あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

ピアノ 2

(記事抜粋)
【‘ピアノ2’出てくる】

ピアノ

キム・ハヌル、チョ・インソン、コ・ス主演の2001年ドラマ‘ピアノ’が9年ぶりに復活する。 ‘ピアノ2’(仮題)として帰ってくるドラマは、2010年4~5月頃放送予定で 現在企画の真っ最中だ。 演出は前編のオ・ジョンロク監督がもう一度引き受ける。現在まで放送会社は未定。

‘ピアノ’は組織暴力団であった ある父親のとてつもない愛を入れた内容で キム・ハヌルとコ・ス、新人だったチョ・インソンを世の中に知らせたドラマで有名だ。‘ピアノ2’は 前編と似た設定と内容で主人公らの10年後の話を入れる予定だ。


  元記事はこちら


惜しい~!!
来年の制作か~~(≧0≦)
再来年だったら…ちょうど10年目だし、インソン君も除隊して…

う~ん、インソン君は もしもオファーが来たとしても
出演はしないやろな~…なんとなく、そんな気がします。

でも、10年後のインソン・ギョンホ…見てみた~い!!
今度はインソン君がオッカンのごとく、
あの子どもと過ごす中で いろいろあるの…
どうでしょ?内容としては、いい感じでしょ?(*^m^*)
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2009.11.25 Wed 21:15

  
私はピアノの結末が全然理解出来なかったです(*_*)

あれって末っ子の女の子の作ったお話で実際の出来事じゃなかった!?
コ・スとハヌルは結局どうなるの!?
もう一度見直すには重すぎる内容だし…(-_-;)
インソン君が出てなかったら絶対途中で見るのやめてましたね(^^;
  • #-
  • メイリン
  • URL
  • Edit

●2009.11.25 Wed 22:29

  ♪メイリンちゃん
私も、同じく…最後はよくわからんかった~
白黒つけず ファンタジー的に終わったって感じなんかなぁ?

たぶん、もう一回見ても やっぱりわからんと思うわ~(笑)

Part2で、謎が解けるかもよ?(^^)

●2009.11.26 Thu 12:07

  
こんにちは~^^。

立ち直ってるってsaraさんからお聞きし安心しました♪

10年後のギャンホ、どなたが演じるのか興味ありますね。

「大望」のイス(インソン君の役)の10数年後・・あまりの
変わり様で・・ビックリ!!
(その方も素敵な俳優さんだけどインソン君とは違い過ぎ^^;。)

ちょっとインソン君がかつてのオックァンの様に父親やってるのも
見たいかも♪

●2009.11.26 Thu 13:04

  ♪さやちゃん
お騒がせしました~
saraちゃんから、さやちゃんのこと聞いて嬉しかったよ
ありがとう(*^_^*)

「大望」は、インソン君のとこだけしか見てないけど
その話は聞いたことある(^^)
違いすぎって(笑)
ドラマって、普通は似た雰囲気の子役を探すのにね。

だから、10年後のギョンホ…
10年前に合わせて イメージの合う俳優さんにしていただきたいね!!

●2009.11.26 Thu 15:40

  
ゆうちゃんv-255

ピアノ2…インソン君出無いなら見る気しないなv-17
インソン君出ててもいまいちだったしv-12
ピアノファンの方ミヤネヨm(_)m

  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2009.11.26 Thu 17:45

  ♪サランちゃん
「ピアノ」はインソン君がメインじゃなかったからね~
インソン君の出世作ではあるけど

私も、見てて何度もリタイアしそうになったよ(*_*)
最初に「4話まで我慢して!」って聞いてなかったら…
インソン君が出てくるまで…って我慢したわ~(^^ゞ

●2009.11.29 Sun 10:07

  ゆうちゃん
ん?案外みんなからはピアノ不評でビックリw(°0°)w
私はかなり好きだったな~
なんだか青いかんじのインソン君がかわいかったし~

先にバリや春の日見てたからかも……だけど!

しかもあのお父さん役の俳優さんも割と好きで。
いつもいいストーリーの作品に出てるってイメージがあります*

ピアノ2、インソン君で見たいけどゆうちゃん言うようにもしオファーがあってもインソン君は受けないってアタシも思います~(´`)
  • #-
  • こゆき
  • URL
  • Edit

●2009.11.29 Sun 12:39

  ♪こゆきちゃん
「ピアノ」
ドラマとして、全体には面白かったよ(^^)
でも 最後はちゃんとした結末にして欲しかったな~

うん、インソン君は良かった!
凄い存在感!!

チョ・ジェヒョン…彼もとっても良い役者さん
彼が出演するから、いい作品になる…っていう気もするよ~
また何かで、インソン君と共演してもらいたいわ(*^_^*)

インソン君は「ピアノ2」に出るよりも、
俳優として大きくなっちゃった感じ…するよね








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/128-7bf0df90

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


