくらで、うたたねしたいな~~ ダメ???

●2009.12.15 Tue 23:21

  ♪namazuさん
ありがとう~
インソン君自身が素敵で絵になるから
どんな風に加工しても(少々ヘタでも(^_^ゞ)サマになるの~

インソン君の膝枕~!(≧∇≦)
してあげるのもいいけど、されるのもいいね!!(妄想モード全開♪)

…でも、お肉がないから クッションはよくないかな?(笑)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/152-de1d187a

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


