あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

インソン君の司会で軍内巡演 =画像追加=

=画像追加=(20:02)

先程と ちょっと違う画像が出ていたので追加します~(^^)

軍楽隊記念撮影2

インソン君、こっちの方が 良い顔してるハート2

(記事抜粋)
軍楽隊の今度公演は、飛行団、,官制部隊、防空砲部隊など作戦現場を中心に、来月4日まで9個部隊で進行されて 専門家水準でチームを運営中の空軍士官学校のビーボーイサークルが支援する。

  元記事はこちら

・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。

軍楽隊記念撮影

インソン クローズアップ
 ※ニュース記事が顔出しだったので、そのまま使わせてもらいました

【チョ・インソン一等兵の司会で8921部隊で巡演】

空軍軍楽隊が、新型インフルによって 外出、休暇が制限された兵士たちのために巡演を広げている。写真は去る27日、チョ・インソン一等兵の司会で8921部隊で進行された 作戦司令部軍楽隊の公演が終わった後、部隊兵士たちと軍楽隊将兵らが記念撮影をする姿。


  元記事はこちら

前に、新型インフルの警戒レベルが引き上げられたせいで
兵士たちに 外出制限がかけられた話は聞きましたが、
最近 インソン君や軍楽隊の話題が出なかったのは
やはり このためだったのね~(>_<)

そして軍楽隊のみなさんは、軍内で活動をされていました(^^)
休暇での外出ができなくなった兵士たちに
少しでも楽しんで 士気を高めてもらうため…なのでしょうね。

写真の楽しそうな雰囲気、
そして何より、インソン君 あなたが元気そうで本当に良かった!!
軍楽隊のみんなもインフルに気をつけてね~(*^_^*)
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2009.11.29 Sun 14:53

  
いつも、いち早くインソン君のニュースありがとうございます。私も韓国に行く予定だったんですが、インフルエンザで中止になりました。友達が、ナースで、もしかかったら大変ということなんです。
インソン君元気そうですね。空軍の仲間となじんでいるようで・・・なによりです。

きつねちゃんも除隊の日”1時間もねれなかった”とコメントしてましたけど、精神的にも大変だったんでしょうね。そして、やり遂げた喜びで・・・・

私も今からジムでがんばってきます。
やりとげるよろこびをえるために・・・

●2009.11.29 Sun 15:52

  ♪namazuさん
韓国旅行が中止ですか~(>_<) それは残念!

お友達はナースという立場上、
あえて危険を冒すことはできないですもんね。
早くインフル騒動も落ち着いて欲しいね。

そうですね、兵士たちにとって無事に除隊することは
何よりも嬉しいことなのね(^^)

ほぉ~ ジムですか~
どうやら私は、運動をするのが嫌いみたいで…(最近わかった 笑)
通い続けられる方、尊敬するわ~(*^_^*)

●2009.11.29 Sun 16:34

  
ゆうちゃんv-255

インソン君~~~v-237

不覚にも探してしまったv-12インソン君は真ん中のはず…
やっぱり真ん中に居てたv-10
楽しそうで良かったv-238
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2009.11.29 Sun 16:47

  ♪サランちゃん
ふふ…インソン君 埋もれてしまいそうやもんね、この画像(*^_^*)

ここに写っているみんなも 外出制限されてるのは同じで、
きっと気持ちはダウンしがちだと思うんだけど。
明るい笑顔が嬉しいね♪

●2009.11.30 Mon 00:20

  
ゆうさん、早く情報下さって有難うございます(・∀・)
インソン君の笑顔にいつも癒されてますo(≧∀≦)o
インソン君も、きっと外泊・外出したいはずなのに、クリスマス休暇があればいいですね。
  • #-
  • ゆきよ
  • URL
  • Edit

●2009.11.30 Mon 00:35

  ♪ゆきよさん
携帯だと 画像、ちいさいよねぇ? ごめんね(>_<)
インソン君と他のみんな、和気あいあい 楽しそうに 写ってるよ~(*^o^*)

ほんと!クリスマス休暇♪
あったらいいのにね~
できたら その前に、クリスマス・コンサートなんかも
あったら嬉しいかなぁと…(*^m^*)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2009.11.30 Mon 16:03

  
♪ゆうさん
いつもいつも最新映像感謝です。
軍はインフルで外出ですか。
でも、私、先週ソウルにいましたけど、マスクをしてる人は
だれもいませんでしたよ。いっぱい持っていったんですけどね…。

ところで、今NHKの「テレビでハングル」で勉強してるんですけど、
24日放送分見てたら、突然「ピアノ」が主題歌とともに紹介されて、
司会の増田さん(ますだ・おかだ)が、「あっチョ・インソンだ、若い!」って叫んでました。この番組、韓流スターのインタビューあり、K-POP
ありで、なかなか面白いです。さすがNHK、豪華です。
おかげで「ピアノ」の主題歌が、TUBEの「ガラスのメモリーズ」の
韓国版だってこと初めて知りました。

●2009.11.30 Mon 20:21

  ♪anegoさん
兵士たちにとっては、休暇の外出が唯一の楽しみなのに 気の毒よね~
外に出て、ウィルスを持って帰ってきたらダメだからでしょうね(>_<)

あ、まだ病気にかかってないうちからマスクしてるのは日本人だけらしいよ(^^ゞ
しかし、韓国旅行…いいなぁ(^^)羨ましい!!

韓国語、独学でお勉強されてるのね~
そんな風に、TVでも予期せぬところでインソン君が見れるのは
嬉しいサプライズでしたね!!
増田くんは、「卑劣…」のときにインソン君と会ってるもんね~

ほんとに面白そうな番組ですね!!(*^_^*)
その主題歌の話…知りませんでしたよ~
ブログで使わせてもらおう~(^^)ありがとう♪








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/133-6e356261

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


