あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

ありがとうございました(*^_^*)

みなさん、昨日はありがとうございました。

心配してメールをくださった方、
応援のコメントを入れてくださった方
たくさんの方から声をかけてもらって
いっぱい元気をもらいました。

今の気持ち、インソン君の言葉を借りるならば…

ファンミお礼1

  僕が 私がこんなに大きな愛をいただいていいのか

ファンミお礼2

         ありがとうございます

という感じです~
みなさん、これからもよろしくお願いします(*^_^*)


そして…先程、今回の意見をくださった方から
またコメントをいただきました。

コメントを読んで、
この方も ただスターを愛する、
熱心なファンのおひとりなのだなぁと思いました。
想いがあるからこその苦言ですね。
“(私を)傷つけたのなら、ごめんなさい”
と、謝ってらっしゃって…

いえいえ、先に気分を悪くさせたのはこちらの方ですから。

みなさんには心配をかけ、そして お騒がせしました。
これで、一段落のようです。
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2009.11.26 Thu 21:15

  
これにて一件落着~☆良かったね(^-^)
お互い、好きな俳優さんへの想いが強いからこその
発言なんだよね。
これからも楽しく応援して行こうね~e-343

●2009.11.26 Thu 23:34

  ♪saraちゃん
ありがとう
これで、ホッとしたよ

根がノー天気だから また 失敗するかもだけど
みんなが暖かく支えてくれていることを実感(^^)
ありがたいことやね

これからも楽しく応援…
うん、していこうね~
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2009.11.27 Fri 09:09

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2009.11.27 Fri 10:47

  ♪鍵コメ Sさん
はじめまして~
お名前は、以前から拝見してました(*^_^*)

びっくりさせてしまって、ごめんなさいね。
インソン君への想い…Sさんも同じと聞いて嬉しいです。
そして、応援してくれてありがとう!!

ジンモ・レポも楽しんでもらえて良かったです

責任のある大変なお仕事…
自分の身体も ご自愛なさってくださいね~








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/129-4831de62

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


