あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

CRENCIA 2005-Spring

〖インソン君を振り返るシリーズ〗

『CRENCIA』 前にも、年度ごとにまとめたんですけどね。

  CRENCIA 2005   CRENCIA 2006

今日、暇に任せて検索しまくってたら、(12月だというのに、こんな暇で大丈夫か?!(+_+))
前には探しきれなかった画像がたくさん出てきたので、
もう一度アップすることにしました。

画像庫にも 整理して置いておきたいですし…(^^)


CRENCIA 2005 春

CRENCIA 2005 春①

この画像も クレンシアだったのね~?




  ※画像のみは こちら♪


撮影風景  きゃ~ん!私もこれやりたい~~!!(≧0≦)

CRENCIA 2005 春 撮影風景-1

ヘアさん、ちょっと くっつきすぎとちゃうかぁ~??

CRENCIA 2005 春 撮影風景-2
CRENCIA 2005 春 撮影風景-3
CRENCIA 2005 春 撮影風景-4
CRENCIA 2005 春 撮影風景-5
CRENCIA 2005 春 撮影風景-6


最後の黄色いニットの画像は “どこかで見たな~?” と思ったら
ここでした


 

2005年、サイダスからの新年の挨拶♪
「クレンシアの撮影所から…」とかなんとか言ってますね?
『春の日』の話もしてますね?
挨拶と、宣伝と兼ねてるのね~ (*^m^*)

もう、どれもこれも ほんとにかわいいです!!

…実はインソン君、あんまり「かわいい」と言われるのはイヤなのよね?
でも、かわいいんだから仕方ない(笑)

また、この後のも これからぼちぼち探していこうと思います~
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2009.12.08 Tue 23:02

  
ゆうちゃん、検索ありがとう~
かわいい~(禁句?!)インソン君に会えました♪
早速、保存、保存v-219
  • #/3WEEAIQ
  • keipi
  • URL
  • Edit

●2009.12.08 Tue 23:16

  ♪keipiちゃん
私、TRUGENも好きだけど、CRENCIAも大好きなの
ファッションとしては カジュアルな方が好きやし~

これは 私も欲しかった画像だから、見つけられて嬉しかったの(^o^)/
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2009.12.09 Wed 07:54

  
ゆうちゃんv-255

ホントに若くて可愛い~~~v-10

可愛いは嫌いなのか…v-236
俺は男だv-237してるんやなv-8
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2009.12.09 Wed 10:33

  ♪サランちゃん
かわいいよね~e-415 私が一番好きなウンソブの頃…(//▽//)

なんか、「かわいいと言われるのは あんまり…」
みたいな話を聞いたことがあったような気がして。
確信はないねんけど~(^^ゞ

●2009.12.09 Wed 11:24

  
ゆうさん
 1枚目のお腹少しだてるの、時々素肌ちょこっと見えてるの好き。
 (ハラモニから見てもチョコットがなんとも言えない)
 ムキムキでないのが良いですね。本当に可愛い、でも今の進化しつつあるインソン君も大好きです。
 今おヒマて言われてるけど忙しくなる前の準備として健康にお気をつけて。美味しいもの一杯食べて多いに私達を楽しませてください。

●2009.12.09 Wed 11:29

  
ゆうさんごめん字間違えた。だてるの訂正出てるの。ハラモニはハルモニ。(どじな私本当御免なさい)

●2009.12.09 Wed 11:57

  ♪hiroさん
ご丁寧に訂正いただいて、恐れ入ります~(笑)
後から見て、ビックリする間違いあるよね!ヾ(≧∇≦)ノ
私も、昨日コメをくれていた方への返コメが、なぜか鍵コメになっててビックリしました~
返コメが鍵コメなんて、読まれへんや~ん(爆)

コメント送信する前に パスワードを設定しておくと(簡単な数字でOK)
後から「Edit」(コメント者名の横にあるやつ)で修正できますよ(^^)
ご存知かもだけど、参考までに…
携帯からだと、修正できませんけどね~

で、CRENCIA~~!!
チラ見せが、うんうん いい~e-415
私、モムチャンは嫌いじゃないけど
インソン君は絶対にモムチャンになったらダメですよね!!(^^)

そして、お気遣いありがとう~e-343
hiroさんも、ご自愛してくださいね!

●2009.12.09 Wed 18:40

  
ゆうさん、ほんまに可愛いですよね
男の人は、可愛いって言われるのは、嫌いかもしれないですね。
でも、インソン君はほんまに、色んな表情を見せてくれますね
  • #-
  • ゆきよ
  • URL
  • Edit

●2009.12.09 Wed 19:45

  ♪ゆきよさん
インソン君は、めっちゃかわいいけど、それだけじゃない
セクシーさとか 男っぽさも持ってるところがいいのよね~(//▽//)

“千の仮面を持つ男” なのよ~e-415ね~(^^)








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/145-aa3f0d23

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


