あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

インソン君、高校生モデル時代公開

インソン高校生モデル

(記事抜粋)
【'空軍' チョ・インソン,高校モデル時代公開..'いきいきとしてるね'】

MBCエブリワン 'Star The Secret'は 19日放送分を通じて 1999年 新人モデルで活動したチョ・インションのいきいきとした姿を公開する.


  元記事はこちら

なんか黒い方、宇宙服みたいだけど…(*^m^*)

…で、この番組の予告編かな?


 

なんか、めっちゃ見たいんですけどぉ~!!
19日午前0時の放送ですが…
キム・ナムギルssiと一緒に放送されるみたいね

また、動画がアップされることを祈っております
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2009.11.19 Thu 00:59

  
ゆうちゃんv-254

高校生モデル時代のインソン君…
果たしてサランはこの時のインソン君を好きになれたのだろうかv-237v-236不安やv-12
最初にジェミンを見て良かったv-238………怒らんとってなv-8
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2009.11.19 Thu 12:40

  ♪サランちゃん
私も思うよ~
最初に「学校」や「ニューノン」を見てても
インソン君のファンになってたかどうか…
自分の中で、あのタイミングで「バリ…」を見て、「星を射る」を見たから
今こんなにインソン君が好きなんだと思う(^^)

って、考えたら これも縁…不思議よね~








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/115-fba8c3a5

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


