あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

チュ・ジンモ 「霜花店」舞台挨拶 ニュース記事より

昨日、今日と 東京のシネ・マート(新宿・六本木)で
「霜花店」 チュ・ジンモssiの舞台挨拶がありました。

今回、入隊中のインソン君は来れなくて、
私たちファンとしては とっても残念だったけど
インソンファンで、このイベントに参加された方も
少なからずいらっしゃるでしょうね。

昨日のプレミアに参加した東京のお友達も、そんなひとり。
少しだけ話を聞きました(^^)

いつものように、田代さんの司会進行で
ジンモssiへの質問コーナー、ファンからの質問コーナー、
そして、今回はすごく立派なパンフレットがあったと…

間近で見るジンモssiは やはり俳優のオーラがすごかったそうですよ
「これがインソンだったら、もっと舞い上がってたのに~!!」
と、言ってました(笑)

ファンからの質問は、シネ・マートのサイトで募集してたんですよね~
私も、しっかり書き込みしました(^^ゞ

そして、昨日のジンモssiのことがニュースに出てました


【チュ・ジンモ『霜花店(サンファジョム)』舞台あいさつに登場】

俳優チュ・ジンモが20日、〈韓流シネマフェスティバル2009~約束 YakSok~〉のオープニングに合わせて訪日し、主演映画『霜花店(サンファジョム)~運命、その愛~』(以下『霜花店』)の舞台あいさつを東京・シネマート新宿にて行った。


ジンモ舞台挨拶1

チュ・ジンモが日本で舞台あいさつを行うのは初めて。「緊張している」としながらも、ファンの呼びかけに小さく手を振るなど、楽しんでいる様子だった。

 出演をオファーされた時の思いをチュ・ジンモは「この作品は俳優の解釈によってどうにでも表現ができると思った。王の役は非常に情熱のある、余裕のある俳優にしかできないと聞いていたので、また監督を信頼していたので、オファーをすぐに受けた」と語った。

「しかし、チョ・インソンさんとの愛の部分に心配はあったので、悩む部分もあったが、彼とは前から親しかったので、彼を信じて撮影に臨んだ。撮影していて、何事にも頑張る俳優だと思った」とした。

 ソン・ジヒョについては、「心がきれいで澄んでいる人。今回は露出もあって、彼女ができるのかと心配もあったが、彼らの演技する姿を見て、自分も頑張らなければと思った」と語った。

 今回の自身の演技に関しては「王の心に隠されている部分を演じるのが難しかった。目で表現しようと努めていた。いつになく気持ちを抑える演技が難しかったがやりがいがあった」と満足感を示した。


ジンモ舞台挨拶2

見どころとしては、「シナリオを呼んでいる時も感じたことだが、最後の一言のために出演をしたいと思ったほどの一言。その言葉で、王の気持ちを十分に理解してもらえると思うので、その言葉を深く心に刻んで感じて欲しい」とした。

 チュ・ジンモは、大ヒットとなった『カンナさん大成功です!』や、チョン・ウソンとともにイケメンぶりが話題となった『MUSA~武士~』、昨年秋の〈韓フェス〉で公開された『愛 サラン』などで、ルックス、人気を兼ね備えた実力派俳優として着実にステップアップしてきた。

 そして、韓国で昨年封切られ400万人動員の大ヒットとなったこの『霜花店』で、ついに百想芸術大賞映画部門最優秀演技賞を受賞。俳優として大きく飛躍することになった。


「霜花店」名場面1

最後に、「これまで自分がやりたいものをやってきたが、これからは、観客・視聴者がやってほしいというような役をやりたいと思う」と目の前のファンを意識したように語ると、大きな拍手が沸き起こった。

 高麗の王(チュ・ジンモ)、王の近衛部隊・乾龍衛隊長のホンニム(チョ・インソン)、王妃(ソン・ジヒョ)がそれぞれの愛に燃え、嫉妬(しっと)や苦悩する様を衝撃的に描く『霜花店』は2010年2月6日にシネマート新宿、シネマート心斎橋ほかでロードショー公開。前売りは11月21日より開始される。

 一方、チュ・ジンモが『霜花店』の後、主演したドラマ『MY DREAM~マイ・ドリーム~』が、CS放送のアジアドラマチックTV★So-netにて12月19日より日本初放送される。


  元記事はこちら


明日は午前が名古屋、夜に大阪での舞台挨拶。
明日、私も行ってまいります。

やっぱり私は、インソン君が前のがいいの…ハート2

「霜花店」名場面2
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2009.11.21 Sat 21:05

  
ゆうちゃんv-254

うんv-10インソン君が前がええv-238

  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2009.11.21 Sat 23:03

  ♪サランちゃん
うん
私らはやっぱり インソン君が前がええよね~(//▽//)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2009.11.22 Sun 00:36

  
うんv-10
私も勿論!インソン君が前がいいのv-238(^.^)

前売り券か買ってきました~v-221特典写真もホンリムだけのもの~v-10

  • #-
  • チェミナー
  • URL
  • Edit

●2009.11.22 Sun 07:14

  ♪チェミナーさん
やっぱりインソン君が前よね~(*^m^*)

体調は もう完全復活ですね?

前売り券のおまけ写真…
Bセットが一番になくなりそう!
私も今日 買いに行ってきます~♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2009.11.22 Sun 10:29

  
ゆうさんがupしてくれたジンモssiの舞台挨拶の写真見て「うわぁ~かっこえぇ♪」って思ったのは私だけ!? 生でジンモssiも見てみたいなぁ~(^^)
  • #-
  • メイリン
  • URL
  • Edit

●2009.11.22 Sun 11:17

  ♪メイリンちゃん
あら、思っちゃった?(*^m^*)
じゃぁメイリンちゃんは 生ジンモ見たら、堕ちるね(笑)
それでなくても 王様には感情移入してしまうのに…(^^)

インソン君のいない淋しさを
心が勝手に穴埋めしようとするのよね
危ない、危ない!(≧∇≦)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/124-f26a249a

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


