あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

お恥ずかしながら~ my birthday =追記あり=

=追記=(12/11 10:37)

らんちゃんからも、とっても素敵な画像をいただきました~(^^)

  どうも、ありがとう!! ちゃんと昨日中に届いたよ♪
  昨日中にアップできなくて、ごめんね

ゆうちゃん

たくさんのお祝いコメントも、みなさん本当にありがとうございました
とても、幸せな気持ちになれた お誕生日でした

ところで…
の記事中に、私の歳を「4〇歳」と書いていたのですが、
これは「40歳」ではなく「40+α歳」です。
勘違いさせてしまったかなぁと思い、一応訂正です(^^ゞ

でも…私の歳なんて どうでもいいことですけどね~
  気持ちは永遠の28歳ですし(笑)

  ハートシンプルライン


実は今日は 私の4☆歳のお誕生日なんです~

本当は、知らん顔して この日をスルーするつもりだったのですが
saraちゃんが 素敵な画像を作ってくれたのでご紹介させてもらいます(*^_^*)


BDcard(you-chan)1.jpg


他にも、GREEのお友達から たくさんメッセージをいただきました。
みなさん、本当にどうもありがとう!!

あ、でも “今、初めて知ったわ” という方は
どうぞ、何もお気遣いなさらないように~

私自身は、非常に記念日に疎く お友達の誕生日も全然覚えられないし
何もできないと思いますので…(^^ゞ

このブログを愛してくだされば 
それが私にとっての一番の励み…プレゼントになります!!

これからも どうぞよろしくお願いします

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2009.12.10 Thu 18:41

  チュッカハンミダ~☆
ゆうさん,センイrチュッカエヨ~☆
○才だなんて!若い若い!!!!いいなぁ~これから30年はインソン君を自力(脚)で追っかけられますね(^.^)

いつもインソン君一筋なゆうさんが好きで、こちらにお邪魔させていただいてます。
私は、インソン君以外にほんと!興味が湧きませんが、というより、インソン君しか眼中にないのですv-10
そう!まさに、ゆうさんちの”あなたしか見えない”なんですのよv-238

インソン君とゆうさんのこの1年が幸せでありますように~~v-218
  • #-
  • チェミナー
  • URL
  • Edit

●2009.12.10 Thu 19:07

  Happy Birthday おめでとう
v-255さっき saraさんのブログをみていたらゆうさんのBirthdayを知りました。おめでとうごがいます。v-300v-25
わたしはもっとv-219です。

いままでよりも、これからの人生のほうが大切ですよ。ちょつと先輩だから・・・いえることかなぁ~
更年期なぁーんてものがあるしあたまもこころ不安定 でもぼっーとしながらもインソンくんをおもいながら生きています。

今日はステキないちにちになりますようにv-363

●2009.12.10 Thu 19:47

  ♪チェミナーさん
ありがとう~(*^_^*)
30年後を想像して ちょっとぞっとしたんですけどぉ~(笑)
“自力(脚)” という表現も やけに生々しいわ~!!(≧0≦)

私は今まで スターのファンになんて なったことがなくて、
このインソン漬けの日々に 一番ビックリしてるのは自分ですよ。

でも、同じ気持ちの人がたくさんいること 
ブログを通じて知り合えたこと、とても嬉しく思っています(^^)
  インソンある限り、私たちは永遠に不滅よね!!e-64どこかで聞いた台詞(笑) 

●2009.12.10 Thu 19:57

  ♪namazuさん
お祝いコメ ありがとう~

私、いつも行き当たりばったりで、あんまり先のこと考えるのは苦手な方だけど…
ひとつ言えるのは、きっとこれからの人生も インソン君と共にあるということ!(*^_^*)

更年期なんて、インソン君のこと考えてたら 吹っ飛ぶでしょう?
そうは上手くいかないかな~??

namazuさんも、先輩だったのね~(^^)
これからも、いろいろとよろしくお願いしますねe-463

●2009.12.10 Thu 20:18

  
ゆうちゃん、お誕生日おめでとう~v-314(^^)/
もしやそっとしといて欲しかったかな?だったら余計なことして
ごめんなさ~い<(_ _)>
私としてはゆうちゃんのセンイルはやっぱりスルーできなかったわ。
カードあまり上手くできなかったけど、毎日少しずつ手を入れて
心を込めて作りました。こちらに貼ってくれてありがとうね^^
本業に副業(ブログ^^)に家事に育児と、ゆうちゃんには頭が下がります。
この一年も、ゆうちゃんにとって幸多い年でありますようにv-352
そしてこれからもインソン君を素敵に魅せて下さいねv-238

●2009.12.10 Thu 20:37

  ♪saraちゃん
ううん、そんなことないよ(^^) 嬉しかったよ~
どうも、ありがとう!!
だって、自分から 「誕生日だよ~」 とは言えないやん(笑)
私自身は、あんまり気がつかない方だから、スルーしちゃえ~って、思ったの(^^ゞ

画像も丹精込めてくれて ありがとう
最近は 副業以外はサボり気味やけど~(アカンやん! 笑)
saraちゃん これからもどうぞ、よろしく(⌒▽⌒)/゜・:*

●2009.12.10 Thu 21:38

  HAPPY BIRTHDAY
ゆうさんおめでとうございます
いつもゆうさんのblogに癒されながら、楽しませて貰ってます
ゆうさんとインソン君の事語れる日を楽しみにしています良い日でありますように
  • #-
  • ゆきよ
  • URL
  • Edit

●2009.12.10 Thu 22:23

  
ゆうちゃん~お誕生日おめでとうv-275

ゆうちゃんのインソン愛いっぱいのブログ
いつも楽しみにしているよ~v-238

素敵な1年を過ごしてね♪♪
  • #/3WEEAIQ
  • keipi
  • URL
  • Edit

●2009.12.10 Thu 23:19

  ♪ゆきよさん
お祝いコメ ありがとう(^o^)/

このブログを始めることは、実は迷いました。
インソン君は入隊した後だったし、話題がなければ続かないし…

こんなに インソン君のニュースが出てくるとは、嬉しい誤算で
おかげで こうしてまた 新しくインソン仲間に出会えました。

私も 会えるのをとても楽しみにしてるよ~(*^o^*)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2009.12.10 Thu 23:33

  ♪keipiちゃん
ありがとう~(*^^*)

これからも 2回目、3回目のBDが迎えられるように
末なが~く ブログを続けていきたいわぁ
インソン君への想いが燃え尽きるまで…

これからも よろしくね(^o^)/
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2009.12.10 Thu 23:56

  
ゆうちゃん!!お誕生日おめでとーーーっ!!!
間に合った?メールしました☆

●2009.12.10 Thu 23:59

  おめでとうございま~す!
ゆうさん、私も同じ12月生まれなんですよ。
ちょっと上だけど…。
この季節の誕生日って、街中でお祝いしてくれてる
ような気がして、すごく好きなんですけど、そう思いませんか?
忘年会やらクリスマス会やら、酒やごちそうに浮かれて、
年が増えるってことがあんまり気にならなくてね。
この一年、インソン君のことばっかり考えてましたけど、
ゆうさんのブログにも
出会えたし、楽しかったです。これからもずっと続けてくださいね。

●2009.12.11 Fri 10:44

  ♪らんちゃん
ありがとうね~(*^_^*) 間に合ったよ~

素敵な加工画、ありがたくいただきましたe-420

●2009.12.11 Fri 10:57

  ♪anegoさん
anegoさんも12月生まれでしたか~

 >街中でお祝いしてくれてるような気がして、すごく好きなんですけど…

なるほど~ 今まで そんな風に考えたこと無かったけど 
そう言われればそうですね!! 素敵な考え方やわ~(*^_^*)

子どもの頃から、誕生日のお祝いをするせいで、クリスマスは いまいち盛り上がりに欠けてて
クリスマスへの想いが 未だに薄いんだけど、
そう考えると ウキウキ感倍増やね~e-343
飲みすぎ、食べすぎには注意v-16しないとだけど~(^^)

こちらこそ、これからもよろしくです~

●2009.12.11 Fri 12:14

  
ゆうさん、お誕生日おめでとうございます~~~♪
わぁ~一緒に射手座ですね。獅子座と相性いいんですよね(o^∇^o)
思わず、みんなに言いたくなるような・・・そんな出来事がたくさん待っている一年になりますように!!!
  • #eYj5zAx6
  • URL
  • Edit

●2009.12.11 Fri 13:09

  ♪柚さん
ありがとう~!!
そう、間に “雅子さま” を挟んで、(挟んでいいのか?!笑)日が続いてたのよね~

私も、インソン君のしし座とめっちゃ相性が良いこと…秘かに自慢♪(*^m^*)
柚さんも インソン三昧の素敵な一年を過ごしてねe-420

●2009.12.12 Sat 19:00

  ♪拍手コメ Tさん
お祝いコメント ありがとう~(*^_^*)
これからも インソン君オンリーで頑張るわ
よろしく お願いしますね~e-343

●2012.05.05 Sat 15:26

  ♪拍手コメ yanyan さん
こちらこそ、いつもブログ見ていただいて
ありがとうございます(^^)

これからも よろしくお願いしますね~♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/148-b054642c

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

ゆう

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


