あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

Woman sense

以前、「Woman sense」という雑誌に
カッコかわいい、インソン君が載っていましたね~

雑誌では使われなかった画像でしょうか?
別バージョンのが、韓国サイダスにアップされていました(*^_^*)

前にアップされた3枚

ウーマンセンス前回

今回アップされていた2枚

ウーマンセンス別バージョン 1
ウーマンセンス別バージョン 2

なんで、今頃かな~…??

画像、頭だけ見たら“おっさん”なのに、
全体を見たらカッコイイの!!(≧∇≦)
不思議や~~(笑)
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2009.11.19 Thu 19:35

  
ゆうちゃん,あんにょ~ん♪

↑のインソン君、SidusHPでも、今日上がってましたよv-216
なんかこんな古いのってねぇ?
もっと最新のが欲しいですよねv-212Sidusさん、あんたのところのスターでしょっv-12ってねぇ。。。

てなこと言ってますが、なんでも嬉しいですぅ~~インソン君なら~~v-10v-254
だって、あなたしか見えない~サランヘ~ですものねぇ~v-17

ところで、今月のイベントはないのでしょうか?
先々週末からくたばってまして、、、、検索の旅に出られませんでしたv-164
ゆうちゃんちに期待してますw 宜しくです~v-222

PS:風邪ひかないでねv-7
  • #-
  • チェミナー
  • URL
  • Edit

●2009.11.19 Thu 19:53

  ♪チェミナーさん、あんにょん
あ、そうそうe-390
韓国サイダス=SidusHPから拝借してきました~(^^)
「NEW」マークが付いてたから、「何かな~?」
と喜んで覗いたら、これでしたわ~(^_^;)

イベント情報…インフルエンザの影響でしょうかね~?
まだ見当たりませんね~
前に、インフルの警戒レベルが引き上げられたとき
軍からの外出(休暇など)も制限されたようですよ
外に出て行って、ウィルスをもらって帰ってきたらダメだもんね~

今は、韓国のインフルはどんな状況なんでしょうね

…で、チェミナーさん インフルだったの?
急に寒くなったし、気をつけてね(^^)
私も気合で頑張るわ!!
PC触れなかったら、その方が死にそうやし~(笑)

●2009.11.19 Thu 21:29

  
ゆうちゃ~ん
これサイダスにアップされてたんだ~
見て来ようっと!2枚目の可愛いねv-238
1枚目はホント~頭だけ見たらおっさんだわ(笑)
テンプレ背景が少しずつ変わってる~☆

昨日ゆうちゃんが教えてくれたとこでやってみたら
今日は変コメ一個しか入らなかった@@
もうコメ欄出してもケンチャナかも。ありがとうね~(^^)/

●2009.11.19 Thu 21:53

  
書き忘れ~
今度ゆうちゃんに逢うときは
もっと美味しいおまんじゅう持って
行くからね~(*^^)v

●2009.11.19 Thu 23:20

  ♪saraちゃん
そう、サイダス
新しい画像かと思ったのに これだった~(≧∇≦)
ふふ…こんな頭のおっさん、よくいるでしょ?(笑)

テンプレは、このインソン君ををまだ使っていたくて
背景だけクリスマス仕様にシフトさせたの(^-^)

あの方法で変コメに効果があったんやね!良かったね~
コメ欄が無いと やっぱり淋しいもんね

お~(^^)おまんじゅう♪
saraちゃんに会うときの楽しみが増えた(笑)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/118-bbdc13de

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

ゆう

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


