あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

除隊が待たれるスター☆1位に またまたインソン君!!

【チョ・インソン、「除隊して、はやく帰ってきたら良いだろう」 1位選ばれて】

切れ美男 チョ・インソンが、はやく除隊すれば良いという芸能人1位に挙げられた。
音楽ポータルサイト「バックス」を通じて実施された今回のアンケート調査は、「除隊した姿をはやく見たいスター」という主題で 去る11月23日から30日まで進行された。

チョ・インソンは、“待つことはできない。はやく帰ってきたら良いだろう” “さらに男らしい姿でブラウン管に帰ってきたら良いだろう”というなど、32.02%の熱烈な支持を受けて1位席を占めた。
現在チョ・インソンは空軍副士官出身のお父さんの影響を受けて、去る4月に軍入隊し 空軍軍楽隊で服務中だ。

チョ・インソンの後に続いて“無限に挑戦”メンバーのハハが24.45%で2位を グループ「神話」のメンバー エリックが17.2%で3位を占めた。
この他にもソン・シギョン(12.76%),キム・ジョンミン(10.93%),イ・ギチャン(2.64%)が候補に上がった。


  元記事はこちら

軍でもぴかぴかお肌

以前にも 同じアンケートのニュースがありましたね (ブログ過去記事こちら

前にアンケートを実施したのは 映画専門雑誌だったけど
今回は音楽ポータルサイトですか~(・。・)
それでも1位に輝くインソン君!

同じアンケート、これから何回しても
本当に除隊するまで このままインソン君のぶっちぎりかも~~?(*^m^*)
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2009.12.01 Tue 19:05

  万歳\(^O^)/
アンケート1位 ファンとしては このような記事はとても嬉しいですね~
今 久しぶりに 私の一番好きなドラマ「春の日」を リピ見しています やっぱり ウンソプ素敵すぎます~
特に子役ちゃんと一緒のシーンは インソン君がとても嬉しそうに 演技してますよね~インソン君の優しさが伝わってきます お気に入りのシーンはたくさんありすぎて語り尽くせませんが 昨日はDVDの4巻を見ました。中でも 横断歩道の涙のシーンが好きですインソン君の演技は 本当に悲しそうに泣くので演技とは思えないんです 思わず抱きしめてあげたくなりますよね~
ゆうさんも「春の日」が一番のお気に入りと知り とても嬉しかったです

●2009.12.01 Tue 20:23

  ♪アヤさん
インソン君のニュースっていうだけで嬉しいのに 1位だったらなおさら嬉しい!

「春の日」見てるんですか~(^^)
そうなんです、ウンソブ大好きe-415
きっとあの涙は 演技ではないと思いますよ~
ほんとにウンソブになってしまってると思います

そんな 役者としてのインソン君が また大好きe-415e-415e-415

インソン君、子どもが好きなんでしょうね
そして、インソン君も子どもから好かれそうだわ

ドラマ、どこが良い…なんて、言葉では語りつくせないですよね!
ジェミンを経てソンテに堕ちた私が、なぜこんなにウンソブが好きなのか…
自分でも よくわかりませんが~(*^_^*)

●2009.12.01 Tue 20:38

  やっぱり
ゆうさん、やっぱりインソン君が、除隊待たれる芸能人1位。ほんまに嬉しいし待ちどうしいです(・∀・)
インソン君の見ていない作品を見ていれば、あっという間に除たいかもo(≧∀≦)o

  • #-
  • ゆきよ
  • URL
  • Edit

●2009.12.01 Tue 20:47

  ♪ゆきよさん
インソン君、韓国では本当に国民的スターよね!(≧∇≦)

私も「学校」「ニューノン」まだ見てないから
やっぱり インソン君が留守のこの機会に 見ておくべきかしらね~?

でも、なんか入隊前より 検索作業が忙しい感じがするんですけど…(笑)

●2009.12.01 Tue 22:03

  
ゆうさんは、「春の日」のウンソプが1番好きなんですね。私は、やっぱり「バリでの出来事」のジェミンが、1番好きです
初めてインソン君を見た時に凄いハマリました(^ー^)
まぁインソン君が、演じてる役は、すべて良いんですけどね(笑)
  • #-
  • ゆきよ
  • URL
  • Edit

●2009.12.01 Tue 22:25

  ゆうさん☆
そうですよね~
インソン君 韓国では国民的スター インソン君を形容詞する言葉では 「国民の弟」「国民の彼氏」「国家代表花男」などが使われると聞いていますが‥韓国の方は演技をしているインソンを一度は見ているでしょうまだ若いというのに‥やる時はやってくれる凄い役者魂バラエティー番組や雑誌のインタビューなどでは人柄の良さが自然と分かるでしょうそしてCMでの美しすぎるインソン君 インソン君の素晴らしさを知る機会があれば納得しちゃう結果ですよね
日本ではインソン君の素晴らしさを知る人が少ない事についつい胸を痛めてしまう私です

でも数多くいる俳優さんの中でインソン君を知る事が出来て 幸せなんですねそう思わないと駄目なんですねまだまだファンとしても勉強中の私です

●2009.12.01 Tue 23:15

  ♪ゆきよさん
私も、インソン君なら けっきょく何でも好きなんだけど
そんな中で なぜ特にウンソブがごひいきなのか考えてみたら…
どうやら ウンソブの見た目が好きみたい


ジェミンもソンテもウンソブも 同じインソン君やけど
顔つきとか、その時によって微妙に違うでしょう?

ヘアスタイルも含めた 全体の雰囲気…
連れ歩いて みんなに自慢したい!!(//▽//)

あ、前にもどこかに書いたけど 髭も好きなの~(笑)
髭はウンソブだけだもんね!
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2009.12.01 Tue 23:37

  ♪アヤさん
ふふ…常々、私も思ってること 全部 語っていただいたわ~(≧∇≦)

インソン君に出逢わせてくれた すべてのことに感謝(^-^)
そして、インソン君を好きになった自分を自分で誉めてあげたい!

アヤさん、ファンとしてのお勉強だなんて その発想が偉いわ~
「国民の彼氏」ではなく「自分だけの彼氏」にしたい!
と、本気で妄想してしまう私です~(笑)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2009.12.01 Tue 23:59

  
遅くにもかかわらずコメントありがとうございます
やっぱりインソン君ファンの方は皆さん 心優しい方ばかりなので 嬉しいです
慕っているお方がそうだからですよね
もちろん 頭の中ではみんな 「自分だけの彼氏」ですよ

今夜も素敵な夢を です

●2009.12.02 Wed 00:11

  ♪アヤさん
私の知ってるインソンファンも、みんないい人ばっかりで…
インソン君の人柄が ファンのみんなに伝染するのよね(*^m^*)

だって みんな心も体も(笑)、少しでもインソン君に近付きたいんだもの~

アヤさんも よい夢を~
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2009.12.02 Wed 14:59

  
ゆうちゃんv-255

v-20そりゃそうでしょ~v-237
インソン君しかいないわv-10

ホントにこんなにインソン君の帰りを待ってる人が多いと言う事は
帰って来るの早いかもねv-237
後1年数ヶ月後v-237v-236
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2009.12.02 Wed 16:44

  ♪サランちゃん
こうして みんなでワイワイ言ってるうちに
インソン君が帰ってくるよね(*^_^*)

後、518日~~!! 約1年と5ヶ月♪e-461
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/137-e086752e

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


