あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

HAPPY BIRTHDAY saraちゃん

こちらでは 一日遅れになってしまったけど…
昨日は、お友達のsaraちゃんのお誕生日でした。

  h1.gif

saraちゃん、
   お誕生日おめでとう!!


  h1.gif

   saraちゃんBD


saraちゃんと知り合ったのは、“GREE”(携帯版mixiみたいなもの)で…
実はその前から、saraちゃんのMVや加工画を目にしていて

「こんな素敵なものを作れる人がいるのね~」

と思ってたの。
その後、あの素敵なものを作ったのはsaraちゃんだったと知り、

「私も、作りた~い!!」

となったのが、 saraちゃんとお近づきになるきっかけだったね~。

いろいろ、教えてもらって 
今は私も、なんとか サマになる加工画が作れるようになりました(^^)

初めて会ったのは、今年の春のインソン君のファンミのとき。
大阪ファンミでは挨拶しかできなかったけど
東京ファンミでは行きの新幹線からずっと一緒で…

まぁ!なんて いじりやすい人なんでしょう!!
それまで、おっとりと繊細なイメージだったsaraちゃん。
もちろん、そういう部分もあるけど、
めちゃくちゃ天然で、何度、笑かしてもらったことか!!!(*≧∀≦*)ノ彡☆

あのとき 貰いそびれたおまんじゅう(だったっけ?)が、
未だに心残りだわ~(爆)

saraちゃ~ん、これからも共にインソン君を想い続け、
いつか一緒に韓国に行けたらいいね~
これからも、よろしくね♪(⌒▽⌒)/゜・:*
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2009.11.17 Tue 18:19

  
うっわーーー!!ゆうちゃん!!!
めっちゃ可愛いGIFありがとう!!(*≧∇≦*)
頂いてくよーーーe-266
昨日からずっと誕生日が続いてるみたいだわ。
まるでお盆とお正月が一緒に来たようなv-341

おまんじゅう?すっかり忘れてた(笑)
だけどゆうちゃんダメだよ、私の事あんまりバラしちゃ~
ていうか、私って天然?自分じゃよく分からんけどね。
天然て、らんちゃんみたいのと違う?あははは!!
らんちゃん怒らんといてーーーヾ(*>∀<)ノ゙

●2009.11.17 Tue 19:11

  ♪saraちゃん
いやいや、こんな簡単なGIFしか作れず…(^^ゞ
貰ってくれて嬉しいよ~

あのおまんじゅう、名古屋名物だったっけ?
すごい美味しそうだったもん!

自分ではわからないから「天然」と言います(笑)

私の勝手なイメージなんだけど…
らんちゃんは“サザエさん風天然”e-63そそっかしい天然
saraちゃんは“ちびまる子風天然”e-63自分ではしっかりしてるつもりでどこか抜けてる天然
かなぁ~?なんて思ったりして(^^)

今頃、らんちゃんはくしゃみしてるね!!(爆)
らんちゃん、失礼しました~

●2009.11.17 Tue 21:33

  
はっくしょんはっくしょーん*>△<*
なんでやろ~?(爆)

●2009.11.17 Tue 22:13

  
ゆうちゃんそれ、鋭いわ(笑)
特にらんちゃんのサザエさん!(*^m^)

あれ?どっかでくしゃみ聞こえへん?

●2009.11.17 Tue 22:49

  ♪らんちゃん
あはは~
勝手に話題にして ごめんね~(≧∇≦)

“サザエさん風”、あたってるかな~?
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2009.11.17 Tue 22:58

  ♪saraちゃん
くしゃみ、聞こえた~!(笑)

私はいつも 「しっかりしてる」って言われるから、
“天然”は、けっこう憧れやわ~(^_^)

サザエさんもまる子も、愛すべきキャラやもんね
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2009.11.17 Tue 23:22

  
サザエさん風かなぁ?あんなにチャキチャキしてないけど(笑)
・・・って言うか「天然」って あんまり言われた記憶ない。
はっ!言われたん忘れてんのか?(爆)
テレビでやってた「不思議ちゃん線」は しっかりあるけど(手相)

saraちゃんのまるちゃんも結構当たってる♪
ゆうちゃんは しっかり者なんやね*^^*
ついて行くわ~

●2009.11.18 Wed 12:15

  ♪らんちゃん
ふふ(^^)イメージよ~
実際に会ってみたら、全然違った…ってこともあるかもしれないしね。
いつか会える機会までの、お楽しみ~やね(*^_^*)

私こそ…自分では全然しっかりしてないと思うんやけどなぁ
まわりが頼りないと、必然的に自分がしっかりせざるをえない、
って、感じでしょうかね~(^_^;)








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/113-f08f6ceb

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


