あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

入隊中なのに?出演依頼殺到!!

今日は もうひとつインソン君のニュースで~す(*^_^*)


【“現役”チョ・インソン、相次ぐ出演依頼に「本来の任務をつくします」】

去る4月空軍に入隊したチョ・インソンが
服務期間中なのにもかかわらず、色々な映画出演提案を受けて、
固辞するのに困りきっている。

来年 韓国映画界は朝鮮戦争勃発60周年をむかえて、
色々な戦争映画が製作される。
71人の学徒兵と人民軍の戦闘を描いた『砲火の中に』、
故シン・サンオク監督の『真っ赤なマフラー』後続編の『真っ赤なマフラー2』、
延坪(ヨンピョン)海戦を扱った『美しい私たち』と『延坪(ヨンピョン)海戦』、
休戦を控えた戦線の兵士たちを描いた『西部戦線異常なし』等、
多様な映画らが製作を控えている。
これだけでなく色々な戦争映画らが現在企画に入った。

これら映画中、一部は国防部に撮影協調を求める一方 
入隊した芸能兵士たちにも出演要請をしている状況だ。
入隊した芸能人中 キャスティング順位1位は 断然チョ・インソンだ。
チョ・インソンは『真っ赤なマフラー2』側で公式に出演要請をして 
これを発表することもした。

いくつかの製作会社は企画段階から 
チョ・インソン出演を念頭に置いて作業をすることもした。
ある映画製作者は
「元々はチョ・インソンの出演を予想した。
 しかしことのほか 出演まで越えなければならない山が多くて、
 他の俳優に変えた」
と打ち明けた。
映画界ではチョ・インソン出演を前提に企画してみたら 
色々な雑音が聞こえる状況でもある。

映画だけでなくドラマ出演提案も相当する。
来年に戦争ドラマの製作が多いから ラブコールが絶えない。

これに対してチョ・インソン側は
「空軍作戦司令部軍楽隊で服務しているので、
 本来の任務をつくしたい」
という意を伝えた。
ある側近は
「部隊でも、軍人が商業的な作品に どうしたら出演する方法があるだろうかと 
 積極的に理解してあげている」
と明らかにした。


  元記事はこちら

 ※最後の“側近”のお話は、訳が間違ってるかもしれません
  私の希望的観測が多分に入ってます…(笑)


すごいですね~(@_@)
今までも、人気の芸能兵士には 
このように出演依頼があったりしたのでしょうか?

たまたま 戦争もののブームだから?
それとも、やはりチョ・インソンだから…?

当然、ファンとしては 出演して欲しい気持ちでいっぱいです!!

でも…どうなんでしょう?
出演して欲しいと願うファンもたくさんいるだろうけど
きっと、「入隊中なのに!!」と言う輩も出てくるはず…

ここはやはり 静かに軍服務を全うした方がいいのでしょうね~
そうすれば 除隊後は本当にもっと凄いことになると思います(^^)
映画もドラマも もう~、インソン君の取り合い!!
      な~んてことに??(*^m^*)

まぁ、なんにしても 賢いインソン君は
自分にとって どうするのが一番良いのか…
ちゃんと最良の選択をするでしょう
私は、インソン君の後について行くだけですから~♪


「赤いマフラー」ポスター(笑)

         なんちゃって~(* ̄m ̄)プッ
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2009.12.09 Wed 18:55

  
ゆうさん、やっぱりインソン君は、韓国では凄いですね
映画・ドラマで、インソン君の奪い合いなんて、ファンとしては、嬉しい限りです。
きっとインソン君は、除隊してから出演してくれるのでは無いかと思うのですが
  • #-
  • ゆきよ
  • URL
  • Edit

●2009.12.09 Wed 19:17

  
ゆうちゃん,あんにょ~ん♪

流石はウリインソンです☆オッファーもそうだけど、軍服務に徹するというのもインソン君らしいです!
ナド クロッケセンガッケヨv-218

寂しいけど、きちんと空軍での任務を遂行して、せっせと帰ってきてくでぇ~~v-10
そして、復帰だい一作は、とびっきり二枚目のインソン君をドラマで見せてぇ~~v-238 オッテ?
  • #-
  • チェミナー
  • URL
  • Edit

●2009.12.09 Wed 19:53

  ♪ゆきよさん
韓国で、ファンじゃなくとも インソン君が嫌いって言う人はいないのでは?(*^m^*)
それぐらい、人気あるよね~♪

そうね、私も インソン君は入隊中は、軍内でのことに集中すると思うよ(^^)
その方がいいとも思うし。
でも、私の心の中には
演技をしているインソン君を見たい気持ちが、常にあるのよ~!(≧0≦)(みんなあるよね)

●2009.12.09 Wed 20:03

  ♪チェミナーさん
あんにょん
私たちも、おとなしく待つしかないですよねe-330

きっと、インソン君は そんな外野の騒ぎは気にせず
軍服務を淡々とこなしていくんでしょうね~
ちょっとマスコミが煽りすぎの感もあるかなぁ?

ドラマ復帰は大賛成!!映画より長くインソン君を見られるもんe-266

●2009.12.09 Wed 20:14

  
↑のコメ。。せっせと帰って~ ではなく、 さっさと帰って来てくでぇ~です(-_-;)

復帰後は、映画では撮影期間も長いので、いきなり映画ではかわいそうですよねぇ~。だからドラマでしょぉ?
あぁ~そんなこと書いてたら!オモオモv-12早く次回作が観たいじゃんすかぁ~~v-8
インソン君~ポゴシッポ~~v-10v-238
  • #-
  • チェミナー
  • URL
  • Edit

●2009.12.09 Wed 20:24

  ♪チェミナーさん
(笑)
訂正しなければ、気付かなかったのに~ ヾ(≧∇≦)ノ

映画とドラマ…
ほんとはどっちがいいんでしょうね~?
インソン君に言わせると、お仕事的には どちらも一長一短あるみたいで…

ってか、やっぱり一番は「ファンミ」かなぁ~~!!(*≧∀≦*)ノ彡☆
もちろん、ゆっくり休んでからね♪

●2009.12.10 Thu 00:57

  
ゆうちゃんv-255

今日夢を見ましたv-10
あるお店にインソン君のカレンダーやらポスターが
沢山有るのv-238
サランは片っ端から頂いてるんだけど(買ってるんではないv-237v-236
その中のカレンダーにインソン君除隊して来て1番最初に
ファンミをするv-238
それが4月…絶対にありえへんv-12
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2009.12.10 Thu 13:29

  ♪サランちゃん
それはきっと、サランちゃんの「インソン君に早く逢いたい!」っていう
願望の現われやね~(*^_^*)

でも…除隊は5月やし~(笑)ざんね~ん

そういえば、新大久保で買ったみたいな大きなカレンダーが欲しいなぁ
今 買ったら高いしな~e-415

●2009.12.10 Thu 16:55

  
こんにちは~^^&お誕生日おめでとう~v-238

今saraちゃん家見てきて。。((^_-)-☆

インソン君へのv-238がイッパイ詰まってる
素敵なお部屋で、覗かせて頂くのいつも楽しみだよv-221

元気で明るい1年であります様に☆☆☆

で、頷きながら読んでたんだけど、ポスターで大笑い!(ごめんね)
勇ましくないパイロットさんで~~(笑)可愛いけどね♪グッドジョブv-218

●2009.12.10 Thu 17:12

  ♪さやちゃん
ありがとう~e-343
え~、saraちゃんとこで? 
まだ見てないの。 お伺いしなくては~(*^_^*)

私もさやちゃんとこ しょっちゅうお邪魔してるよ~
うふふ… この件に関して、少し前にメールしたんだけど…
もしかして、埋もれちゃったかな?(^^)

このポスターは私も なかなか良い出来かと…(笑)
インソン君の にやけ具合がe-461でしょ?

●2009.12.10 Thu 17:55

  ゆうさん♪
お誕生おめでとうございます
幸せ溢れる年になりますように心からお祈りします

コメントを読ませて頂き わかりましたので

ゆうさんのブログにお邪魔させて頂いた事がきっかけで 皆さんのインソン愛を感じていつも幸せな気持ちにさせて頂いています
感謝の気持ちでいっぱいです

これからも頑張ってインソン君を応援していきますので どうぞよろしくお願いします

●2009.12.10 Thu 17:58

  
ゆうさん御誕生日だったの?
 遅まきながらおめでとう。インソン君に埋もれた素敵な1年でありますように。
 娘に言われて気がついたんだけど入隊して9ヶ月たったんですね。
 思ってより早くたった気がします。
 クリスマスツリー可愛いね。インソン君の後も。

●2009.12.10 Thu 18:25

  ♪アヤさん
お祝いコメ ありがとう(*^_^*)

インソン君のファンになっていなければ、みんな出会ってない人たちなのよね?!
そう考えると、“インソン友達の輪” すごいことよねe-343

アヤさんも そんな大事なインソン仲間のおひとりですよ~
これからも よろしくね(^^)

●2009.12.10 Thu 18:34

  ♪hiroさん
ありがとう~(^^) う~ん、ほんとに インソン君に埋め尽くされたい!!

そうか~ 9ヶ月…もう?まだ?
「もう?」って考えた方が 時間が早く過ぎる感じがするね(*^_^*)

自分、お誕生月なもんで あんまりクリスマスに思い入れが無いのですけどね
(子どものとき、クリスマスプレゼントってもらったこと無いし~)
一応、飾ってみました~e-489

●2009.12.11 Fri 11:09

  ♪拍手コメ Sさん
ご訪問、ありがとうございます~(*^_^*)
楽しんでいただけて、良かった!!私も嬉しいです。

この記事の画像は、“素敵なインソン君” とは言い難いですが(笑)
インソン君が留守でも 明るく楽しく
いつもインソン君を感じていたいと思ってます。

これからも、よろしくお願いしますね~e-343








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/147-1b838b6d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


