あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

「In My Dream」=「On Your Mark」

“師走”ですね~
  「師匠も走るくらいに忙しい」
から“師走”なんですよね?

私は特に 普段と変わりないんだけど、なんだか気ぜわしくは感じます。
 

さて、今朝 柚さんからいただいたコメントにも またまた~(≧∇≦)
みなさん よくご存知ね~

「星を射る」主題歌は 
   チャゲ&飛鳥のカバーだったのですって!!


私が知らなすぎですか~?(笑)

ずっと 常に音楽のかかっている環境で仕事をしているので
“TUBE”も“チャゲ&アス”も よく耳にしていたのに
特別にファン…というわけではなかったからかな?
今まで 韓国版を聞いたときに、日本版とはつながりませんでしたね~

では、聞き比べ~♪

…ですが、最近YouTubeがおかしいんですよね。
つながらないの。
昨日も 昼間はずっとだったし…
どうしたんでしょうね?

なので、今日は別サイトからお借りしてきました。


「In My Dream」



「On Your Mark」



この“聞き比べ”楽しいわ(=^▽^=)
韓国版と日本版、全然違う風にも聞こえるし、
時々 声とかめっちゃ似てる風にも聞こえるし。

日本の曲 たくさんカバーされてるので、
他にも探してみたら面白いかもしれませんね!!

   h1.gif

柚さんの話が出たので ちょっと宣伝♪

この前 放送された MBC every1の「Star The Secret」
ほぼ全編にわたり、韓国語のテロップがついてましたが
なんと!(◎o◎) それを柚さんが訳して MVにまとめてくれています!!!

お友達のブログ、「らん日記」でアップされてます。
 これは必見ですよ~\(*≧∀≦*)/
サイドの“お友達ブログ”欄から飛んでください♪

柚さん、らんちゃん ありがとう
めっちゃ 嬉しかった~!! (//▽//)
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2009.12.02 Wed 10:31

  
「On Your Mark」は、PVをスタジオ・ジブリが作ったことでも
話題になりましたよね~。
「In My Dream」を聴くと、ソラとソンテが手をつないで走っているのが
目に浮かびます。

「THE STAR SECRET」は、自分も意味が知りたくて、がんばりましたっ!!!
インソンくんの子供の頃の話が、面白くて、かわいくて♪

みなさんにも喜んでもらえて良かったです。
  • #eYj5zAx6
  • URL
  • Edit

●2009.12.02 Wed 11:47

  ♪柚さん
へぇ~、スタジオ・ジブリが~!!
柚さんは もしかしてチャゲアスのファンですか?
よく知ってますね~(*^_^*)

「On Your Mark」MVのラストあたり、
チャゲがジャニーズみたいなのと 飛鳥の毛量の多さにびっくり!(@_@)(笑)

「THE STAR SECRET」は、本当にお疲れ様でした♪
キャプするだけでも膨大な量!!大変だったでしょう?
使っている音楽も良かった~e-415
ほんとに ありがとう!!
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2009.12.02 Wed 15:13

  
ゆうちゃんv-255

知らんかったv-12

大分前にチャゲアスとチューブの歌もカバーされてるよね…
て聞いた事はあったけど…インソン君のドラマとは知らなかったv-16

ソンテが見たくなっちゃいましたね~v-10
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2009.12.02 Wed 16:54

  ♪サランちゃん
どっちの曲も知ってるのに、つながれへんかったやろ~?
「TUBE」の方も3日前に記事にしたよ(*^_^*)見た?

こっち見て、「星を射る」が見たくなって、
あっち見たら「ピアノ」が見たくなったよ~(笑)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/136-5cbce279

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


