あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

TRUGEN 2006-Winter

先程もらった、お友達からのコメにより
私は とんでもない勘違いをしていることに気がつきました!!
「霜花店」の予告編…アレがそのままテレビCMで流れるわけないやんねぇ?
  2分もあるのに!!!
ほんと 私っておバカやわ~ めっちゃ期待してたし…(*´Д`)=з

きっと お家のテレビで見ることはできないのでしょうね…

・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。


〖インソン君を振り返るシリーズ〗

お久しぶりの「TRUGEN」です
前回から随分と日にちが経ってしまいましたが
今日は2006年の冬カタログから…

ところが、今回の分は どこを探しても画像が少ししか見つからなくて(>_<)
あまりに枚数が少ないので、簡単な加工画と一緒にスライドにしました。

※スライドが始まるまで少し時間がかかります。

TRUGEN 2006-Winter

(使用曲 『Last Chrismas』/ Wham!)

  ※画像のみは こちら♪


選曲が めちゃくちゃベタですけど
でもこの時期、この曲と後もうひとつ 山下達郎の「クリスマス・イブ」を聞くと
やはり心がウキウキしてしまうわけで…(*^_^*)

両方とも失恋ソングなのにね~


アーティスト: Wham!

    Last Christmas
       
Last Christmas
I gave you my heart
But the very next day you gave it away
This year
To save me from tears
I'll give it to someone special


Once bitten and twice shy
I keep my distance
But you still catch my eye
Tell me baby
Do you recognize me?
Well
It's been a year
It doesn't surprise me


(Happy Christmas)
I wrapped it up and sent it
With a note saying "I love you"
I meant it
Now I know what a fool I've been
But if you kissed me now
I know you'd fool me again


    去年のクリスマス

去年のクリスマス
僕は君にハートを捧げた
でも君は次の日にそれを手放した
今年は
涙を流さないように
僕はそれを特別な人にあげるんだ


一度噛まれたら次は用心深くなるってこと
僕は君から距離をとっている
でもいまだに君に瞳を奪われるんだ
教えておくれよ
僕のこと覚えているかい?
ああ
あれから一年経つのか
でも別に驚くことじゃない


(よいクリスマスを)
僕はそれを包んで送ったんだ
「愛してる」ってメモを添えてさ
本気だったんだ
今なら自分がどんなに馬鹿だったか分かる
でも今君がキスしてくれたら
きっとまた僕は騙されるだろう

  ※自分で訳してません。こちらからいただいてきました(^^ゞ


今まで何年もこの曲を聴いてきて 
歌詞の訳って気にしたことがなかったけど
…いいように弄ばれている男の歌?? クリスマスなのに!!(笑)
でも、クリスマスの定番・名曲ね

インソン君は 今年は軍内でクリスマスを過ごすのでしょうか…?
軍に残っている人たちでクリスマス・パーティーとかするかなぁ
インソン君が、賑やかで楽しいクリスマスが過ごせますように…


FCサイトで募集している インソン君へのクリスマス・カード
出すつもりだけど まだの方はお早めに~(⌒▽⌒)/゜・:*  10日までですよん
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2009.12.06 Sun 22:02

  
ゆうさん~私この欄では、初コメになりますよね?!(名前出してないから‥いままで‥)
らんさんの所にお邪魔していたのに‥ゆうさんにコメしていなくて‥すいません。
いいなぁ~オフ会!!ますます大阪か東京に移住したい(笑)私です‥
 
あの予告編だけでもドキドキしたのに‥いよいよですね!!私個人的には30秒に編集してCMでガンガン流してほしいなぁ~

●2009.12.06 Sun 22:16

  ♪sakukenさん
初コメ、ありがとう~(*^_^*)
でも、コメをするとかしないとかは 気にしないでね~
楽しく見にきていだたいたら、それでじゅうぶんですよ♪

sakukenさんは、大阪、東京以外なのね?
でも、インソンファンでいる限り いつか会える機会がありますよね!!

予告編…
そう、問題はそこなんですe-390
30秒バージョンが はたして存在するのかどうなのか…

存在してたら いいのにね~!!e-350

●2009.12.07 Mon 02:19

  
ゆうちゃんv-255

2006年…ちょっとぽっちゃりインソン君v-16
何でも可愛いから良いかv-238
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2009.12.07 Mon 07:31

  ♪サランちゃん
インソン君、ドラマや映画の撮影をしてないときは いつもちょっと太り気味よね(*^m^*)
(身体は細いけど)

やっぱり 気がゆるむんやろうね~
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2009.12.07 Mon 10:57

  
ゆうさん、2006年のインソン君可愛いですね
少しぷっくらしてて、懐かしく感じてしまいます。
卑屈の時とは、又違った印象ですよねどのインソン君も素敵です
  • #-
  • ゆきよ
  • URL
  • Edit

●2009.12.07 Mon 11:14

  ♪ゆきよさん
CM モデル ドラマ 映画…
見るたびに こんなに印象の違う人も 珍しいよね~
だから 全然 飽きないのね(≧∇≦)

個人的には細顔のインソン君が好きやけど、
ゆきよさんの言う通り、どれもステキ
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2009.12.07 Mon 20:03

  
♪ゆうさん
2006年っていえば、全然どころか韓流すら気にならなかったころです。
このころからインソン君知ってれば、もっと近くに寄れたかもと思うと残念です。それにしても、ゆうさんの作ってくださった画像、素敵ですね。このままクリスマスカードにしたいくらい。皆さんPCの技術がすごいなあっていつも感心してます。
 ところで、オフ会って大阪であるんですか?私も大阪だから、行ってみたいなあ…。

●2009.12.07 Mon 21:03

  いいなぁ~
anegoさんと同感です。みなさんのパソコンのテクニック!いつもたのしませていただいています。

みなさん、大阪なんですね。私、遠いなぁ~

クリスマスバージョンのインソンくんをみていると、ツリーで待ち合わせしてぱっとふりむいてくれた・・・・そんな妄想してひとり楽しんでいます。

町中で、背がたかいひとを見かけると、並んで歩いたら肩くらいかな?
なーんて…半分病気です。

霜花店見ちゃいました。また、妄想がはじまりそうです。

●2009.12.07 Mon 21:54

  ♪anegoさん
私はね もうインソン君のファンになってたのに
この頃は まだPCが上手く使えなくて~
インソン検索も 全然だったの(>_<)

でもPCは 興味を持って触ってる内に だんだん出来るようになったよ(^-^)

オフ会ね、らんちゃんに確認したら
「ぜひ、どうぞ~♪」って言ってたよ
1月中に“らん日記”で告知があるよ
お楽しみに~(^o^)/
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2009.12.07 Mon 22:15

  ♪namazuさん
フフ…私 今はPCオタク化してるもの~(≧∇≦)

オフ会は残念だけど、インソンファンでいれば、
namazuさんとも いつか会えるよね!

妄想はインソンファンなら当たり前~(笑)
インソン君は 私たちを妄想に駆り立てる魅力たっぷりだもの

私が「霜花店」を見るときは、いつもジヒョ嬢と私が すり変わってますから~(//▽//)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2009.12.08 Tue 00:03

  
♪ゆうさん
ありがとうございま~す。うれしいです。私の周りは、韓流ファンはいるけど、インソンファンがいなくて、ちょっと欲求不満なんです。オフ会のお知らせ、楽しみにしています。

●2009.12.08 Tue 07:01

  ♪anegoさん
インソンファン…
いったい どこに隠れてるんや~?ってぐらい
近くにはいないのよね~(笑)

私も らんちゃんたちのオフ会に参加させてもらうのは初めてなの(^^)
楽しみやわ~
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/143-86447312

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


