あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

昨日の歌謡祭

今日はめずらしく インソン君以外の話題を…

ここ何年も まともにテレビを見てなくて知らなかったんですけど
昨日 『FNS歌謡祭』 の放送があったんですね。

最近の歌謡祭は どれも同じような感じで
特に見たいというほどでもなかったですけど
昨日の放送は面白かったみたいですね(^^) (よそのブログ情報)

そして、“東方神起” “BIGBANG” が出演していたそうで…
これだけ、ちょっと見たいかなぁ~と思って YouTubeを検索してみたら
たくさんアップされてる動画、すでに根こそぎ削除されてましたわ(^_^;)

ならば、こっちにはあるでしょ? ありました~
ここも、いつ削除になるかわかりませんけどね。
(たまにCMが入ります)

SMAP×東方神起



SMAPと東方神起って ほんとに仲良いのかな?
私は どちらのファンということでもないので
冷静に見てましたが、なんかお互いに褒め殺し~!(笑)

  「キムタク、そこで噛まないでよ~!!」って感じ、したんですけどヾ(≧∇≦)ノ


東方神起×徳永英明



東方神起



しかし、日本語も歌も上手よね~!!
ところで、私がお気に入りの彼らは これだけだったんでしょうか?
   

BIGBANG



  曲、短か~~い!!\( ̄◇ ̄|||)/

まぁ、東方神起とは 日本でのキャリアも違うし
日本語の会話能力の差もあるし、今は仕方ないかな。
BIGBANG、これからよね~(^^)

こんな風に 韓国の若手グループが日本の歌謡祭を賑わすなんて
ほんの数年前までは 考えられませんでしたよね!
なんか 嬉しいわ♪ 韓国にいるみたいで(*^_^*)

あ…歌は日本語でしたね

これからも 今 韓国で人気の子たちが どんどん出てくるかも~
…おばちゃんは もうこれ以上はついていけませんけど(^^ゞ


今日 インソン君へのツリーXmasカードが出来上がりました~(//▽//)
  やっぱり 私はインソン君 
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2009.12.04 Fri 14:36

  
私も録画してあったのを見て、BBの短さにびっくり!!!
「え?!こんだけ?!」って。
歌の良さも伝わらないよぉぉ、これぢゃぁぁぁT_T

東方神起も早く心からの笑顔が見たいですね♪
  • #eYj5zAx6
  • URL
  • Edit

●2009.12.04 Fri 16:37

  ♪柚さん
BIGBANGを楽しみに テレビを見てた人もたくさんいるだろうに…
この短さはあんまりよね!!
…日本では新人扱い……仕方ないのかなぁe-330

「いいとも」も いつも見てて 『えっ!!』 って思うんですけど…
(この前は増刊号では歌ってたのかな?)

BIGBANG、日本でもっともっと大きくなってもらいたいです。
東方神起も5人揃って、感慨深かったでしょうね(^^)

●2009.12.05 Sat 00:53

  
ゆうちゃんv-255

BIGBANGえっv-12て言う間に終わったよv-17
何歌ったv-236て感じやったけど…

でもv-237あの短さで家の旦那様が「歌上手いなv-237」て…
何か嬉しかったですね~v-10
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2009.12.05 Sat 12:10

  ♪サランちゃん
そうやんなぁ~
いったい どうやったらあんなに短くカットできるん?
ってくらい 短かかった(>_<)

旦那、なかなか見る目があるやん?(笑)








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/139-fd063f47

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


