あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

携帯画面で出演「happy together3」

昨日は 歌謡祭の動画をアップしたとたんに
アクセス数がいつもより300以上も跳ね上がり…あ~びっくりした!!(@_@)
あらためて “東方神起” “BIGBANG” の強さを感じました~


さて、昨日 リアルタイムで見られた方はいらっしゃるでしょうか?(^^)

(記事抜粋)
【개그우먼 박지선 “휴대폰 안에 조인성 있어요”】

개그우먼 박지선이 배우 조인성과 함께 사진을 찍은 사연을 공개했다.박지선은 3일 저녁 방송된 KBS2TV ‘해피투게더3’에 출연해 “조인성과 함께 사진을 찍었다.”고 깜짝 공개했다.


【コメディエンヌ パク・チソン 「携帯電話の中にチョ・インソンがいます」】

コメディエンヌ パク・チソンが 俳優チョ・インソンと一緒に写真を撮った事情を公開した。パク・チソンは3日夕方放送された KBS2TV ‘happy together3’に出演して「チョ・インソンと一緒に写真を撮った。」と びっくり公開した。


  元記事はこちら

携帯画面のインソン君

これは、KBSの “開かれた音楽会” の収録時。
パク・チソンはインソン君を見るために、間違ったふりをして
インソン君がいる控室に入り、目の前でインソン君に出くわしたそうで…
大声を出しながら 控室の扉をいったんは閉めたが
もう一度 勇気を出して、一緒に写真を撮ったそうです。
彼女は引き続き自分の携帯電話を取り出して、インソン君と一緒に撮った写真を公開しました。
パク・チソンは 携帯電話の中インソン君の姿をじっとまた見ながら
「髪を刈っても素敵だね。そのまま」と言い
「初めて芸能人になったやりがいを感じた瞬間」と言ったそうです。
                         (ニュース記事より要約)

動画もありましたよ♪ こちらから

でもなんか 動画が見れるときと見れないときがあって(>_<)
別ウィンドウを開いて URLを直接入れたほうが つながりやすいのかなぁ?
私はそうやって見れましたが…
サイトを開いたら、画面の上のほうにURLが出ますからね~(^^)試してみてください。

インソン君は “ピース” が好きね(=^▽^=)
私は インソン君がピースしたときの長~い指が大好きです

そして、今回のこれは 大した出演ではなかったですけど…いつものお約束(笑)
KBSworldでの放送は? 番組HPこちら

まだまだ先みたいですけど、これから時々チェック~!!(*^_^*)
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2009.12.05 Sat 00:45

  
ゆうちゃんv-255

たまにこの番組も見るけど…インソン君が携帯にv-10

見るの忘れそうやねv-237v-236
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2009.12.05 Sat 12:16

  ♪サランちゃん
うん、忘れそう…
なんか別にいいっか~!って気もするし(笑)








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/140-18ac7f67

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


