あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

お詫び

昨日のブログ記事の内容、
よけいなことを書いてしまって
気分を害された方がいらっしゃいました。

私が浮かれすぎたようです。

ご指摘のあった該当箇所は、削除・修正しました。
もしかしたら、他にも気分を害された方がいらっしゃったかもしれません。
失礼しました。お詫び申し上げます。


ところで、今までブログにアップしてきた
TVの録画動画も、CM動画も、ニュース記事の転載も
本当は、してはいけないことですね?

ここまでは黙認されて、ここからはNGという線引きは
とても微妙で難しいです。

 “同じファンとして恥ずかしい”
言われても仕方ないかもしれませんが、正直 昨日は凹みました。

ブログを続けていくのは難しいことですね。
自分では気付かぬうちに、軽く考えていたかもしれません。
これまでにも、気分悪く 私の記事を読んでた人がいるかもしれない…
これからもまた 同じような失敗をするかもしれない…

そして、ネットって怖いものですね。
自分が意図していなくても、
このように 人の気に障ったり 傷つけたりすることがあるのですから…

わかっているつもりでしたけど、あらためて感じました。

今回の件は、きちんと受け止めなくてはいけないと思ったので
こうして書かせてもらいましたが、
これを読んで また嫌な気持ちになる人がいるでしょうか…?
ちょっと不安ですけど。

ただ私、自分で言うのもなんですが、立ち直りが早いんです。
だから、同じ失敗をまたやっちゃうのかもしれませんが…

ご意見はきちんと受け止めながらも、
やはり自分の感覚でしか書けないので
基本のブログスタイルは これからも変わらないでしょう。
また暴走するようなことがあったら
みなさんの暖かい手で、引き戻していただけたら…と思います。



ゆうべ ご意見をいただいてから、すぐに修正ができなかったので
今までブログに制限をかけていました。
何も知らずに遊びに来てくれた方には、
突然の閲覧制限で びっくりさせてしまいましたね。
ごめんなさい。
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2009.11.25 Wed 16:11

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2009.11.25 Wed 16:26

  ♪鍵コメ Mちゃん
応援ありがとう(*^_^*)

こういったブログは不特定多数の方が見ているし、
いろいろな考え方の人がいるから、より注意が必要ということよね。

今回のことは、いい勉強になったと思ってるよ
そして…ブログは続くよ どこまでも~

●2009.11.25 Wed 17:55

  
ゆうちゃん元気出してね~!

ゆうちゃんのブログこれからも楽しみに
してるよ~~~v-238

●2009.11.25 Wed 18:12

  ♪saraちゃん
ありがとう(*^_^*)
そして、心配かけてごめんね~

みんなからの声かけが、ありがたく心に沁みるよ。

●2009.11.25 Wed 18:44

  
ゆうさん,あんにょ~ん♪

昨日も訪問させて頂きましたが、なにか??
今日はガードがかかってたので、焦りました。。らんちゃんに聞こうか?とも思ってたところでした(-_-;)
来られてほっとしてますが、そんな事があったのですね。
ジンモさんのペンからですか?インソンペンから?
もし、ジンモさんのペンからだとしたら、ここは、ブログ名にもあるように、インソン君!『あなたしか見えない』だしねぇ~だからすいませんが、好きに書かせてねぇ~~ですね☆
でも、インソン君ペンからだとしたら・・・・
これだけインソン君onlyの、ゆうさんの記事に何が不満だったのでしょうね? 元記事が思い出せなくてミヤネヨ~

お怒りだった方には、その理由がそれぞれおありで、ひょっとしたら、私だって同感!だったかもしれませんが、、、
皆様、ゆうさんはただ本当に素直にインソン君が好きで、(多分俳優チョ・インソンが好き!というよりも、チョ・インソン君の全てが好きなペンなんです=私もですが)だから、何をどう書いても愛情あるコメントなんだ。と思います(^.^)

攻撃でなく、あら?そうですか?私はこう思いますよ。くらいなレスであって欲しいと思います。
楽しくスターを、作品を応援していきたいですもの・・・・
オットセヨ??

ゆうさんには、ちょっと凹んだのでしょうが、いいお勉強をしたと思ってこれからも楽しいインソン君の話題を提供して欲しいです。  プッタカmニダ~~(^^♪

PS:それにしても、今月の軍楽隊イベント情報がないのは、やっぱインプルエンジャかぁ~~v-12
明日から行くと言うのに・・・・
  • #-
  • チェミナー
  • URL
  • Edit

●2009.11.25 Wed 19:14

  ♪チェミナーさん
ありがとう
たくさんの、とても心強いお言葉…元気が出ます(^^)

その方のコメントは、インソン君やジンモssiのことではなく
私の軽薄な行動に対しての注意でした~
ここに内容を書くのは はばかられるので
チェミナーさんが、昨日の記事を忘れてらっしゃるなら、
そのまま忘れていてくださ~い

私がこれから気をつければいいことですから…(*^_^*)

 『多分俳優チョ・インソンが好き!というよりも、チョ・インソン君の全てが好き』

わかります?(*^m^*)
インソン君の彼女の座、本気で妄想しますもん(笑)

オモ!明日から韓国ですか?!
いいな~♪楽しんできてくださいね
くれぐれも、インフルエンザをお土産にもらわないように…(笑)
気をつけて、行ってらっしゃ~い(⌒▽⌒)/゜・:*

●2009.11.25 Wed 19:39

  びっくりした~
ゆうさん はじめましてときどき拝見させていただいていました。わたしも、インソンくんのファンです。昨日はすごくあせりました。
ガードがかかっていてどうしたらいいんだろうと、もうあえないのかとも、・・・・すごくさみしくなりました。
どんなコメントがきたのかわかりませんが、応援しています。まだまだ、しんまいのインソンファンですが、毎日ゆうさんのブログを楽しみしているファンもいることもわすれないでね。ファイト!!

●2009.11.25 Wed 20:04

  ♪namazuさん
はじめまして~(*^_^*)ご訪問、ありがとう

びっくりさせてしまいましたね
ごめんなさい

このブログでは、実は私が一番楽しませてもらっていると思います。
毎日の元気の素…とでも言いましょうか…
なので、まだまだ続けますよ~
インソン君に飽きる日まで…(そんな日は来ないだろうけど)

今回は、私の考えが足りないために、
こんなことになってしまって ご心配をおかけしましたね。
応援、ありがとう(^^)嬉しかったです。

●2009.11.25 Wed 22:00

  ♪拍手コメ Tさん
はじめまして(^^)
お騒がせして、ごめんなさいね。

いつも携帯から見てくれてるのですね。
ありがとうございます。
初めてのコメも とても嬉しかったです。

みなさんの励ましのおかげで、
気持ちはもう立ち直ってますので大丈夫です。
もちろん!
これからも いつでも覗いてくださいね~(⌒▽⌒)/゜・:*

●2009.11.25 Wed 22:55

  
ゆうさん
 びっくりしたよ。昨日朝見れたのに夜ガードかかってて、今朝も
だったから何かあったのかと心配しました、娘にこうなんだと言うと
多分何か違う意見のコメとか貴女が閉じるぐらい落ち込むことあったんじゃないかな、元気に再開してくれること祈ってあげて。と言われ今恐る恐るアクセスしたら大変だったんですね。どうか元気だしてね。私みたい楽しみにしてる人間もいるからね。
チェミナーさんへ
 インフルきをつけて行ってらっしゃいませ、うらやましい~。
 お土産話待ってます。
ゆうさん勝手に借りて御免なさい。

●2009.11.25 Wed 23:09

  ♪hiroさん
ご心配、おかけして ごめんなさい。
そして、励ましのお言葉 ありがとう!

娘さん、すごいね(@_@)わかるんやね~
ふふ…でも、祈っていただく間も無く 
あっという間に再開しちゃった(笑)

これからも、気をつけながら続けるよ~
よろしくね(^^)

いえいえ、hiroさん構いませんよ~
そうですね チェミナーさん
お土産話、聞かせてね

●2009.11.26 Thu 01:20

  初めまして
ゆうさん初めまして。いつも携帯からblog楽しみに覗いています。大阪で、インソン君ファンと言う事もあり、応援しているので、これからも、blog続けて下さいね
  • #-
  • ゆきよ
  • URL
  • Edit

●2009.11.26 Thu 10:49

  ♪ゆきよさん
はじめまして~
ゆきよさんも大阪なんですね?

常にPCメインでアップしてるので、携帯から見るのは不便でしょう?
ごめんなさいね
でも覗いてくれて、嬉しいです(^^)
そして、応援ありがとう!

これからも、よろしくね♪

●2009.11.26 Thu 15:06

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2009.11.26 Thu 15:32

  
ゆうちゃんv-255

ファイティンv-91サランが付いてるじょ~v-16

頼りないけどv-8
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2009.11.26 Thu 17:27

  ♪鍵コメさん
いいえ、こちらこそ失礼しましたね。
先に気分悪くさせたのは こちらですから…

怒るのは、それだけの想いがあるからですよね。
わかります。

ここは インソン君のことば~っかりですが
最後と言わず、また気が向いたら覗いてください。

●2009.11.26 Thu 17:37

  ♪サランちゃん
うん、ありがとう(*^_^*)
みんながいて、心強いよ~








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/127-697bb32a

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


