あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

授賞式 Part1

〖インソン君を振り返るシリーズ〗

★2000年 KBS演技大賞 青少年演技賞受賞

昨日 『20歳(2000年)のインソン君の夢』に触れたばかりのタイミングで
今日 この動画を見つけたのは偶然でしょうか…? (偶然ですけどね)

は、インソン君のプロフィールページ

インソン、プロフィール

の★印にありますように
記念すべき、俳優としての初受賞ですね~(^^)
(いきなり出てくる、“塩沢とき”もビックリの女優さんに驚かないように…)

 

インソン君の挨拶…口数、少な~~っ!!
ほんとに インソン君??(笑)

「学校」メンバーで歌って踊る動画は、YouTubeにもアップされてますね~
授賞式のも ありましたっけ?

…で、何これ?!
2000KBS演技大賞 オッサンみたいなインソンと子どもみたいなムン・グニョン

ぎゃはは~!!(*≧∀≦*)ノ彡☆

子どもみたいなムン・グニョン嬢に比べて
インソン君、オッサンやんか~~!!

ビョンドゥも まっ青(≧m≦)
今より老けてるのでは?


そして、気がつかれましたか~?
プレゼンテンター…

スンギ~!!

 スンギ~~!!(◎o◎) @霜花店
シム・ジホ君、「学校2」に出演してました。(インソン君は「学校3」)
ジホ君は 実は前年に インソン君と同じ“青少年演技賞”を受賞してるんですね
  スンギ受賞の動画がありましたYouTube


ところで、YouTubeでもアップされてる、「学校」メンバーの歌と踊りですが、
今まで最後まで見たことがありませんでした。
2曲 披露してたんですね
1曲目では、インソン君はカメラマン役だったから…

でも、今日初めて全部見てみたら…
インソン君、
  2曲目で踊りまくってた~!!
(先の動画の続きです)




…見てたら、私の方が なんだか恥ずかしくなってくるのは なんでだろう?(笑)
でも、このインソン君はかわいくて、よかった~(^^)

そして、もっとかわいい 「学校」スタジオ内を案内してくれるインソン君
ちょっと 画面が小さいですけど。




なんか、声も若いね!
あ~ でもいつものように 言葉の壁が…(>_<)


この各放送局の授賞式って、年末にされることが多いと思うんですけど
グニョンちゃんの服装からして たぶんそうかな?
だとしたら、昨日のインタビュー動画よりも後からの受賞…

 “映画俳優としてのカリスマを得る”

この受賞は、最初の第一歩 と言えますね!!

そして、韓国ではわかりませんが、
このときにノミネートされてた、インソン君とグニョンちゃん以外の人たち
日本では もう名前を聞かないのではないですか?
私が知らないだけだったら ごめんなさい。
今更ですけど、芸能界で生き残るのは とっても厳しいことなのね!


ちなみに「学校3」 
みなさん、もうご存知かと思いますが こんな感じ(*^_^*)



私は、まだドラマ見てませ~ん
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2009.11.29 Sun 10:31

  ゆうちゃん
キャ~**
スンギが~(-_-)いまだに霜花店で根に持つアタシ!

写真のインソン君あまりにオッサンで誰か一瞬わかんなかったわ(´`)(笑)

ゆうちゃん!
学校必ず見てください*

インソン君のシャイな演技かわいぃから。
つなぎ姿がかわいぃし~!
振り返るシリーズ見てると無性にインソン君に会いたくなるわ~あ~インソン君~(吠)
  • #-
  • こゆき
  • URL
  • Edit

●2009.11.29 Sun 12:47

  ♪こゆきちゃん
ふふ…スンギも若いの(*^m^*)

この画像のインソン君は、ちょっと「哀川翔」にも似てるかなぁって…
若いときって、大人に見られたいのよね~
そういうとこが 子どもなんだけど。

「学校」…DVDとして出ているのは、
ほんとは長い話なのに、インソン君のとこだけ抜き出してあるから
所々 話がつながらなくて???と聞いたけど、そうなん?

インソン君が出てるんだから、いつかは見たいと思ってるけどね(*^_^*)

●2009.11.29 Sun 14:39

  
男優でノミネートされてるのがインソン君以外が子供ってのが(笑)

私もまだ学校は見てないです。
ピアノと同じくらい見る気しないんですよね~(こゆきちゃんミヤネヨ~)

しかしこの動画初めて見たんですけど何で授賞式でインソン君達踊ってるんですか?



  • #-
  • メイリン
  • URL
  • Edit

●2009.11.29 Sun 15:39

  ♪メイリンちゃん
「青少年」の枠…幾つから幾つまでなんやろね~(*^m^*)
範囲、広そう(笑)

「学校」は、人によって賛否両論 聞くよ。

授賞式って、ショー的なこともするやん?
たぶん これも その内のひとつかなぁ(^^)

●2009.11.29 Sun 16:26

  
ゆうちゃんv-255

青少年の部…多分インソン君の年が最年長v-236
青少年…子役v-237v-236だよねv-12

学校はサランはあんまりv-237v-236
インソン君が出てるから見たけど…インソン君が出て無かったら
絶対v-237見てないv-8
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2009.11.29 Sun 16:55

  ♪サランちゃん
そうやんね~
このときのインソン君、大人っぽいから よけいに歳の差が目立つ感じやね。

サランちゃんは、「学校」視聴済みなんや~
でも、いまいちかぁ…

確かに、このときのインソン君には惚れない…
あ、そういう話じゃないのよね!
ストーリー的に、よね(笑)








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/132-95a660ee

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


