あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

MBC every1 「Star The Secret」 インソン編

昨日、
「霜花店」チュ・ジンモ舞台挨拶付きジャパンプレミア
参加してきました~!!

が、いろいろと手違いがあり(自分のどんくささにビックリ!(@_@))
まだレポがまとめきれません(>_<)

なので先にこちらを…

先日放送のあった
  「Star The Secret」 (関連ブログ過去記事
動画がアップされてました~(*^_^*)
アップしてくださった方、ありがとうございます。

4分割になってます。


 








 

今日はちょっと用事などもあり
私もまだちゃんと見てないのですが
言葉はまったくわかりませんね~

誰か日本語の字幕、付けてくれないかな~?(^^)

でも、言葉がわからなくても、インソン君を見れるだけで幸せだけど
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2009.11.23 Mon 19:25

  
ゆうさん
 舞台挨拶の感想また楽しみにしてますね。
 動画本当言葉分からなくても見れただけで幸せ!
 楽しませてもらってもお礼は毎日ポチするだけで御免ね。
 

●2009.11.23 Mon 23:06

  ♪hiroさん
いつもポチしてくれる その気持ちが、ありがたくて嬉しいよ(^^)

自分も、動画をアップしながら楽しんでるし
それで 見に来てくれた人も楽しんでくれたら
それで じゅうぶん!!

いつも ありがとね~(^o^)/
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2009.11.24 Tue 10:23

  
♪ゆうさん
この動画見たかったんです。ありがとう。
言葉はわからないけど、みんながインソン君のことを
ほめてくれてるようで、うれしいです。
ギバン君も元気そうだし。
21日から二泊でソウルに行ってきました。明洞のADENがなくなって、
近日中にTEARとかいう店にかわるみたいで、
ちょっとショック。いつもここでおそろいのTシャツとか買うのが楽しみだったのに…。

●2009.11.24 Tue 11:28

  ♪anegoさん
オモ!韓国ですか~(*^_^*)
インソンゆかりの地をめぐったのかなぁ?
良かったですね~ お帰りなさい!!

でも、ADENが…そうなんですか…それは、なんだか寂しいね
インソン君がモデルじゃなくなって、売り上げが落ちたからとか?
いや、韓国も、今めちゃくちゃ不景気なのよね?

動画、楽しんでもらえて良かったです(^^)
知らないインソン君が、たくさん出てきて
私も見ていて すごく嬉しかった!!
インソン君のまわりの方の暖かさも感じましたよね~

●2009.11.26 Thu 15:12

  
ゆうちゃんv-254

インソン君の事を話してるギバン君が嬉しそうに見えるのは
サランだけv-237v-236

1番最初の動画の最後の学生服姿は何のドラマだろうv-236
見た事無いなv-236
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2009.11.26 Thu 17:30

  ♪サランちゃん
いや、ギバン君 嬉しそうよね(*^_^*)
インソン君を想いながら話してるのでは?

あの制服姿は、「学校」じゃないの?

●2009.11.29 Sun 16:02

  
ゆうちゃんv-255

学校は制服青やねん…v-237v-236
黒に制帽は無かったv-12
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2009.11.29 Sun 16:36

  ♪サランちゃん
あ、それね
なんか「学校」じゃなくて「jump」かも?って噂e-284

インソン君が途中降板したっていう、アレよね?








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/125-5d93908a

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


