あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

舞台挨拶

〖インソン君を振り返るシリーズ〗

※注 間違いがあるかもなので、間違ってたら指摘してね(^^)


マドレーヌ 舞台挨拶1

これは、「マドレーヌ」の舞台挨拶の画像らしいです。
インソン君、すでにソンテやね~(*^m^*)


マドレーヌ 舞台挨拶2
マドレーヌ 舞台挨拶3

インソン君、これが映画デビューなのね?
私、「トイレ…」の方が先だと思ってましたが…

あ…
「トイレ…」についてはスルーでいいね~(笑)
                …見てないし( ̄m ̄)


こちらは「クラシック/ラブストーリー」
クラシック舞台挨拶1
クラシック舞台挨拶2


「マドレーヌ」も「クラシック」も、撮影時は髪の毛があって
舞台挨拶ではソンテなのね。
同じ頃の封切りだったのかな?

まぁ「クラシック」はインソン君が主役ではないから
同じ頃の上映でも、問題無いのかな…
    …で「クラシック」、これもまだ見てないよ…… f^_^;


南男北女 記者試写会1
南男北女 記者試写会2

ガラリと雰囲気変わって、「ラブ・インポッシブル」
は記者試写会のときだそう。
チョルスのまんま(^^)

はたぶん舞台挨拶だと思うんだけど、
ちょっと、自信が無くて…
南男北女 舞台挨拶?

隣のヨジャは、キム・サランに見えますか~?


韓国で「卑劣な街」が封切られた時も、
残念ながら、私はまだインソン君と、
出逢ってませんでしたね。

後から、いろんな画像や動画を見ましたが、
「霜花店」の広報のときのように頑張ってましたね~

舞台挨拶の、ほんの一部です。

作品と演技に対する、誇りと自信に溢れている感じがしますね~


そして こちらの映像は
大阪での「卑劣な街」舞台挨拶の様子


韓流シネマフェスティバル 大阪舞台挨拶 2007,8

私は上映会の午前の部に参加しましたが、
動画は午後の部ですね。

この後、5時間出待ちしましたけど、なにか…?(-"-)
その話はまた今度…


そして「霜花店」

連日の画像とニュースの山に悪戦苦闘しましたね(^^)
まだ最近のことなのに、ずいぶん前のような気もするなぁ~

それぞれの映画のことについては、またそのうちに…
…インソン君が帰ってくるまで、
まだまだ 時間はたっぷりあるもの~(T◇T)エ~ン


※映画予告編

マドレーヌはここから

クラシック


ラブ・インポッシブル



卑劣な街


霜花店

「霜花店」 韓国版予告編

順番に見ると、インソン君の成長ぶりがよくわかるね~(*^_^*)


関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2009.08.01 Sat 22:34

  
ゆうちゃん♪
御堂会館~午前の部でしたか・・・
私はその動画がUPされてる午後の部が
初生インソン君でした♪

たまたま昨夜と今朝「ラブストーリー」TVで観たよ!
中途半端にだけど(>_<)
ウチはケーブルTVで
一体なんのチャンネルで見ているのかはよくわかってないんだけど^^;
LaLaなんとかだった・・・

発展途上な演技だという感じは否めません!

前はそんな事感じることもなく見れたんだけど

まぁ~インソン君が真摯に俳優をめざすという意識を持っているということを
私も意識しだしたからかなぁ~~~
  • #ak4qTcqc
  • himeriyume
  • URL
  • Edit

●2009.08.01 Sat 22:51

  
あんにょ~ん^^
お~お、またお宝写真がいっぱ~い!もらってこ~♪♪

なぬ?ゆうちゃん「ラブストーリー」(クラシックか)見てないの?
あれは私はボロボロ泣いたよ~
確かにインソン君は印象薄いんだけどね。
himeちゃん、それは LaLaTVでは?

ゆうちゃん舞台挨拶の写真上手く撮れてるね~!
はぁ~今日は一日掃除で疲れた~~~
  • #W3NfZ0Mo
  • sara
  • URL
  • Edit

●2009.08.02 Sun 00:26

  
ゆうちゃん(^^)/
サランもこの時がインソン君との初めての出会いだったな(^0^)もう!可愛い!!顔ちっちゃい!!大騒ぎだったわ!思い出すよ…
あの厳戒態勢の中よくぞお宝写真(^^)v
サランは撮る気満々だったけど…そんな事も出来ずに(;;)
オンマと行ったので出待ちも出来ずに…

午後の部は結構画像見るのでひょっとして写真撮影オッケイなのかなぁなんて思っちゃた!

  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2009.08.02 Sun 10:56

  
♪himeちゃん
お~himeちゃんもはるばる九州から、参戦したのね(^^)
私も、このときが初生インソン君だったよ~
暑い日だったよね~

「ラブストーリー」はずっと見たいと思いつつ先延ばしのままで…(^^ゞ
早く見ようと思ってるのに~

この過程があって、今のインソン君があるんだもんね
すべてがインソン君の肥やしになってるよね~
きっと今は、軍での生活のいろいろも…(^_^)v
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2009.08.02 Sun 11:30

  
♪saraちゃん
そうなの~(^_^;)まだ「ラブストーリー」見てなかったの~
インソン君の主役じゃないとはいえ、
良い作品だと聞いてるから、見たいんだけどね~

大阪舞台挨拶のとき、席は後ろから2列目で、
めちゃくちゃインソン君が遠かったの…
それでも、行けただけラッキーだったんだけどさ~

今日はお休みだね
ゆっくりしてね~(⌒▽⌒)/゜・:*
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2009.08.02 Sun 11:37

  
♪サランちゃん
この舞台挨拶の撮影が成功したのは、席が後ろのほうだったからやね…
それでも、3枚目撮ろうとしたら、係りの人がすっ飛んで来た!!(>_<)

午後の部では、インソン君が「撮影どうぞ♪」見たいな感じで
前に寄ってきてる画像とか、見るよね?
違ったかな??
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2009.08.02 Sun 17:54

  
らんも夏の御堂会館が初生インソン君やったよ*^^*
・・・って言うても チケット当たらへんかったから
入り待ち出待ちだけたっやけどT▽T あぢがった~~~!!!
この日から もーインソン一直線!!!で今に至っております。
あの動画は 韓国再発見だかどっかのサイトで見た気がする。
たぶん ペンではなく報道陣(?)が撮ったモノやと思うよ。

それにしても すごい集めたねー!!すごーい@@☆☆☆

●2009.08.02 Sun 19:55

  
♪らんちゃん
あの出待ちの群れの中に、らんちゃんもいてたんや~
いつ、出てくるかわからんから、動けなくて、
そのうち人がいっぱいになって、ほんとに身動きができなくなって、
苦しかったよね~(>_<)
SPの兄ちゃんは、チョ~怖かったし…

そっか~報道陣…そうやね
あんなに堂々と隠し撮りができるわけが無い(笑)

私の知らない頃のインソン君を知りたくて 昔検索を始めたけど、
すごく面白い~(*^_^*)
掘り出し物が出てきたときの嬉しさったら!!








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/15-ed66be41

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


