あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

チョン・ジョンミョン君 本日除隊

チョン・ジョンミョン君

まずは、お疲れ様でした!!

そして、無事 除隊の日を迎えられ おめでとう(^^)

私は特にジョンミョン君のファンというわけではありませんが
今日除隊のニュース記事を読んでいたら、
記事中、ジョンミョン君がインソン君のことに触れていたので
思わずアップしてしまいました~


ジョンミョン君除隊

(記事抜粋)
チョン・ジョンミョンは27日午前、京畿道高陽第30師団新兵教育隊で、2年にわたる服務期間を終え除隊した。2008年1月2日に京畿道議政府第306補充隊に現役兵として入隊、その後、第30師団新兵教育隊で助教(教官アシスタント)を務めた。

この日午前9時10分ごろ、部隊を出たチョン・ジョンミョンは、「お礼を言いたい人は?」という質問に、「兵役中、(コ・)ヒョンジョンさんが特に励ましてくださった。また、チョ・インソンさんとは入隊前に一度会ったのだが、『国軍の日』の行事で再会した。軍隊で会って、とてもうれしかった」と語った。

また、「入隊すると、人との連絡が切実になってくる。電話はコレクトコールでするが、(コレクトコールだと)電話に出なかったり切ってしまったりした人がいる。ところが、ヒョンジョンさんやインソンさんは必ず出てくれた」と語った。


  元記事はこちら


ジョンミョン君、晴れ晴れとした いい笑顔ですね
インソン君、やっぱり いい奴や~(=^▽^=)

私たちも、インソン君の除隊の日、
早く迎えたいですね!!
後523日…
 まだまだやけど、ファイティ~ン♪

インソ~ン、待ってるよ~!!
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2009.11.27 Fri 19:23

  ありがとうございます(^_^)v
はじめまして!インソン君一筋の インソン君をこよなく愛する 41才大阪在住の会社員です!いつもホットな情報をありがとうございます ^ ^
今日のお昼にジョンミョンssiのニュースの中にインソンの事が出てきて 嬉しく暖かな気持ちになっていました‥「さすがインソン君やなぁ~^-^ この事を皆に知ってほしい~(≧∇≦)」とバタバタしていたら 早速アップされていました☆ さすが!(^_^)v
これからもブログを楽しみに癒されに来させて頂きますo(^-^)o
  • #2eCz48es
  • アヤ
  • URL
  • Edit

●2009.11.27 Fri 19:28

  ありがとうございます(^_^)v
はじめまして!インソン君一筋の インソン君をこよなく愛する 41才大阪在住の会社員です!いつもホットな情報をありがとうございます ^ ^
今日のお昼にジョンミョンssiのニュースの中にインソン君の事が出てきて 嬉しく暖かな気持ちになっていました‥「さすがインソン君やなぁ~^-^ この事を皆に知ってほしい~(≧∇≦)」とバタバタしていたら 早速アップされていました☆ さすが!(^_^)v
これからもブログを楽しみに癒されに来させて頂きますo(^-^)o 頑張って下さい!!
  • #2eCz48es
  • アヤ
  • URL
  • Edit

●2009.11.27 Fri 19:44

  ♪アヤさん
はじめまして~(^^)ご訪問、ありがとう!
大阪の仲間が増えて、嬉しいです

ジョンミョン君とインソン君が、電話で話す仲だとは
初めて知りましたね~(*^_^*)
ヒョンジョンssiが取り持った縁かな~?

インソン君の周りからは、
今まで インソン君の悪い話を聞いたことが無いけど
ここでも、やはり…ね♪
他の人の口から インソン君のいい話を聞くのは
気持ちいいですよね~

アヤさん、これからもよろしくお願いしますね~

●2009.11.27 Fri 20:09

  
ジョンミョン君って脱いだら凄い◎な体してるんですよね~♪って誰も聞いてないですか!?そんな事(^^;


コ・ヒョンジョンって春の日のオバチャンですよね?
バツイチのさほど美人でもないあのお方がおモテになるのが不思議でなりませぬ…(-_-;)

  • #-
  • メイリン
  • URL
  • Edit

●2009.11.27 Fri 20:17

  ♪メイリンちゃん
お~!そうなんや!!(@_@)
童顔やのにね~ って顔は関係ないか(笑)
入隊中も成績優秀やったみたいやし、体力もあるんやろね~

ヒョンジョンssi…
後輩の面倒見がいいんじゃない? 姉御肌というか…
モテるというよりも、先輩として慕われてるのかな?
想像やけど(^^)

●2009.11.28 Sat 00:12

  
ゆうさん、やっぱりインソン君は、いい人ですねo(≧∀≦)o
インタビューの記事を見ても、人柄でてるし、でも何故か、私の周りで、インソン君ファンがいないのが、寂しいです。30歳ですが、インソン君の魅力を周りの方にも分かって貰いたいです。
これからも、色々なインソン君情報お願いしますm(_ _)m
  • #-
  • ゆきよ
  • URL
  • Edit

●2009.11.28 Sat 01:27

  
♪ゆうさん
インソン君はやっぱりええ子やねえ!どうしたらこんないい子に育つんでしょうね…。
ところで、ヒョンジョンssi
日本のインソンペンには不人気ですけど、韓国ではすごいみたいですね。今BSでやってる「善徳女王」に主役(悪役)で出てますけど、連日向こうでは40%超えですもんね。劇中、死んだ途端に視聴率下がってるし…。
ミョンジョンssiとは「キツネちゃん何してるの」で共演してたけど、実際にミョンジョンssiにもせまってたようですね。年下好みなのかしらん?
ぱっと見はそんなにきれいとは思えないんだけど、存在感あるし、じーっと見てると、やっぱり美人で、スタイル抜群なんですよね。インソン君は、ほんとのところ、どう思ってるんでしょうね。

●2009.11.28 Sat 11:53

  ♪ゆきよさん
そうよね~ インソン君、いい人(^^)
でも、いい人の枠内には収まらない セクシーさとか、男気とか
そういうのも あわせ持ってるとこが またいいのよね~e-415

身近にインソン君の話をできる相手がいないのは寂しいね~
まだまだ、日本でのインソン・ファンの絶対数は少ないから…
入隊前ファンミの頃で、FC会員数が2500人くらいって聞いたよ。

ただ私は、個人的には今くらいがいいなぁ…とも思ってます(^^ゞ
だって、4様みたいになっちゃったら、
プライベートで日本に旅行に来れなくなるし、
ファンミでも、足元にも近づけなくなるでしょう?(*^m^*)

●2009.11.28 Sat 12:09

  ♪anegoさん
うちにも息子がふたり
インソン君みたいに育ってほしいわ~

あんまりご飯を作らない方がいいのかな?
習い事をいっぱいさせる方がいいのかな?
   ―インソン君が、ファンミで言ってたもんね(笑)

「善徳女王」は面白そう!見たい!!
あのドラマでヒョンジョンssiの人気が一気に上がった感じもするよね。
悪役の方を選んだのが、賢い選択だったとも思うわ。

ジョンミョン君にせまってた?!(@_@) そうなんや~
ふふ…まぁ、お互いに本気ではなかったと思うけど(^^)
インソン君?
当然、お姉さまとして慕ってるだけよ~
つか、ふたりの恋愛モードなんて想像できな~い!e-350

●2009.11.28 Sat 17:47

  きつねちゃん除隊おめでとう~
ヒヨンジョンお姉さんは、インソン君とジョンミョンssiどちらでも結婚したいなんてコメントしてたんですよ。
まあ~冗談だろうけど・・・・・
インソン君も元気で除隊を迎えることを祈るばかりです。
がんばってね。

●2009.11.28 Sat 18:29

  ♪namazuさん
インソン君とジョンミョン君 どちらでも~?
どうぞ、ジョンミョン君を選んであげてください(笑)e-64ジョンミョンペンに怒られるわ(^^ゞ

これだけ大きな声で言うのは 冗談だからよね(^^)

インソン君の除隊の日、待ち遠しいね!!

●2009.11.29 Sun 10:21

  ゆうちゃん
わ~**
やっぱりインソン君いい子や~(≧ω≦)v

ジョンミョン君とつながってたのは以外だったけどなんだか嬉しい~。

姉さんとは絶対姉弟だよ!でも必ず電話に出る姉さんもインソン君もえらいね~
2人とも忙しいだろうに。

あえてヒョンジョンさんは姉さんで!(^^ゞ
  • #-
  • こゆき
  • URL
  • Edit

●2009.11.29 Sun 12:28

  ♪こゆきちゃん
こういう話を聞くと、インソン君のファンで鼻が高いわ~
でも、コレクトコールだからって電話切る奴が、せこすぎ~(笑)

そうよね
姉御が 本当のところどう思ってるかわからんけど
インソン君からしたら、絶対に「ヌナ」だよね(^^)

●2009.11.29 Sun 16:16

  
ゆうちゃんv-255

インソン君はあんなオバちゃんの事…ヌナ~だよv-8

サランの様なオバちゃんにオバちゃんと呼ばれるヒョンジョンさん
ミヤネヨ~m(_)m
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2009.11.29 Sun 16:39

  ♪サランちゃん
(笑)
何故に、日本のインソンファンから
こんなに嫌がられるんでしょうね~、ヒョンジョンssi…( ̄m ̄;)

ある意味、やきもちなんかなぁ…と思ったりもしてe-330








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/131-c65a9a1d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


