あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

チョ・インソン一等兵 軍内巡演中 ~動画~

昨日の KBSテレビでのことや、
この前 記事にした “除隊が待たれるスター1位”のことが(ブログ過去記事
FCにもアップされてますね!!

・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。

さてさて、こちらはたぶん“軍内巡演中”のインソン君(^^)


インソン巡演中

「空感」にアップされてたものをインソン君のとこだけ抜き出しました~(元はこちら♪

★インソン君のお言葉を訳してみました(^^)

     チョ・インソン一等兵 / チャクサ(作司:作戦司令部の略?たぶん)軍楽隊

なにとぞ良い時間になって、疲れた心身に少しでも慰労になったらと思います。



この前の集合写真どおり、元気そうですね!!(ブログ過去記事
しかし、山の方とはいえ もうこんなに雪がいっぱい!(@_@)
風邪 引かないでね~~


※余談
こちらは、記事にするほどでもないことなんですけど…(^_^;)

この画像…
「The Star Secret」より
これは いつのインソン?

何のドラマのインソン君?
って、サランちゃんと話してて
そのときは わからなかったんですよ。

それを今日 たまたま偶然見つけたので…(^^ゞエヘヘ



「ニューノンストップ」でした! 
2分05秒から 学生服インソン出てくるよ~、サランちゃん(^^)

ブログ、完全私物化(笑)
「ニューノン」見た方には どうってことないお話でしたね~
  失礼しました!!
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2009.12.05 Sat 00:23

  
ゆうちゃんv-255

ニューノン録画してるけど…こんな学生服のシーンは
出てけ~へんじょ~v-12

普通のニューノンにキョンリムさんとの恋の行方も
神話編まで見てるけど…
きっとv-52には入って無いんだv-237

ゆうちゃん…せっかくユーチューブv-126してくれたけど
エラーで見れなかったv-12

  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2009.12.05 Sat 00:37

  
2回目再生したら見れたv-238

やっぱりこれはv-52には入って無い話やったわv-12
かっこええのになv-10

最後のボディーガードインソン君もかっこ良かったv-10
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2009.12.05 Sat 12:14

  ♪サランちゃん
見れてよかった(^^)

そうなんや?入ってないんや~
インソン君がメインの話じゃないからとか?

私、「ニューノン」は見てないからなぁ…
どうも、シットコムというのがちょっと苦手(^^ゞ 食わず嫌いやけど。

●2009.12.05 Sat 12:39

  
ゆうちゃんv-255

ニューノンは「インソン&キョンリムの恋の行方」以外は
インソン君がメインじゃ無いよv-12
インソン君が出て無かったらこれもまた見てないなv-16
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2009.12.05 Sat 12:47

  ♪サランちゃん
私もよくわからないけど、
インソン君が表紙になってる「ニューノン」が2種類あるでしょ?
それが「インソン編」で 長~い話の中からのピックアップかと思ったの。

だから それ以外のインソン君メインじゃない話しの中にも
インソン君が時々は出てくるんかな~?と想像したんやけど…
違うかな?

これは やっぱり自分で見てみないと わからないね(笑)

●2009.12.05 Sat 13:02

  ♪サランちゃん
ほんまや~!!
ボディガード・インソン かっこええ~~!!e-349e-266

今 初めて全部 見た~(笑)

●2009.12.05 Sat 14:26

  
ゆうちゃんv-255

ニューノンはインソン君がメインの様にどれを見ても
表紙はインソン君v-12
最初の頃なんか絡みは有るけど…何だかな~v-17
表紙はファン心理を突いてるねv-219
あれじゃ見たくなるもんv-237

ボディーガードインソンかっこええの今気付いたのv-16
何となく「このろくでなしの愛」インソン君がしたらどんなんやったかなv-237v-236と思ってしまいましたv-237

  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2009.12.05 Sat 14:50

  ♪サランちゃん
ほんまやね~
日本向けのDVDは インソン君をメインに仕立ててる感じやね。
でも、韓国放送分の全話収録じゃないかもよ?
e-29のYouTube動画見てたら、
なんか面白そうな気がしてきたよ(*^_^*)

ボディーガード
私は、ケビン・コスナーの方 思い出したよ~♪








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/141-2f9028ea

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


