あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

去年 SBS「良い朝」出演のインソン君

〖インソン君を振り返るシリーズ〗

「良い朝」のクリスマスっぽいインソン君

の画像は 去年作ったものです。
「霜花店」の広報活動中、 
SBS、朝のバラエティ番組「良い朝」(좋은 아침)に出演したインソン君で作りました。

これも去年のクリスマス前の頃でしたね。
クリスマスっぽいベストを着せられて、異常にかわいいです(笑)

膝がほっそ~い!!


くるくる変わるいろんな表情♪

去年、放送があったときは 私は仕事中だったけど、
PCをSBSに合わせて なんとかとびとびで見ましたね~

その後すぐ、インソンファンのブロガーさん宅でアップされてたのを見せていただきました。
その番組が、こちらで~す


 (※動画が途切れ途切れになるのは赤いメモリの進み方と関係してます。)


スタジオ入りしたインソン君

あまり好きじゃないニット その1

私、このニットカーディガンあまり好きくないわ~(+_+)
でもインソン君は お気に入り?


☆「霜花店」広報活動インタビュー
あまり好きじゃないニット その2

☆2006,11「卑劣な街」絡みで何かを受賞
あまり好きじゃないニット その3


この 芸能人らしからぬ物持ちの良さは大好きだけど(*^_^*)


ところで ここの動画サイト 「The Star Secret」以来 重宝させてもらってます(^^)
けっこう何でもありみたいで、この前の「FNS歌謡祭」の動画も まだ生きてるし(笑)

ただ、今回の動画は“中文字幕付き”
それでなくても、聞いていてわからない言葉(韓国語)なのに
さらに読めない字幕(韓国語は仕方ないとして、中国語まで!)が付いてたら 
うるさいだけかなぁ?…と思って、いろいろ探しましたが 
当時、韓国サイトの あちこちでアップされてたこの動画
すでに全部削除されてるみたいで…見つけられませ~ん
ちゃんとDLしておくべきでした…(泣)

…前出のブロガーさんとこでいただいてくるのも気が引けるし
SBSのサイトでは かなりの細切れで 一部見れますが。


なので、今回はこれを使わせてもらうことにしました。
  “でも、1時間も見てられないわ~”
という方は こちらへどうぞ♪ 
10分割になってます。画面が小さくなってしまいましたけど(^_^;)

別館動画、おすすめは~
 ☆No.2後半~No.3  「霜花店」
 ☆No.4真ん中あたり  子どもの頃の話
 ☆No.6~No.7  今までの芸能活動の軌跡 
 ☆No.8後半~No.9  去年のファンミの様子


わからない言葉&字幕でも、インソン君のしゃべる姿の可愛らしさを見てるだけで
幸せな気分になれると思いますよ~LOVE1

それにしても…どっかに日本語字幕のんが ないかな~?!(≧0≦)
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2009.12.13 Sun 20:12

  ゆうさん☆
プリティインソン君ですね~(≧∇≦)
クリスマス仕様のベストがナイスです膝を抱えている所も可愛い過ぎです
個人的的には ジーンズ姿のインソン君が一番好きですが 物持ちが良いとこは インソン君らしくて 好きです~(^-^)

●2009.12.13 Sun 21:47

  ♪アヤさん
いつも可愛いいけど、このインソン君は また趙~可愛いいでしょう?(//▽//)
そして まだ「霜花店」の名残で細い~!

こうして思い出すと 去年のクリスマスは(年末年始も)インソン君は忙しかったのよね
今年はインソン君は、どんなクリスマスをすごすんかなぁ(^-^)ねぇ?
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2009.12.13 Sun 23:36

  はじめまして
ゆうさん。
いつもこっそりおじゃましていましたの…。
このインソン君大好きやから思わず!
表情もくるくる変わって、手の動きも可愛いですよね~^^
ひざっ小僧すりすりしてるし。
日本語字幕はついてないけどないけどDVDもってるんですよ。
眺めてるだけで幸せ~。

●2009.12.14 Mon 00:04

  ♪pinkさん
はじめまして~(*^o^*)ご訪問ありがとうございます

普通にお喋りしているときの 素のインソン君は、ほんとに可愛いいですよね
これ、ヘアスタイルもいい感じなのよね~(≧∇≦)

DVDを持ってらっしゃるんですね?
録画されたのかなぁ?
お宝ですね~

pinkさん、また遊びに来てくださいね(^o^)/
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2009.12.14 Mon 00:11

  
ゆうさん、インソン君可愛いです。
確かに霜花店のあってほんまに細いですよね。最近では、細身のインソン君を見慣れて、細って思う事は、無くなりましたが、去年は、大丈夫って心配しましたが、今では、ふっくらしてるインソン君が、懐かしく感じてしまいます
笑顔のインソン君最高です
  • #-
  • ゆきよ
  • URL
  • Edit

●2009.12.14 Mon 00:33

  ♪ゆきよさん
「霜花店」の撮影中のインソン君
あの細さは 見た目的には好きだったけど…でも体調とかは心配だったね(>_<)

今も相変わらず細いけど、規則正しい生活のはずだから
今の細さは インソン君の自然な体型なのよねぇ?(^^)

本当に、インソン君の笑顔は 何にも勝る、私たちの癒しやね~
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2009.12.14 Mon 11:59

  インソナ~
v-255インソンくんの隣にすわっているおじさんは、以前空軍の司会の練習しているとき ”インソナ~”て言った人じゃないかな?
そうだ 男子の資格 だったかな?

インソンくんはやはり細い!!e-265私もがんばろう~~v-439

追記の件ですけど、大丈夫私のほうがずーとe-29かもよ。e-461

●2009.12.14 Mon 14:09

  ♪namazuさん
インソン君の隣の人は俳優さんで
「乾パン先生とこんぺいとう」で教頭の役でしたね~
「男子の資格」とは違う人なのよ(^^)(そう言われたら雰囲気は似てるわ)

そうよね!
インソン君が細いから 隣に並んだときのことを考えて(そんな機会があるのか? 笑)
ダイエットに頑張る!!(≧∇≦)

追記って 歳のこと?
フフ…インソンファン、心はみんな乙女やから~♪ね!(b^ー°)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2009.12.15 Tue 17:11

  
あんにょ~ん♪
これ、ほんとに好き!!v-10
この笑顔はインソン君特有の笑顔ですねv-218がんわいいぃ~~v-10
モリも好みだわよv-221 相変わらずの内股・・・・これもインソン君独特ですw がんわいいぃ~~v-10
あっ!よだれがぁ~~v-12つい、口元が緩みますw

自分はオモニ似で、弟がアボジ似と言ってましたね。
以前、自分の鼻が高いのは、母親のおかげです。と言っていました。オモニムがみたいわねぇ~(^.^)
私、日本語字幕付き、持ってたような・・・・・
これは、もう永久保存版ですねv-254
  • #-
  • チェミナー
  • URL
  • Edit

●2009.12.15 Tue 19:11

  ♪チェミナーさん
ほんとにほんとに、「かわいい~~!!」としか言いようがない可愛らしさでe-415
私も、インソン君の内股 好きです (//▽//)
いや、インソン君だから好き! というべきか…

インソン君と弟君、顔の下半分はよく似てましたよねぇ?
でも、目が違うかったわ
オモニム、べっぴんさんなんでしょうね~♪

オモ!!日本語字幕付き?!(@_@)
…てか、日本で放送があったとは、知らんかった~








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/151-0b37863e

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


