あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

ユッピー 本日除隊

本日、インソン君の事務所の先輩でもあり、とても仲の良いコン・ユssiが、
軍服務を無事に終了し 除隊しました~(*^_^*)

  おめでとう~!!

コン・ユ 除隊


そして、今まさに軍服務の真っ最中であるインソン君に
エールを送ってくれています。


【“除隊”コン・ユ 「チョ・インソン、軍生活を十分に楽しんで」】

2年余りの現役服務を終えて帰ってきたコン・ユが 空軍で服務中であるチョ・インソンに激励のメッセージを伝えた。

コン・ユは8日午前ソウル、龍山区(ヨンサング)、梨泰院(イテウォン)路に位置した国防部で2年余りの間の軍服務を終えて除隊した。彼は去る2008年1月14日入隊、以後 国防広報院広報支援隊員として国軍放送KFNラジオで放送された“コン・ユが待つ20時”のDJを引き受けるなど その間芸能兵士で活動した。

この日午前9時12分頃部隊を出たコン・ユは軍服務する間、会いたかった友人としてチョ・インソンを挙げた。

彼は「数少ない懐かしい友人が みな軍に行った」として「この席を借りて、軍にいるチョ・インソン氏に、先に行って申し訳ないし、残った期間 元気に服務してと伝えたい」と話した。

コン・ユは引き続き「チョ・インソン氏の性格を知っているから どこででも愛されることは分かるし、平凡な男として2年という時間を十分に楽しんで 自らを振り返る時間を持ったら良いだろう」と助言した。

一方チョ・インソンは去る4月空軍に入隊,現在空軍軍楽隊で服務中だ。


  元記事はこちら

除隊の時間って、午前9時に決まってるのかしら?

ユッピー、インソン君を気にかけてくれて ありがとう!!
あなたも、これからまた俳優として活躍されることを
インソンファンのみんな、陰ながら応援していますよ~(⌒▽⌒)/゜・:*
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2009.12.08 Tue 18:18

  ゆうさん♪
コン ユssiのお言葉ありがたくて嬉しいですね
先輩 後輩 共演者と 皆に愛されるインソン君ですね ジェミンの母役の キム スミssiも「チョ インソンの恋人役をやりたい!無理なら 自分で作る」と言って笑いを取っていたとの事ジウォンちゃんも仲の良い俳優にインソン君の名前キム ボム君も 憧れの俳優にインソン君ボム君はインソン君と何度か会った事があるそうなんですが 恥ずかしくて 憧れている事を言えなかったんですってボム君…可愛い
こんなにも愛されているインソン君 まだ若いし 天狗になってお気楽なスターになってもおかしくないのに‥どこか影があって 切なさも感じてしまいますそこにまた母性本能をくすぐられ 堕ちていくんですが(笑)

●2009.12.08 Tue 19:05

  
コン ユssiおかえりなさい!!
日本のファンの お迎え隊というのがあるらしいのですが、隊のまえで朝方5時とか 待っているんだって

インソン君が除隊する日には、私もがんばってお迎え隊に参加しようかなe-265
な~んて 夢はせてます。v-433

●2009.12.08 Tue 19:10

  
ゆうちゃん,あんにょ~ん♪

↑のユウちゃんは、たしか1月入隊だったから、来月だと思ってましたが、先日除隊の?記者会見したとかで、エッ??と思いました。本当だったのねv-12
インソン君は、25ヶ月ですが、ひょっとして早まったりすぬのでしょうか?
ユウちゃんのインソン君への思いやりが嬉しいですね(^^♪流石ヒョンニムv-218

素早い情報コマスミダ~!!v-207
  • #-
  • チェミナー
  • URL
  • Edit

●2009.12.08 Tue 19:55

  ♪アヤさん
本当に、インソン君は誰からも愛され、親しまれ、
それが、本人が無理してるのでなく自然にそうなっている…
という感じが、また良いのよね~(*^_^*)

バラエティ番組でも、インソン君の名前が出ると
 「えっ?!チョ・インソン??」
みたいに、他の人たちが色めきたってるもんね!!

影がある風なのは 今までの役柄のせいもあるんかなぁ?(^^)

でも、あんまり同業の女優たちに人気が出るのは嫌やな~
あ、キム・スミssiはOK!e-461(笑)

●2009.12.08 Tue 19:57

  ♪namazuさん
ひぇ~!!(+_+) 朝5時?!
なんで、そんな早く…場所取り?

お出迎えツアーには ぜひ行きたいと思ってるけど、(行けるかどうかは別として…)
私、朝が弱いのよね~

まぁ、インソン君のことを思えば それくらいのこと
全然 平気かもしれんけどね(*^_^*)

●2009.12.08 Tue 20:05

  ♪チェミナーさん
ねぇ? 早いね~?
でも、陸軍は期間が短いから みな陸軍に志願するとも聞きましたよ。

もしもインソン君の除隊が、予定より早まるようなことがあれば…
そりゃぁ 嬉しいわ~~!!(≧m≦)

ユちゃん、インソン君の面会に行ったりするかなぁ??(^^)

ところで…お帰りなさい!!
韓国、いかがでした~? インフルも大丈夫そうですね。
よかった、よかった♪








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/144-925007ec

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

ゆう

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


