あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

幻のドラマ「JUMP」

インソン君の顔写真付きで いくつかニュースが出てましたけど
特に心惹かれるものでもなかったので、今日はスルーしま~す。
 見てみたい方はこちらからどうぞ(^^) ここ♪ と ここ♪

最初の方のニュース、よく読んでみたら
明日 午後11時15分 KBS 2TV 「happy together」で、
携帯に写ったインソン君が出演するんだって~
私は見れないなぁ… (韓国KBSテレビ視聴方法

それから『女優たち』 女の戦い! 映画は面白そう(^^) けっこう見たいわ~

・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。

インソン君が前々から インタビューや、
もしかしたら去年のファンミでも言ってたかな?

“新人のころに途中降板させられたドラマがある”と…


幻の「JUMP」-1
幻の「JUMP」-2

それが「JUMP」というシットコム。

は、バイクに乗っててこけてしまったインソン君。
歯が折れたのかな? 歯医者さんでの治療中ようです。(ドラマの中の話ね(^^))


動画があったんですけど、かなり画像が汚くて…
おまけに吹き替えになってて、インソン君の声が聞けないし(^_^;)
なので 動画のアップは断念!

でもインソン君は、このドラマでは…
自分でも言ってるとおり、ほんとにだわ~

幻の「JUMP」-3
幻の「JUMP」-4
幻の「JUMP」-5

内容がわからなくても、インソン君の演技がダメなことだけはわかりました f^_^;
やたらしかめっ面をしてるだけで、台詞もほとんど無いし。
…つか、出番自体が少なく 延々と後姿だけが映ってることも


「THE STAR SECRET」の中でも、ちょうどこの話が出ていましたね。
(柚さんが訳をつけてくれたおかげで、この記事にも結びつきました~♪)

インソン君が言ってました
“無名時代があった。 シットコム「JUMP」の中の
       「イケメンブラザーズ」で3番手の役だった”
 と…

そのときのプロデューサーの話。
“この「イケメンブラザーズ」という役どころは新人発掘の場であり、
   状況によってはいつでも外せる役だった”


そうしてインソン君は 今では考えられませんが、
演技のマズさにより 外されてしまいました(>_<)

何話くらい出演できたんでしょうね…?

GIFアニメ

演技をやめてしまいたいくらい辛かったようですが
でも この挫折経験が 今のインソン君を作ったといってもいいのではないでしょうか?

最初は辛くても きっとインソン君のことだから、このときすでに 
 “絶対に一人前の役者になってみせる!!”
と、思ったはず。
…ここから「学校3」へと続いていくのね?


誰にでもある新人時代。
とんでもなくカッコ悪かったり、不本意なことをさせられたり…
きっと、私たちには想像できないくらいの辛いこともあったでしょうね。
それでも、芸能界で頑張って、努力して、実績を積んで…
だから、今こうして 私たちはインソン君に逢えました(^^)

無駄な経験はひとつも無くて、
すべてが今のインソン君に通じてるんですよね!!

 (バイクでこけた直後、口もと血みどろのインソン君 笑)

昔があるから 今がある。 そして、未来も~(*^_^*)
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2009.12.05 Sat 00:59

  
ゆうちゃんv-255

そうだよねv-219この時のインソン君があるから
サラン達は今こうしてインソン君を好きで居られるんだろうねv-10
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2009.12.05 Sat 12:21

  ♪サランちゃん
インソン君のルーツ(^^)

インソン君、自分では
「挫折が無ければ、礼儀の無い俳優になっていただろう」
って言ってたね~

そんなこともないと思うけど
でも挫折経験が無ければ、また違った雰囲気の俳優に育っていたかもね~(*^_^*)

●2011.02.25 Fri 00:53

  
ゆうさんこんばんは。
お久しぶりです。 雨の日も、雪の日も有言実行で走り続けています。

このガッツはインソン君が起こしてくれているものだと思わずにはいられなくなってます。

最近 ”夢のソナタ”を見ました。
ゆうさんは知っていると思いますが、過去のインソン君を調べると色々と出てきてうれしい毎日です。
"想像プラス”は一部しか見れないのと日本語字幕が無いものもあるのでちょっと残念ですが、インソン君の表情やリアクションを見ているだけでも楽しめます。

もっと発見して除隊までインソンレベルを上げておきたいと思いますので、何かありましたら教えてくださいね^^v
  • #-
  • みっこ
  • URL
  • Edit

●2011.02.25 Fri 12:08

  ♪みっこさん
“夢のソナタ”
知りませんでした~

で、ちょっと調べてみたのですが ミュージッククリップ集ですか?
インソン君が出てるのかな?

“想像プラス”
このブログでも 以前に取り上げたので よかったらどうぞ~♪

 http://zoyouyou.blog84.fc2.com/blog-entry-229.html

まぁ、やはり一部分だけですけど…(^^)

毎日走り続けることで 一味違うインソンレベル
上がってると思いますよ~
有言実行、凄いです!!

e-29URLのブログページを見ていただくとわかりますが
私…すべて有言不実行ですわ~e-350
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.02.27 Sun 00:45

  
ゆうさんこんばんは。

夢のソナタ、さっそく調べていただけたのですね。
その通りミュージッククリップ集です。

過去の雑誌に載っていて検索してみたら、関連した動画がたくさん出てきました。

想像プラスはVHSを持っていて、ゆうさんの日本語字幕と照らし合わせてみてますが、字幕アップされてない会話を調べるのに苦労しています。

本格的に韓国語を覚えないとだめですね。><

過去のインソン君を発見したらゆうさんは知っているかもしれないですがすぐにお伝えしますね。^^V

3月に入ったらすぐにFCに入ります(*^^*)
  • #-
  • みっこ
  • URL
  • Edit

●2011.03.01 Tue 14:31

  ♪みっこさん
インソン君に関する新しい発見は
私も、ファンになったばかりの頃の楽しみでしたよ~ 
どんな些細なことでも めっちゃ嬉しかったなぁ…(^^)

このブログを始めてから 
過去のインソン君をいろいろ調べるようになって
それで知ったこと、本当にたくさんありますよ~

みっこさんも、今きっと とっても楽しいですよね♪(*^_^*)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/138-18dc8c4c

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


