あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

「霜花店」 日本公式サイト

韓国はもちろんだけど、
台湾も「霜花店」上映前には公式サイトができていて、
日本にはできないのかな~?
と思っていたら、できてました!!\(◎o◎)/

「霜花店」サイト1

昨日、日本版ポスターを見て興奮してたら コレですもん
びっくりした~~!
いつから あったのかなぁ?全然知らんかった~(@_@)
私だけかな~?知らんかったのは…

そして
全国ロードショーですよ~!
良かったです(^^)
「卑劣な街」のときも、順次 全国で上映されましたもんね♪

とりあえず、ポップアップで表示された上映劇場はこちら

「霜花店」サイト2

またこれから増えてくるかもしれませんね~

そして、前売り券を購入したら付いてくる
オマケの生写真がこちら

「霜花店」サイト3

数量限定らしいので、欲しい方はお早めに~(*^_^*)

…で、肝心のサイトは こちら~ \(*≧∀≦*)/
韓国サイトみたいに、太鼓の音楽は無いのね…寂しいわ(笑)

まだ準備中のようで、
  2010年1月 リニューアル
と、なっています。
これから 韓国のサイトのように充実してくるのでしょうね!!
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2009.11.21 Sat 20:42

  
ゆうちゃんv-254

日本公式サイト今見たら…R18てなってるv-21
まあ韓国と同じかv-237v-236
韓国19でも日本やったら18やもんなv-16


  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2009.11.21 Sat 20:48

  ♪サランちゃん
え?!“R18”?
私ら、アカンやん!見られへんな~!!

…なんちゃって(^^ゞ

18歳、倍にしても まだまだおつりが来るし…
大人で良かったよね~(笑)

●2009.11.21 Sat 22:32

  
ゆうちゃ~ん
お~名古屋もある~~~!
良かった(≧∇≦)
しかも卑劣よりちょっと大きな会場で見れるわ~
前売り買わねば!!
ゆうちゃん明日楽しみだね~d(・∀<)

●2009.11.21 Sat 23:11

  ♪saraちゃん
良かったね~(≧∇≦)
後 もう少しやね!

ひと足お先に見てくるね~
インソン君のときよりは冷静にレポできるかなぁ?(笑)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/123-78b83502

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


